スポンサーリンク

藤井流星の熱愛彼女は有村架純!?プリクラ画像も流出!?

未分類

藤井流星は非常に日本人離れした顔立ちをしていて、目に輝きを感じますね。
背も高くかっこいい・イケメン・ジャニーズWES所属の若手アイドル・藤井流星は
人気ドラマ「ようこそ我が家へ」の出演がきっかけで注目されはじめています。
まだまだ若いから今後の活躍が非常に楽しみですね。

そんな若手の藤井流星ですが、何と彼女との熱愛噂が出てきました!!
プリクラ画像も流出とのことですが、その相手が気になりますね・・・

スポンサーリンク

藤井流星のプロフィール

生年月日:1993年8月18日
年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:181㎝
体重:60~65kg推定
血液型:B型
趣味:ネットショッピング・
所属事務所:ジャニーズ事務所
出演ドラマ:「ようこそ我が家へ」・「ミス・パイロット」

スポンサーリンク

藤井流星の熱愛彼女は有村架純!?

藤井流星に熱愛が発覚しましたよ。
彼女は誰でしょうかね?

芸能界はドラマの共演で意気投合して付き合いはじめるカップルが多いですよね。ドラマで共演した女優は比嘉愛待未・黒島結菜・石田ニコル・沢尻エリカ・有村架純・田中美麗だったと思いますが、果たしてこの中にその話題となっている彼女はいるのでしょうか?

・・・予想的中。
どうやらその噂の彼女は
「ようこそ我が家へ」で共演した有村架純のようですね。

有村架純は1993年2月13日(22歳)、兵庫県伊丹市出身で高校の時「FLaMme」の芸能事務所オーディションで合格しています。2010年「ハガネの女」でドラマデビューしました!

その有村架純が藤井流星と熱愛の相手ではとマスコミなどで噂が出ていますね。要因は共演ドラマ・「ようこそ我が家へ」の役に関係があるのではないでしょうか?

倉田七菜の役・有村架純の別れたあとも追い回している七菜の元カレ役・藤井流星で共演しています。そのドラマの中で衝撃的なベットシーンがありましたよね。

その画像が公開されたのがきっかけで藤井流星の熱愛彼女は有村架純となったのではないでしょうか?藤井流星は過去にも色々とスキャンダルなことを起こしメディアの話題になったことがありましたよね。

そういえば藤井流星の未成年喫煙・飲酒・女性への暴行ってありました。女性への暴行については被害女性に告発されたのですよね。

あれは真実だったのですかね?
よく芸能人ははめられることも多いじゃないですか?

でもこれは真実だったようです。男女の関係は微妙な所もありますよね。彼女も藤井流星を信じてついていってしまったと後悔の話をしていますから。藤井流星の未成年喫煙・飲酒は間違いなく真実でしょう。そんな過去を持つ藤井流星はメディアに狙われやすいことも事実ですね。

藤井流星の熱愛彼女は有村架純と報じたのは悪く考えれば読者狙いのメディアの戦略ですかね?「ドラマの中で衝撃的なベットシーン、その画像が公開された」これをスキャンダル記事に作り上げたと言う事ですかね。

有村架純には別の彼氏の噂もありますから、藤井流星との熱愛はガセだと思います。
因みに藤井流星には有村架純以外で熱愛の噂は流れていません。
有村架純の熱愛彼氏は韓国人だった!?

スポンサーリンク

藤井流星のプリクラ画像も流出!

藤井流星の彼女とのプリクラ画像がネットで流出している、と今話題になっています。こちらの写真ですね。

60cfb5c2d1c1ec09f97c87c0392546e0

このプリクラ画像、確かに男性は藤井流星に似ていますね。でもファンから見ると全然違うらしいので、やっぱり偽物かもしれません。仮に本物だとしたら恐らく高校時代のものでしょう。高校時代だったら彼女ぐらいいてもおかしくはないですよね。

スポンサーリンク

藤井流星の好きなタイプってどんな女性?

藤井流星の好みの女性とはかわいいとか美しいなどの具体的な事はあまり気にしないようですが、・・・本当ですかね?ちょっと怪しいけど、タイプは自然な女の子らしさと言っていますね

漠然としてイメージが湧きませんね。
ただ、可愛らしさを強調しない・作らないなどいつも自然な笑顔・さりげない優しさ・女性らしい気配りなどが考えられます。容姿を気にしない若いタレントって少ないですよね。

メディア用の発言ですかね?本心は言わないで、あたりさわりのない事を言ったのかなあ?いずれにせよ、今は少なくなった日本的・古風な女性を好むのでしょうか?真相は分かりませんね。

藤井流星と熱愛かと報じられた有村架純との関係も週刊誌のガセのようですし、現在、藤井流星には付き合っている彼女は居ないようですね。ファンはホットしているのではないでしょうか?

ただ、藤井流星と熱愛の相手がいたとしてもまだ、見つかってないだけかもしれませんね?あれだけのイケメンですよ、ほっとかないでしょう。そのうちスクープ藤井流星に熱愛発覚!なんて記事がでるのでは?まあ、俳優として成長する藤井流星を見守りましょう!

以上で藤井流星の熱愛の真相についての調査を終わります!
藤井流星の妹について!実は超有名人!!

こちらもどうぞ!!

相葉雅紀の熱愛彼女!!プリクラ画像も流出!?

有吉弘行がモデル○○と熱愛中!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました