E68C87E58E9FE88E89E4B983HKT48

現在、AKBの中で渡辺麻友さんに次ぐ人気を持つ、HKT48の指原莉乃さん。初めての総選挙では27位だったので、そこからの躍進ぶりが凄いですね。

可愛さをウリにするのではなく、「親しみやすさ」を売りにした結果が吉と出てその人気につながったのでしょうか。いずれにせよ、これからも活躍が期待できそうです。

そんな指原莉乃さんですが、その中学時代が黒歴史だったと噂されています。何でも、同級生にいじめられていただとか、悲惨な中学生活だったみたいで・・・。

また、指原さんの中学時代更新していたブログも発見されたようです。

 

指原莉乃のプロフィール

 

本名:指原 莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

年齢:21歳

出身地:大分県

血液型:O型

身長:159 cm

スリーサイズ:73/53/81.5

好きな食べ物:おでん、カップ麺

特技:ぬいぐるみと話すこと、ヲタ芸、変顔

 

指原莉乃の中学時代は黒歴史!?いじめられていた過去!!

 

何でも、指原莉乃さんは中学時代にいじめられていたみたいです。そしてそれが原因で不登校になってしまったとのこと。
これは、本人がそう発言しているので間違いのない情報でしょう。

何故指原莉乃さんはいじめられていたのでしょうか?

それは恐らく、指原さんがその頃重度のハロプロオタクだったことが主な原因だったと思われます。(※ハロプロ:アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」の略)

その頃の指原莉乃さんのオタクっぷりは半端じゃなく、イベントには体中に写真を貼りまくって行っていたなど、正直周りがドン引きしてしまいそうなレベルだったとのこと。

de2ea75f

b0946882

※画像は再現ドラマです

 

そんな指原莉乃さんはハロプロ界隈では非常に有名だったらしく、「大分の指原」と呼ばれたり、スタッフ側からも問題児として警戒されるほどでした。

本当にハロプロが好きだったんですね(;´∀`)

でも、そんな指原さんを気持ち悪いと思ったのでしょうか、同級生の間で陰口などのいじめが発生し始めました。最終的には指原さんの郵便受けの中に「もう学校に来ないで下さい」と書いてあった紙が入れられていたとのこと・・・。

これが原因で指原莉乃さんは金輪際学校に行かなくなったみたいです。

ひどい話ですよね・・・。

しかも指原さん、自分がハロプロ好きなことは極力隠していたらしいんです。それなのにこうやっていじめのターゲットにあってしまうのは非常に理不尽ですよね。。

やはり今の時代、目立つ人間は叩かれてしまうんでしょうかねー・・・。

しかし、そんな辛い過去を乗り越えて、今こうしてHKTのメンバーとして大活躍しているのは本当に素晴らしいですね。今では、これらの黒歴史も平然と番組内で話しているのが凄いです。

今頃、指原さんをいじめていた中学の同級生たちは悔しがっているでしょうねー。

因みにこちらが指原さんの中学時代のブログと思われるものです。

指原莉乃の中学時代のブログが流出!!

 

これが指原さんのブログだと思われる理由は、

同じハロプロオタク

誕生日が同じ。(記事内でそう発言している)

自分のことを「りの」と呼んでいる

などなど・・・。

そのため、ほぼ間違いなく指原莉乃さんのブログだと思われます。

 

また、AKBのメンバーである矢方美紀さんとは中学時代の同級生だったらしいです。これは驚きですね・・・。

しかし、指原さんは中学時代を黒歴史としているので、矢方さんとは未だに上手く話せないとのこと。

矢方さんが指原さんを直接いじめていたわけではないとは思いますが、確かにちょっと気まずいですよねー・・・。いつか仲良く話せるときは来るのでしょうか。。

スポンサードリンク

指原莉乃は不遇の極み!?HKTに入った今でもいじめられている!?

 

HKTに入って、いじめられていた過去とおさらばしたように見えた指原莉乃さんですが、実はHKTに所属している今でもいじめられているという噂が。
そして、その原因となっているのがどうやら去年の総選挙みたいですね・・・。

去年2013年の総選挙では、指原さんは念願の1位の座を獲得しましたね。これには自分も正直驚きましたし、世間でも意外だったと言われていました。

しかし、この予想外の結果に他のメンバーたちは憤慨していたとのこと。。

 

元AKBメンバーの前田敦子さんは・・・。

5f9e120bcaf3ce29cff8e5eb432e14a9_18369

 5f9e120bcaf3ce29cff8e5eb432e14a9_4074

 

 

この表情

 

明らかに「は?」って言ってますよね・・・(笑)

 

 

一方で、2位だった大島優子さんは・・・。

9c09862c792adccdb36d1bfb794e28ec_2977

 

 

とても怖い顔をしてらっしゃいました・・・(;´∀`)

何か怨念みたいなものが聞こえてきそうですね。

 

まあこれは2位だった立場から考えると仕方ないのかもしれませんが・・・。それでも、「なにこの選挙!?まじめにやってるのがバカバカしい」という暴言を吐いていたのはちょっと頂けないですね・・・。

また、上位陣メンバーだった篠田麻里子さんも、「指原が1位になるようなら、真面目にやる意味がない」と発言。そして、この結果をきっかけに、AKBを卒業することを決意したとのこと。

 

また他のメンバーからも・・・。

d4c7bbec838ecf5a21688a174495763c_21333

明らかに嫌そうな顔をされていますね・・・。流石にこれでは指原さんも報われませんよね。

そんな訳で、指原さんの総選挙1位は他のメンバーからすると「許されざるもの」だったみたいですね。そうなってくると当然、無視などの「いじめ」などが発生していそうです。

折角いじめ時代から抜け出せたと思ったら、今度はAKB内でのいじめ・・・。本当に指原さんは報われない人ですね・・・><

またAKBファンからも「指原1位」を受け付けられなかったらしく、1位発表直後に会場を後にしたファンも大勢いただとか・・・。どこまでも不遇ですね。。

本人はただ頑張っているだけなのに、こんな扱いを受けてしまうとは・・・。流石に同情せざるを得ないです。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

これが分からなかったらさしこファン失格!?

こじはるのじゃんけんの強さがヤバ過ぎ!!ズル?