2898308170_5f17e5e145

小栗旬さんの妻である、歌手の山田優さん。先日、ついに待望の第一子を出産しました。非常におめでたいですねヽ(*´∀`)ノ

しかし、その時の高額出産について色々騒がれているみたいで、その高額出産の理由ガチで怖いとか。。どうやら水中出産という手段を取ったみたいですが・・・?

 

山田優のプロフィール

 

本名;小栗 優(おぐり ゆう)(旧姓は山田)

出身地;沖縄県

生年月日;1984年7月5日

年齢;30歳

身長;169cm

血液型;O型

事務所;ケイダッシュグループ

代表作;ドラマ「メイちゃんの執事」「不機嫌なジーン」等

 

弟の山田親太朗がやっちゃった!?

 

山田優さんは、今回の子供に関しては非公開にしていたので、名前は勿論、その子供の性別や誕生日なども伏せていました。それが今回の高額出産の理由の1つではあるとは思いますが、弟の山田親太朗さんがやってはいけない失態を。

なんと、自らのTwitterアカウントで「姪はかわいい」と発言してしまいました。その為、今回出産した子供は女の子だとほぼ確定しちゃいました。

これはやってしまいましたねえ・・・(;´∀`) まさか山田優さんも家族に暴露されるとは思っても見なかったでしょうね。最大の敵は味方にあり、って感じですね。。

でももしかしたら実は子供は男の子で、山田親太朗さんは高度な嘘を吐いたのかも・・・?と思ったけど、おバカキャラでしたねこの人。

まあでも、変に非公開にして根も葉もない噂を立てられるよりかはいっそのこと公開してしまった方が世間からの注目を浴びない気もしますね。見えないものの方が見たくなりますからねー(´▽`*)

スポンサードリンク

山田優の高額出産の理由がガチで怖い!?水中出産とは?

さて、本題の山田優さんの高額出産についてです。なんかガチでヤバい・・・なんて巷で言われているみたいですね。。

今回の高額出産の費用は安く見ても100万は軽くかかっているみたいです。普通大体50万くらいかと思うので、確かにそれに比べたら高いですね。でも芸能人ってことを考えると「高額って言ってもそんなもんかー」と個人的には思ってしまいました。

で、場所はセレブの御用達とされる「山王病院」ってところで、色んな設備が整っていたみたいです。またプライバシーの面でもかなり安心できて、ひっそりと出産するのにはもってこいだそうです。
どっか誰かさんのせいでおじゃんになりましたが

また、今回山田優さんが行った「水中出産」っていうのは、その名の通り水中で行うもので、(潜るわけではありませんが)バスタブくらいの大きさの温水プールに浸かって、その中で出産をする、というものです。

この水中出産の利点は麻酔なしで「痛みを軽減できる」ことです。何でも、お湯に浸かることでリラックスできるため痛くないだとか・・・。ホントかよーって感じがしますよね(;´∀`)

で、気になる高額出産の理由について色々調べては見ましたが、「ガチで怖い」って感じの理由は全然見つかんなかったですねー・・・。

世間にバレないため」や「痛みをなくすため」は別に普通のことですし、そもそもお金を沢山持っていることを考えたら、普通の出産をする方がありえない気さえしてきます。

でも、火のないところに噂は立たず・・・という訳で、自分なりに「ガチで怖い理由」を考えてみました。

山田優さんの夫は小栗旬さんですが、極度の浮気性で有名です。現在子供が生まれたのにも関わらず、未だにあれこれ噂されている程のもの。そんな夫の浮気の対策として、回の出産を大々的なものにしたかったのではないでしょうか?

高額出産、と言われれば世間も注目しやすくなりますし、本人に取っても思い出深いものとなりますよね。そうなれば小栗旬さんは浮気はしにくくなる・・・。そこまで山田優さんが考えていたのなら、確かにガチで怖いのかもしれませんね(笑)

あ、もし世間に注目させたいという明確な目的があったのなら、「子供の詳細非公開→弟がTwitterで失言」のコンボも、やっぱり実は計画的な作戦だったのかも・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

小栗旬が不治の病気にかかった!?

小栗旬が広島福島市でキャバ嬢を囲ってる!?