nounenrena_006

あまちゃん」で大人気となった女優の能年玲奈さん。かなりの天然で不思議ちゃんなキャラをしています。

そんな能年玲奈さんですが、昔はまるで別人みたいだと騒がれてます。

 

能年玲奈のプロフィール

 

本名:能年玲奈

生年月日:1993年7月13日

年齢:21 歳

出身地:兵庫県

身長:162 cm

血液型:A型

事務所:レプロエンタテインメント

趣味:ギター、読書、アニメ、イラスト

 

能年玲奈は昔ヤンキーだった!?

 

人見知りで清純系に見える能年玲奈さんですが、何と昔はヤンキーだったのかと噂されています。その疑惑はどうやらこの画像からきているようですね。

E38090E59898E3818BE8AAA0E3818BE38091E883BDE5B9B4E78EB2E5A588E381AFE69894E383A4E383B3E382ADE383BCE381A0E381A3E3819FEFBC81EFBC9FE38397E383AAE382AFE383A9E794BBE5838FE38282E6B581E587BAEFBC81

 

「誰だよ!?」って言いたくなるかと思いますが、能年玲奈さんです(笑)
これは昔能年玲奈さんがバンドをしていた時の画像ですね。

確かに今の大人しそうな雰囲気とは随分と違うように見えます。

ただ、「ヤンキーか?」と言われると・・・微妙ですね。

あくまでバンドのステージでやっているだけなので、一概にヤンキーとは言えないんじゃないでしょうか。この格好で街中を歩いていたら間違えられるかもしれませんが

 

なので、このヤンキー疑惑は恐らくガセでしょう。

余談になりますが、先日公開された映画「ホットロード」にて、タイムリーにも能年玲奈さんがヤンキー役を演じています。

スポンサードリンク

能年玲奈の昔の画像

 

ヤンキー疑惑は払拭されましたが、昔のプリクラ画像などが流出して、キャラがまるで別人だと騒がれています。
一部では「整形した?」なんて声もあります。

E38090E59898E3818BE8AAA0E3818BE38091E883BDE5B9B4E78EB2E5A588E381AFE69894E383A4E383B3E382ADE383BCE381A0E381A3E3819FEFBC81EFBC9FE38397E383AAE382AFE383A9E794BBE5838FE38282E6B581E587BAEFBC813-ef616

プリクラ画像

e9b8423f

 

Bc-mcXVCEAAaWvA

ニコラの画像

4e5a1d05

中3の頃の画像

dfa5f8b1

高1の頃の画像

 

確かに今と随分雰囲気が違いますね。

1枚目(プリクラ)と4枚目(中3)は今とそれほど変わりませんが、2,3枚目(ニコラ)と5枚目(高1)に至っては、もはや別人レベルですね・・・。

 

ただ、雰囲気が違うだけで顔の作りとかは変わっているようには見えないので恐らく整形はしていなかと思います。

しかし、それにしても今の雰囲気が微塵も感じられないのがびっくりです。現在と比べると、昔の方が太っているように感じるので、そのせいで別人だと感じてしまうのでしょうか?

 

因みに見た目だけでなく、喋り方や声なども違うという証拠が動画としてあります。

昔の能年玲奈の動画はこちら!!

51384ae8

動画内の画像(この画像がサムネイルになっている動画)

 

今の能年玲奈さんと喋り方がまるで違いますよね。本当に別人なんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

声に関しては恐らく変声期が遅かっただけだと思いますが、この喋り方を見てしまうと、現在のキャラはやっぱり作っているのかなーと思ってしまいました。

ということは事務所側が敢えて能年玲奈さんをそういうキャラで売っていこうと思ったのでしょうか?理由はよく分かりませんが・・・。

スポンサードリンク