400_F_20561939_T2aWuYXKgfm7RqPgPRVKGxqCdrifSokm

大人気ジャニーズユニット「嵐」のメンバーである櫻井翔さん。あの爽やかな感じが非常に魅力的ですよね。また、トークも上手で番組を盛り上げるのに非常に貢献していますね

そんな櫻井翔さんですが、父親がなんと事務次官と超エリートだという噂が。本当だとしたら、その年収が気になるところですが・・・?

 

櫻井翔のプロフィール

 

本名:櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都

年齢:32歳

血液型:A型

大学:慶應義塾大学経済学部卒業

趣味:サッカー、フットサル、ピアノ

 

櫻井翔と堀北真希の熱愛は有り得ない!?

 

櫻井翔さんといえば、いまや国民的男性アイドルですが、度々女優の堀北真希さんとの熱愛疑惑が取り上げられますよね。

櫻井翔と堀北真希がやっぱり熱愛!?

そんな疑惑が次々に取り上げられていくので、櫻井ファンの方々は気が気でないはず・・・と思いきや実はそうでもないだとか。それどころか、「そんな訳がない」とあざ笑っているみたいですね。

というのも、櫻井ファンの人々が言うには「櫻井翔は男好き」だとか。だから堀北真希さんと熱愛なんてありえない、という訳です。

 

 

 

 

えっ。

 

 

 

 

 

ええええええええええっΣ(゚д゚lll)

 

 

まさか櫻井翔さんに男好き疑惑が出ているとは・・・。流石にこれにはビックリですね。。

こちらが熱愛疑惑が発覚した時のファンの反応です。

sakura

 

全く気にしてる様子がありませんね・・・。

 

で、何でこんな疑惑が出ているのかというと、まず嵐のメンバーとの仲の良さが異常だということだそうですね。まあ確かに、櫻井さんに限らず嵐のメンバー内のスキンシップは結構強い印象がありますよね。ボディタッチとかよくしますし・・・。

そして極めつけなのが、櫻井翔さんが新宿2丁目の男性専用のバーによく行っているという噂です。これホントかどうかは怪しいですが、もしホントだとしたら・・・。

やっぱり常に男性と一緒に時間を過ごしていると男好きになりやすいんですかねー・・・(;´∀`)

スポンサードリンク

櫻井翔の父親は事務次官で年収がヤバイ!?

 

さて、本題の櫻井翔さんの父親についてです。

結論から言ってしまえば、父親が事務次官という噂はです。でも、半分くらいは当たっています。

というのも、櫻井翔さんの父親は総務省に勤めていて去年の時点で「総務審議官」の立場だったのですよ。更に元々の能力も高いと有名でした。

それで、今年2014年で「事務次官」に出世するだろうと言われていたんですが結局選ばれず、代わりに違う方が事務次官として任命されたというわけです。

因みに、もし事務次官に選ばれていたら年収3000万ほどと言われていました。でも、去年の審議官の時点での年収が大体2000万って言われてますので、それでもやっぱり凄いですよね・・・(;´∀`)(まあ息子の年収には遠く及ばないと思いますが・・・)

総務省に勤めているエリートなだけあって父の経歴は凄く、なんとあの東京大学の法学部を卒業したとのこと。また息子の櫻井翔さんの方も、慶應義塾大学の法学部、更には母も、お茶の水女子大学卒業なので、まさにエリート一家って感じですよね。櫻井翔さん育ち良さそうに見えますもんねー・・・。

でも、そんな育ちの良さからか父からは芸能界入りを強く反対されたみたいですね。それで2人は10年間の確執状態になっただとか・・・。

それでも、今は父も息子の芸能界での活動を認め、仲を取り戻したみたいです(´▽`*)

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

櫻井翔と堀北真希が結婚まで秒読み状態!?ハワイで挙式!?

しょこたん、嘘が多すぎて炎上!?虚言症か?