スポンサーリンク

おのののかに熱愛彼氏発覚でフライデー!?気になる結婚噂も!!

未分類

いまやバラエティ番組などでひっぱりだこのおのののか
美しすぎるビールの売り子」として注目を集めたのが
ブレイクのきっかけだったというのは有名な話ですよね。

おのののかは、もともと2012年に芸能事務所に所属して芸能活動を始めていましたが、
レースクイーンなどの本業の傍ら東京ドームでやっていた「ビールの売り子」のアルバイトで
かわいすぎる!」と話題となり、その後サンジャポなどのバラエティ番組への出演で、大ブレイク!
2014年にはフジテレビ系「ナースのお仕事」で本格的な演技に初挑戦するなど、
今後も注目のタレントさんです。

さて、そんなおのののかですが、東京ドームで野球ファンの男性たちをとりこにしただけのことはあって
やはりかなりモテモテのようで・・・。
今回はこれまでの彼氏熱愛について色々と情報を集めてきました。

スポンサーリンク

おのののかのプロフィール

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)
生年月日:1991年12月13日
年齢:24歳(2015年12月時点)
出身地:東京都
身長:169cm
体重:不明
血液型:A型
靴のサイズ:24cm
事務所:プラチナムプロダクション
特技:バスケットボール(10年・文京区選抜 ) 、原監督の顔マネ
出演番組:「サンデージャポン」「有吉ジャポン」「踊る!さんま御殿!!」など多数

スポンサーリンク

おのののかのこれまでの熱愛!フライデーされた彼氏ってどんな人?

グラビアでも人気の彼女は子供の頃から胸が大きかったらしく、小学校時代にそのことで色々とあだ名を付けられていたそうです(笑)そんな魅力的な彼女を男性たちが放っておく訳がない!

というわけでおのののかのこれまでの熱愛を色々調べてみたところ、いろいろと熱愛のおウワサが・・・。順に紹介していきますね。

一場靖弘

まずはネットを中心に元カレと話題になったのが
元プロ野球選手の一場靖弘

きっかけはおのののかが出演したサンデージャポンでの一幕。テリー伊藤とのやりとりの中で、おのののか本人が元プロ野球選手のピッチャーと付き合っていたことを明かしたのです。

このようなやりとりが他番組でも何度かあったため、ネット上では元カレ探しが行われ、「東京ドームで売り子をしてたから、もしやアノ球団の選手?」などなど色々と話題になり・・・

そして最終的には一場靖弘ではないか、
という説が濃厚になっています。

一場靖弘は明治大学時代に六大学野球史上最速の154km/hのボールを投げる投手として注目され、その後東北楽天イーグルス、東京ヤクルトスワローズで活躍した一流選手。

おのののかとも野球つながりで、これはお似合い!と言いたいところですが、どうやら彼女の母親が交際を反対したことや、一場さんの浮気が発覚したため二人は破局となってしまったそうです。

ちなみにその時の一場さんの浮気相手が、今の一場さんの奥様であるタレントの安田芽衣子さんといわれています。やっぱりプロ野球選手ってモテますね・・・

とまぁここまでの情報は、ネットのウワサに頼るところも多かったのですが、いよいよ!2015年10月に、とある男性とフライデーされちゃいました。その時の写真がこちら!

a33d95c62238ab963c7b0cdac1201e2a

女性の方は間違いなくおのののかさんですが、男性は目元が見えない〜!それもそのはず、お相手の男性一般の方だそうです。

ただ、そこはただの一般男性という訳ではなく、フライデーの記事によると都内の一流大学を卒業後、大手企業で活躍する20代のイケメン会社員とのこと。しかも、二人は仕事を通じて出会ったそうです。

フライデーの記事を受けて、ネット上では

「ただの一般人じゃない?」
「もしや某大手広告代理店社員?」などなど

色々噂が広がってますが真偽は今のところ不明。

ちなみに、フライデーされた日の昼間に行われた鍋料理のPRイベントで「一緒に鍋を食べるような男性の存在」を聞かれたおのののかは記者たちに「恋人募集中」であると話していたそう。
・・・どこがだよ!
とツッコミせずにはいられません(笑)

スポンサーリンク

おのののかの結婚観は?

おのののかは結婚願望が強いそうです。
先ほどの鍋料理のイベントでも「芸能界は結婚ラッシュだし、どうしよう!?と思う」と話しています。確かに2015年の芸能界は本当に結婚ラッシュでしたので、焦る気持ちはよく分かります・・・
記事:「おのののか、恋人は「本当にいない」 芸能界の結婚ラッシュに焦りも」

理想の男性の条件の一つに「浮気をしない人」をあげている彼女、過去に付き合った彼氏には5回も浮気されたことがあるそうです。それにしても、5回も浮気されるまでよく別れませんでしたよねぇ・・。

彼女は好きになると毎日会いたいと思ってしまうタイプらしく、それが「重い」という理由で彼氏とうまくいかなくなることが多いそう。

とはいえ、仕事の方はブレイクしてすっかり人気者になったので、そろそろプライベートの方の充実も図られるかもしれませんね。

以上、おのののかのこれまでの熱愛彼氏と結婚観についてでした!
井上真央と松本潤が結婚目前に!?

こちらもどうぞ!!

中居正広とローラのデートが目撃される!!結婚噂も!?

ベッキーの彼氏はオードリー若林だった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました