2295037545_6f5502d374

元AKB48メンバーの前田敦子さん。AKBを卒業した現在も、女優や歌手として活躍しています。
今年の4月にも、自身のワンマンライブが開催されました。

そんな前田敦子さんですが、皆さん以前の泥酔事件は覚えていますか?
泥酔した前田敦子さんが、佐藤健さんにお姫様抱っこされたやつです。

2年以上前の話ですが、かなり印象的な内容であったため記憶に残っている方も多いかと思います。

しかし、あれほどのスキャンダルだったのにも関わらず、テレビなどでは全然報道されなかったのですよ。

これは何やら怪しい!もみ消しの匂いがする!!

そう思い、今回この事件についての真相を調査して参りました。

 

前田敦子のプロフィール

 

生年月日:1991年7月10日

身長:161 cm

出身:千葉県

血液型:A型

事務所:太田プロダクション

好物:魚介類

特技:1cm×1cmサイズの紙で折鶴を作れるとのこと

 

前田敦子泥酔事件の詳細

 

まず、この事件の詳細について追っていきましょう。

前田敦子さん及びに佐藤健さんがスキャンダルされた日の夜、前田敦子さんのスタッフ公認卒業パーティを開いていたそうです。
卒業パーティといっても大それたものではなく、少人数のものだったようですが。(まあ、これがただの合コンって噂も後を立ちませんが・・・)

 

そして、そこに佐藤健さんもいました。そこでお酒をガンガンに飲んでいた前田敦子さん、酔った勢いなのか佐藤健さんになんと告白

噂によると、前々から佐藤健のことを狙っていたようです。

 

しかし、佐藤健さんの返事はノー

それもそのはず、佐藤健さんはその場にいた大島優子さんの方を狙っていたのですから。
その日も大島優子さんに積極的にアプローチを仕掛けていたようです。

 

佐藤健さんに振られて、ショックを受けた前田敦子さんは号泣
泥酔していたこともあり、ひどく取り乱していたようです。

そんな前田敦子さんを佐藤健さんが自宅まで運ぼうとしたところを運悪くカメラマンに見つかりスキャンダルされた、というのが今回の事件の有力説です。

しかし、佐藤健さんもとんだ貧乏くじを引いてしまいましたね。
振った女を自宅まで運ぶことになったのはまだしも、それをスキャンダルされてしまうとは。。

少し同情してしまいますね・・・。

しかし、噂によると前田敦子さんにお酒をガンガンに飲ませていたのは佐藤さん本人、ということなので、因果応報ともいえるかもしれませんね。

c01b5f784628c5f6888514dde3c54275_0

しかしこの画像を見ると、本当に嫌々運んでいるように見えますね・・・。
変なコラ画像が流行ってしまったのも無理はないのかもしれません(笑)

 

この事件はもみ消されたのか?

 

さて、本題のもみ消し疑惑ついてです。

結論からいうと、もみ消しはほぼ確実です。

 

そもそも、前田敦子さんと佐藤健さんという超大物有名人のこれほどまでの大きなスキャンダル、我々国民だって注目してしまいますし、当然テレビも放っておくなんてありえないんですよ。視聴率だって確実に取れますし。

にも関わらず、全然テレビで報道されなかった。明らかにおかしいですよね?

 

じゃあ何故もみ消されたのか?それにはちゃんとした理由があります。

前田敦子さんは当時お酒CMに出演していたのですが、この事件が世間に知れ渡ることで多くのスポンサーから契約を破棄されてしまう恐れがあったのです。

そうなると、多大の違約金を支払う羽目になってしまうわけですよ。
だから事務所側がもみ消した、ってことです。

これが前田敦子泥酔事件もみ消しの真相です。

スポンサードリンク