5iIY3a

スタイルのよさで有名な、女優「桐谷美玲」さん。
小顔のこともあって、とても美しく見えますよね。

その事は、2012年の「世界で最も顔が美しい100人」に選ばれ、12位にランクインにしたことからも分かると思います。

そんな桐谷美玲さんですが、本名についての噂が色々流れています。
桐谷美玲という名前は芸名であって、本名ではありません。
そして、その本名の候補となるものがいくつかネットで流れています。

今回、その桐谷美玲さんの本名について、読み方なども含め、色々と調べて参りました。

 

桐谷美玲のプロフィール

 

生年月日:1989年12月16日

年齢:24歳

大学:フェリス女学院大学(文学部コミュニケーション学科)(未卒)

出身地:千葉県

事務所:スウィートパワー

身長:163.5 cm

体重:39 kg

スリーサイズ:78/57/83

血液型:A型

 

桐谷美玲のスタイルについて

 

スタイルがいいことで有名な桐谷美玲さんですが、身長と体重について詳しく知っている人はあまりいないかと思います。

そんな桐谷美玲さんの身長は163.5cmで、それに対して体重はなんと39kgです。そして、BMIは14.6という驚異の数値です。(22で標準、18.5以下で痩せ判定)

恐るべき細さですね・・・。少し体の方が心配になります。

女優としてある程度の細さは求められるとは思いますが、健康に影響が出てしまっては元も子もありませんからね。

 

そんな桐谷美玲さんですが、少食かと言われるとそうではなく、むしろ大食いと言われるほどよく食べるそうなのです。

大食いであの細さを保っているのが、正直信じられないです・・・。
一体どのような生活を送っているのでしょうか。かなり気になりますね。

スポンサードリンク

昔は暗い性格だった!?

 

桐谷美玲さんですが、昔は暗い性格だったと言われています。
しかし、小5~中2の間、大阪に住んで性格が一転したとのことです。

その変貌ぶりは、千葉に帰ってきた時に周囲に驚かれたほどだそうです。

環境が人を変えることはよくありますが、そこまで変わってしまうのは、中々珍しいですね。
しかし、番組に出ている時はぎこちない部分もあったりするので、本質的な部分というのはあまり変わっていないのかもしれませんね。

 

桐谷美玲の本名は!?

 

本題の桐谷美玲さんの本名についてですが、2つの候補があります。

1つは「松岡さや紗」、もう一つは「瀬桜」です。
これらの読み方はそれぞれ、「まつおか さやさ」、「せ さくら」です。

それぞれの噂には出処があり、「松岡さや紗」の方は、卒アルの画像(下図のもの)「瀬桜」の方は、ウィキペディアが情報の出処となっています。(現在は書かれてません)

13622978

このように本名の候補が2つありますが、「瀬桜」の方は恐らくガセ情報でしょう。

というのも、ウィキペディアは誰でも簡単に編集が出来てしまうのです。
その為、イタズラ編集したりすることも可能なので、はっきり言って信憑性がありません。

だから、「松岡さや紗」説の方が濃厚であるといえるでしょう。
まあ、卒アル画像の方も、画像編集でデマの情報を流すことは可能ではありますが・・・。

スポンサードリンク