2295037807_c3d7462428

現在AKB48のキャプテンを務めている、高橋みなみさん。ヤンキーっぽくて少し怖い、と言われたりもしていますが、実際はとても仲間思いでメンバーから慕われているようです

そんな高橋みなみさんですが、以前母親逮捕されるということがありましたね。ネット上では、「母親が青少年と関係を持った」とされていましたが、テレビや新聞では何故か報道規制がかかりスルーされていたという状況でした。

そこで調べたところ、実際は異なる真実が出てきました。今回、その驚きの真相について話していきます。

 

高橋みなみのプロフィール

 

本名:高橋 みなみ(たかはし みなみ)

愛称:たかみな

生年月日:1991年4月8日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:AB型

事務所:プロダクション尾木

趣味:漫画(デスノート?)

 

AKBの良心?たかみなの性格が良すぎる!!

現在、AKBのキャプテンとしてメンバー全員をまとめている高橋みなみさん。キャプテンとしての責任を果たそうとするあまりメンバーに対して怒鳴ってしまうこともしばしばあるようですね。

こちらの動画でもそんな様子が伺えますね。

【動画】高橋みなみがマジギレ!?

(youtube ※音が出るので注意)

 

そんな怒っている高橋みなみさんを見て、「性格が悪そう」とか「威張ってて嫌な感じ」とか言う人もいますが、決してそんなことはありません。

あれだけ怒ってもAKBメンバーの多くから慕われてしますし、峯岸みなみさんなんて「一番尊敬出来る人。人生の中で一番性格がいい」と絶賛しています。

見るからに嫌われ役な立場な感じなのに、この評価は素晴らしいですよね。やはり、自分のためでなくチーム全体のために怒っているというのがメンバーに伝わっているから、ここまで慕われるんでしょうね。

本当に素晴らしいキャプテンだと思います。

スポンサードリンク

高橋みなみ母親の事件の真相は?報道規制によって隠された真実は?

さて、本題の高橋さんの母親の事件の真相についてです。

ネット上では、母親の淫行容疑で逮捕されたとされていました。

それに対して、Twitterなどのサイトでは「最低」とか「娘の足を引っ張るな」など散々の言われようでしたが、今回調べたところ、母親はむしろ被害者だということが分かりました。

この事件で母親と関係を持ったと思われる青少年というのは、実は高橋みなみさんの弟の友人(以下友人A)らしく、実際はこの友人Aの方から、母親に関係を持つように強要したとのことです。

 

この発端は、弟の姉が高橋みなみさんであることが友人Aらにバレたことです(これは事件発覚の2年ほど前の出来事)。これがきっかけで高橋家に友人Aらが押しかけるようになり、「高橋みなみに会わせろ」などと脅迫される日々が続いたようです。

この友人Aら、俗に言うヤンキーという感じの人たちであり、夜遅くまで家に入り浸ったりされて高橋家にとっては非常に迷惑だったとのこと。

そうしていく内に、友人Aの悪行はエスカレートし、最終的には母親に、関係を持つことを強要したということ。しかも、断ったら弟を傷つけるという脅しをかけて・・・。

息子想いの母親は、息子を守るためにそれを受け入れたということです。

 

これが高橋みなみ母親逮捕の真実です。
全くもってひどい話ですね・・・。

しかし、何故このような事件をマスコミは報道規制したのでしょうか?この真相を隠されてしまえば、当然母親が悪者になってしまいます。AKBの名前にも傷が付きかねないのにどうしてなんでしょうかね・・・。

マスコミの考えることは正直よくわからないです。。

本当の被害者である高橋みなみさんの母親が、罰金50万で済んだとは言え逮捕され、しかも世間に叩かれる・・・。これではあまりにも報われないと思いませんか?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

板野友美とTAKAHIROは熱愛ってホント!?

渡辺麻友のすっぴんが酷すぎると話題!?