スポンサーリンク

【熱愛】成宮寛貴の2015年現在の彼女は韓国人!?LINEの返信がぶっ飛びすぎ!!本名は?

未分類

現在ドラマ「相棒」にて活躍中の俳優の成宮寛貴さん。
非常に人気がありますよね。

残念ながら先日の発表で、
season13で相棒を卒業することになってしまいましたが、
違うドラマや映画で是非とも活躍して貰いたいものです。

さて、そんな成宮寛貴さんの2015年現在について調査してきました。
何でも韓国人女性との熱愛が噂されているようですが・・・?

また、LINE返信がヤバいという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

成宮寛貴のプロフィール


本名:後述

生年月日:1982年9月14日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

事務所:トップコート

趣味:読書、ネットサーフィン

出演作品:ドラマ「相棒」「ハチミツとクローバー」など

スポンサーリンク

成宮寛貴の2015年現在の彼女は韓国人!?

水谷豊さんと共に現在ドラマ「相棒」で共演中の成宮寛貴さんですが、
2015年現在の彼女は一体誰でしょうか?
噂になっている人を1人づつ見ていきましょう。

佐々木希

まずはあの有名な佐々木希さん。
結構意外に思われた方も多いのではないでしょうか?

佐々木希さんとの熱愛噂は女性誌「anan」での画像が原因です。
この画像ですね。

凄いラブラブですよね(;´∀`)

これをみて多くの人が、
2人は本当に付き合っているんじゃないか?
って思ったみたいですがただの演技なので流石に違うと思います。
なのでガセネタで問題ないでしょう。

これについては下の記事に詳しく書いてあります。

記事:佐々木希と成宮寛貴が熱愛!?

前田敦子

続いての彼女候補は元AKB顔面センターの前田敦子さん。
この2人にはあまり共通点がなさそうに見えるかもしれませんが、
映画「クロユリ団地」や「太陽2068」などで共演しています。

クロユリ団地の時の成宮寛貴さんのエスコートが
とても生々しか
ったことで噂になってしまったようですが、
それ以外の情報は一切なし
完全なガセネタでしょうね。

それに、その頃は前田敦子さんは歌舞伎俳優の尾上松也さんと
交際しているというのが濃厚なので可能性は0に等しいでしょう。

木村カエラ

続いての彼女候補は歌手の木村カエラさん。
またまた意外なところから飛び出てきますね。

この2人の熱愛はとあるプリクラ画像が流出したことにより
一気に噂になりました。

バッチシ写っていますね!!

なのでこの熱愛は本当だと思いましたが、
どうやらとある雑誌の企画によるものとの噂が。

どの雑誌か特定することはできませんでしたが、
こちらの情報もガセネタである可能性が高そうです。

まあどのみち、既に俳優の瑛太さんと結婚している以上、
2015年現在において交際していることは有り得ませんよね。
もし交際してたら大問題ですよ・・・。

山田優

女優の山田優さんも一時期彼女候補として噂されていました。
そのきっかけは映画「アキハバラ@DEEP」での共演です。

映画での雰囲気もかなりよく、
その後もプライベートで仲が良いということから熱愛の噂が出ましたが、
決定的な情報は一切なし。
なのでこれもガセネタで間違いないでしょう。

また木村カエラさん同様、山田優さんも既に小栗旬さんと結婚しているので
2015年現在交際していることは有り得ません。

一般人女性

最後の彼女候補はとある一般人女性です。

何でも韓国で女性とデートしているのが目撃されたとのこと。
なのでその一般人女性は韓国人、と疑われているようです。

しかしこの噂も写真とかが一切ないため
正直あまり信憑性がないと思われます。

本当に目撃したなら、日本人か韓国人か判断つきそうなものですが、
それすら曖昧というのが凄く怪しいです。
男性の方は成宮寛貴さんとまで特定しているのに・・・。

なのでこれもガセの可能性が高そうですね。
今までの中では一番可能性はありそうですが・・・。

以上が2015年現在の成宮寛貴さんの熱愛噂でした。
信憑性のある情報が全く得られなかったですね(;´∀`)

一時期、成宮寛貴さんは男好きって噂も流れていましたが、
案外それが本当だったりするのかもしれません(笑)

何はともあれ今後も成宮寛貴さんの熱愛を追っていきたいです。

スポンサーリンク

成宮寛貴のLINEの返信がブッ飛びすぎ!?

今の時代Twitter芸能人と一般人が会話する
ということが珍しくないですが、
最近ではLINEでも芸能人から返信がくることもあるようですね。
本当にすごい時代になったと思います。

そんなLINEでの成宮寛貴さんの返信がこちら。

よく分からないですね(;´∀`)

何か隠れたメッセージがあるのか、
それともただ適当に返信しているのかは分かりませんが
どうやら普通の人とは違った感性をお持ちのようですね・・・。

まあこれが普通の友人とがだったら「何だコイツ」ですが、
芸能人からの返信だったらやっぱり嬉しいですよね。

LINEやTwitterなどで、テレビとは違った顔が見れるのは
ファンとして非常に喜ばしいことだと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴の本名が凄い!!読み方は?

あまり芸能人の本名を気にする機会はないので、
成宮寛貴さんの本名についても知っている人は恐らく少数でしょう。
そもそも大体の人は芸名=本名ですし。

そんな成宮寛貴さんの本名は、「平宮 博重」です。

これ何て読むか分かります?

「ひらみや ひろしげ」と読んだ人は間違いです。

なんとこれで「なりみや ひろしげ」と読むんですね。
ビックリしました。

というか、芸名と苗字の読みが同じなら変える必要あるのかよ!
と最初思ってしまいましたが、
「成宮寛貴」と「平宮寛貴」だったら前者の方がカッコイイですかね。

因みに昔は芸名も本名と同じだったようですが、
どういうわけか今の芸名に変えたようです。

こちらもどうぞ!!

櫻井翔の2015年現在の彼女は堀北真希じゃない!?

小保方晴子の2015年現在の姿!!家族が行方不明に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました