56181_200807080780543001215520648c

日本一可愛い女性とも言われる、女優兼モデルの佐々木希さん。その持ち前の美しさで、テレビや映画で大活躍しています。今年のテレビドラマだけでも既に5本出演するなど、凄まじい活躍ぶりですよね。

しかしそんな佐々木希さんに、昔はヤンキーだったとの噂が。南海キャンディーズの山ちゃんもそれを知っていたみたいで・・・。

 

佐々木希のプロフィール

 

本名;佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日;1988年2月8日

年齢;26歳

血液型;AB型

身長;168 cm

出身地;秋田県

事務所;トップコート

その他;犬を3匹飼っている。名前は「マロン」「ルナ」「エルマ」

 

佐々木希はすっぴんでも可愛い!!

 

絶世の美女として知られる佐々木希さんですが、どうやらその美しさは決してメイクに頼ったものではないみたいです。

こちらが佐々木希さんのすっぴん画像です。

d62df67f

 

 

凄く可愛いですね。

 

とてもすっぴんとは思えないです。。思わず嫉妬してしまいそうな、それ程の美しさですね・・・。あの美しさはメイクに頼ったものではなく、どうやら佐々木さん本来の美しさなようです。

この美しさなら、仮に結婚して夫に素顔を見られることになったとしても、不仲になることなんてなさそうですね(笑)

すっぴんが原因で夫婦生活終了\(^o^)/

ってことも、最近は意外とあるみたいですからねー・・・。

スポンサードリンク

プリ画像流出!!佐々木希はヤンキーだった!?山ちゃんも暴露!?

 

さて、本題の佐々木希さんのヤンキー疑惑についてです。

百聞は一見に如かず、まずはこちらのプリ画像を見て下さい。

o0240032010162749017

7e0fc4d1

 

これは清々しいまでのヤンキーですね(;´∀`)

 

これがホントにあの佐々木希さんなのでしょうか?でも顔を見る限り、どうやらホントっぽいんですよねえ・・・。正直あまり信じたくはありませんが。。。

ネット上でも、同様にショックを隠しきれない人が多数いました。

プリ画像も見るにどうやらタバコも吸っていたみたいですね。ただのギャルや、なんちゃってヤンキーって感じではなさそうです。

噂によると、中学時代から先輩達に誘われてお酒やタバコをやっていたとのこと。かなりの問題児だったみたいですね。

また聞く話によると、親族の葬式の際に棺桶を蹴飛ばしただとか。

こ、怖すぎる・・・((((;゚Д゚))))

しかもそれを自慢話として同級生に話していたとのこと。

他にも生徒をトイレに連れ込んでいじめ、といった割とありがちなヤンキー行為もさも当然のようにやってたとのこと。

あくまで噂なので、どれが本当でどれが嘘かは分かりませんが、少なくとも佐々木さんがかなり荒れていたというのは事実でしょう。火のないところになんとやら・・・、とはよく言ったものです。

それにあのプリ画像もあるので、信憑性はかなり高いでしょう。

 

元ヤン疑惑の芸能人女性って結構多いんですよね。有名どころでいうと、木下優樹菜さんとかですね。

 02

後、あの押切もえさんもヤンキーだったとのこと、意外ですね・・・。あとこの人この人もそうみたいです。

ヤンキーは良かれ悪かれかなり行動力がありそうなので、一般人とは違う道(芸能界など)に歩みやすいってことなんですかね?ちょっとよく分かりませんが・・・。

 

また少し前に報道された、朝番組「スッキリ!!」で南海キャンディーズの山ちゃんが佐々木希さんのことを「ヤンキーみたい」と口にしたことで、放送事故レベルにスタジオが静まり返ってしまっていました。

・・・山ちゃん、絶対わざと言ったんでしょうね。。

佐々木希さんのこと嫌いなのかなー・・・?

多分、「佐々木希のヤンキー疑惑」自体が芸能界ではタブーの話題なんでしょうね。
芸能界の間では周知の事実だけど、佐々木さんとしても世間に知れ渡ってしまったらかなりマイナスになってしまいますからねー・・・。

それでもその話題を番組中に振った山ちゃん、大した度胸ですね。。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

佐々木希のすっぴんが凄すぎてヤバイ!!