スポンサーリンク

新川優愛はかわいいけど性格は?身長体重や中学高校も紹介!!

未分類

かわいい笑顔が素敵な女優・モデル・グラビアアイドル・新川優愛
12歳で劇団東俳に入り、「長男の結婚」で子役デビューしました、
また「瞬またたき」でも映画デビューを果たします。
「Seventeen」・「non-no」の専属モデルとしても活躍しており、
モデル・ドラマを中心に舞台・ラジオ・CMなど幅広く出演している期待の芸能人です。

そんな新川優愛がかわいいとネットで話題になっています!
身長体重出身中学高校などのプロフィールも調査してきましたので、そちらも見ていきましょう!!

スポンサーリンク

新川 優愛のプロフィール

生年月日:1993年12月28日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
身長:166㎝
体重:45kg
血液型:O型
趣味:ゲーム・食事
特技:バドミントン・短距離走・書道は3段
スリーサイズ:B82-W59-H83
所属事務所:劇団東俳
出演ドラマ:「リスクの神様」・「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」・結婚に一番近て遠い女」など多数
CM出演:「山崎製パンまるごとバナナ」・「リクルート タウンワーク」「大塚製薬 オロナミンCドリンク」など

スポンサーリンク

新川優愛がかわいいとネット話題?その実態は?

ミスマガジン賞を受賞!「Seventeen」「non-no」専属モデル!このようにお墨付きの実績を持つモデルの新川優愛がかわいいは当たり前ですよね!

大きな二重の目と鼻筋が通ったきりっとした顔つきと少しふっくらした頬が美しさとかわいい感じを受けます!新川優愛の魅力はかわいい顔つきと笑った時に見せる真白な歯。それに抜群のスタイルにあるのですよ!

身長—>166cm・体重—>45kgとバスト—>>82cm・ウエスト—>59cm・ヒップ—>>83cmの魅惑のナイスボディーはたまりませんね!!

まだ魅力がある?
それは脅威の脚(股下)の長さですよ!

なんでも80cm以上との噂があります!
身長が166cmですので約半分が脚ですね。

身長・体重も理想的な数字ですかね?個人的には体重47kgが理想かと思いますが。何故かといいますと、程よくボリームアップでき超豊満なボディーに近くなります!

あのかわいい顔と超豊満なボディーになった新川優愛を想像して見てくださいよ。魅力倍増で男性ファンが殺到したりしませんか?ちょっとオーバーですかね?かわいい顔と豊満なボディー・脅威の脚の長さを持つ新川優愛はまさにスーパーモデル級ですね!

そんなかわいい新川優愛ですが、ところ性格はどんな感じでしょうか。いじめ・ヤンキー系・不良少女役のイメージが強くて性格は悪いと思っている人が多そうですが真実はどうなのでしょうか?

自身のブログで性格はなんでも信じてしまい、人に騙され易いタイプ個性的でチャレンジ精神が旺盛!また、いじられキャラですねと言っています。いじられキャラと言うことはみんなとワイワイしながら楽しく過ごすのが好きなのですね!

でもこんな話題もありますよ。
というのも、仲間と食事など行かないで一人でいる方が好きらしいとのことです。なので意外と人見知りの性格みたいですね!

新川優愛の性格は単純で人をすぐ信用してしまう。
何事にも強い意志をもって情熱的にチャレンジする。
そんな性格のようですね。

所でTBSテレビ土曜日の人気情報番組「王様のブランチ」のアシスタントを3年で辞めたと聞きます。これって性格の問題などのトラブルではないですよね??
記事:新川優愛はいい性格すぎてヤバい!! 

そんな性格の新川優愛には彼氏がいるのでしょうか?

新川優愛と噂の人菅田将暉は1993年2月21日生まれ、大阪府箕面市出身。「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞・「海月姫」で第24回日本映画批評家大賞助演男優賞受賞など多数の賞を受賞!映画・テレビドラマ・ラジオ・俳優・CMタレントとして活躍中。

新川優愛とは「水球ヤンキース」「35歳の高校生」で共演した事がきっかけで交際スタートとしたと言われています!

「35歳の高校生」で共演して意気投合はした山崎賢人との熱愛噂も出ているようですね。やはり人気女優だけあって数多くのスキャンダルが付き物のようです。一体この中に本当の彼氏はいるのでしょうか?
新川優愛の熱愛彼氏は誰!?

スポンサーリンク

新川優愛の出身中学と高校!!

さて、新川優愛の出身中学と高校わかりますか?

出身中学は不明でしたが、どこかの公立では?体育祭などでクラスメートと楽しい中学生活を過ごしたとの自身のコメントがあります。特技の短距離走と情熱的にチャレンジする性格で各イベント(体育祭・文化祭)などに活躍したのでしょう。

勉強は好きではなかったようです。なにせ小学校から芸能会入りしていますからね。つい勉強はおろそかになったみたいですよ!本当はいけないことですが?まあ、しかたがないのかな!?好きな科目が社会、嫌いな科目は英語と言っています。

残念ながら出身高校も不明でした。
何故、中学、高校と不明なのでしょうか?
その情報は何処にもありません。

どこで、どんな高校生活を過ごしたのかな?
新川優愛の出身が埼玉県東松山市です。

既にモデルで活躍していたわけですから、芸能界に理解のある高校に絞られますね!候補は2から3校のいずれかになると思いますが、別の県の高校だと堀越高校しか浮かびません。

中学の時は全然勉強しなかったようですが、高校の時は落ちこぼれないように少し勉強をしたとの本人コメントがあります。なので成績は普通だったみたいですね。

制服姿の写真発見!

この写真の制服が本人の通った高校のものなのか疑問も残ります。結局、新川優愛の出身中学と高校はわかりませんでしたね・・・

以上が「新川優愛の性格と出身中学と高校!」についてのリサーチでした!
セカオワsaoriは中学時代ヤンキーだった!?

こちらもどうぞ!!

戸田恵梨香の性格がキツすぎと話題に!!

北川景子の身長が低すぎ!?体重は○○kg!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました