2022202_201303010547104001362133011c

透明感のある顔で綺麗な女優の剛力彩芽さん。最近は落ち着いたみたいですが、それでもドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演するなどして、未だ活躍しています。

しかし、一時期のテレビの出演っぷりはホント凄まじかったですね・・・。あれだけ毎日毎日出ていたら「ゴリ押し」と言われてしまうのも無理はないでしょう。。

しかし、そのゴリ押しには色々とヤバイ理由があったみたいなのです。剛力彩芽さんの「ゴリ押し」の真実は一体どんなものなのでしょうか?

 

剛力彩芽のプロフィール

 

本名:剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27年(22歳)

出身地:神奈川県

身長:162 cm

スリーサイズ:77/58/84

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

 

剛力彩芽、最近見ないと思ったら・・・!?

 

Yahooさんで「剛力彩芽」と検索していたら、その候補に・・・

 

 

 

「剛力彩芽  逮捕」

 

 

 

思わずコーヒーをこぼしそうになりました。。

 

最近テレビでの露出が減ったのは逮捕されたから!?

と、本気でビビったのでちょっと調べて見たところ、どうやら剛力彩芽さんのTwitterアカウントで、「逮捕されました」とツイートしているのが見つけられました。

しかも逮捕状の画像付きで。

 

これですね。


go

「じゃあ本当に逮捕されたの!?」てなりますが、実はこのTwitterアカウントそのものが偽物なんですよ。いわゆる「なりすまし」ってやつです。

この偽アカウント、実は以前からも話題になっていてとにかく暴言が酷かったんですよ。

こんな感じで。

go2

このアカウント、意外と人気があったみたいです。

 

そんなことを繰り返していたら、逮捕状が出て捕まったと書いてありますが、どうやらそれすらもみたいです。

というのも、逮捕状の画像が加工したものみたいで、元の画像がネット上で見つかっちゃったんですよね・・・。

まあ、そもそも逮捕状をtwitterでアップロード出来ること自体、よく考えたらちゃんちゃらおかしな話ですよね(笑)

スポンサードリンク

剛力彩芽のゴリ押しの真実がヤバイ!?

 さて、本題の剛力彩芽さんのゴリ押しの理由についてです。

「ゴリ押し」という言い方はあまりよくないかもしれませんが、以前、剛力彩芽さんがゴリ押しされていたというのは、誰の目から見ても明らかでしょう。

実際問題、去年2013年のCM出稿数は20848本、総出演秒数は33万6080秒と関東地区タレントの中ではブッチギリの1位で、2位の上戸彩さんと約1.5倍の差をつけていました。

この他、ドラマや映画にも多数出演しているのは言うまでもないでしょう。

 

しかし、事務所側の剛力彩芽さんのゴリ押しに対して、世間の評判は決していいものとは言えませんでした。

ネット上では、「また剛力かよ」などの声は余る程にあり、更には「演技が下手」「歌が下手」、挙げ句の果てには「消えろ」「ブサイク」などとも言われていました。とても可哀想ですね・・・。

そして何より、世間の評価は番組の露骨な視聴率の低さに表れていました。

しかし、お世辞にもいい評判とは言えない剛力彩芽さんを、事務所側は何故ここまでゴリ押ししてきたんでしょうか?

その理由は、事務所がゴリ押し大好きで定評のある「オスカープロモーション」というのもありますが、剛力彩芽さんのギャラが破格の安さであることが一番の原因ですね。

主演ドラマ1話に対して、他の大手若手女優が200万くらいなのが相場ですが、剛力彩芽さんは100万以下、と恐ろしく安いです。そのため、仕事のオファーが殺到するとのこと。

若手を安いギャラで多く出演させて、その若手に経験や人気を得させるのが「オスカー」の方針らしいですが、少しやりすぎ感は否めませんね。

最近は出演が少なくなってきましたが、それの原因は過労やストレスによる体調不良じゃないかと噂されていますし・・・。

現に「オスカー」所属のこの人もかなりヤバい状態になっていますからね。

体調に気をつけて、ほどほどに活躍して欲しいんですがね・・・。

 

以上、剛力彩芽さんのゴリ押しの真実でした。

スポンサードリンク