スポンサーリンク

吉川ひなのの子供は何人?名前は?兄弟が凄いと話題に!!

未分類

現在ハワイに移住中のモデル・吉川ひなの
もう40近い年齢になりますが、その美貌は未だ衰えることなく、
まだまだ多くの女性の憧れとなっていますね。

そんな吉川ひなのですが、つい先日に子供を出産しました。
今回はそんな吉川ひなのの子供について紹介をしていこうと思います。

子供は何人いるのか、名前についてなど、詳しく調査してきました。
また兄弟含む吉川ひなのの家族についても追っていきましょう!!

スポンサーリンク

吉川ひなののプロフィール

本名:高田愛(たかだ あい)
生年月日:1979年12月21日
年齢:38歳(2018年3月時点)
出身地:東京都東久留米市
身長:168㎝
血液型:B型
所属事務所:レトロエンタテインメント
デビュー作:映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」

スポンサーリンク

吉川ひなのの子供は何人?子供たちの紹介!!

まず、吉川ひなのの子供は何人かについてですが、
つい先日生まれたのが第二子男児です。
つまり吉川ひなのには2人の子供がいるということです。

この2人の子供たちについて紹介していきましょう。

まずは長女の方から。

長女(2012年3月20日生まれ)

第一子の長女は2012年に生まれました。
今月に誕生日を迎え6才になります。

吉川ひなのはクォーターなので、
子供はエイス(1/8)ということになりますね。
関連記事:吉川ひなのは実はハーフではなかった!!

長女が生まれてからは家族揃ってハワイに移住するようになり、
長女がハワイで生活している姿がブログなどでよく見られます。
元気にハワイの学校に通っているみたいです。

そして気になる長女の名前についてですが、
残念ながら色々と探しても見つかりませんでした。
どうやら子供の名前は未公開情報のようですね・・・

長男(2018年2月9日生まれ)

お次はつい先月生まれた長男についてです。
名前は長女同様未公開でした。

長男が生まれたことで4人家族になりました。
吉川ひなのもとても嬉しいようで、
毎日のように生まれた子供の画像をブログに載せていました。

とてもかわいらしいですね。
でも何故かどの写真も顔が写っていませんでした

長女の方の顔は既に公開されているので、
いずれ長男の顔を明らかになる時が来ると思います。
その時がとても楽しみですね(*^_^*)

スポンサーリンク

吉川ひなのの家族!!兄・高田一也について!!

さて、吉川ひなのの家族について紹介していきます。

吉川ひなのは3人兄第で、上から順に、男・女(ひなの)・女です。
なので吉川ひなのは長女ということになりますね。
この残りの兄と妹が気になる所ですね。

兄・高田一也(1970年7月20日)

まず、兄の高田一也について。
見ての通りめちゃめちゃムキムキですね(^_^;)

それも当然、実はこの高田一也は現役ボディビルダーで、
JPC東日本大会で何度も優勝している凄い人なのです。
因みに今は自身でトレーニングジムを立ち上げ、
トレーナーとして活動をしています。
高田一也の公式ブログ

今でこそはボディビルダーになり、こんなにマッチョな姿になりましたが、
実はそれまではビジュアル系バンドのボーカルとして活動していたのです。

その時の姿がこちら。

めちゃくちゃ細いですね。
今の面影がまるで残っていません。

因みに高田一也のバンドは「Die:SEXION」という名前で、
ボーカル「KAZUYA」として活動していました。
現在はこのDie:SEXIONは解散してしまいましたが、
彼らの作った楽曲の一部がyoutubeに載っていました。

吉川ひなのは兄の高田一也のことが大好きのようで、
よく一緒にいる画像が見受けられます。
とても微笑ましい兄妹ですね(*^_^*)

妹・高田麗(?)

そして末っ子である高田麗についてですが、
全くと言っていいほど情報が出てきませんでした。

少なくともテレビとかで出たことはなさそうです。
兄の高田一也は時々テレビに出たりしてましたが。

ここで1つ思い浮かぶのが、
吉川ひなのは妹・高田麗と不仲なのではないか
ということです。

普通兄弟がいたら何らかしらブログやインスタグラムとかで
その話題が出ると思いますよね。

でも、上がるのは兄の話題だけで妹の話は全くない。
いくら兄が知名人とはいえ不自然ですよね。

そして実は妹・高田麗だけでなく、
両親の話題も全くといっていいほど出ないんですよね。
自分の旦那や子供については話すのに。

なので、吉川ひなのは兄を除く家族と不仲なのでは?
ということが考えられます。

そしてそれを裏付ける吉川ひなのの発言が見つかりました。
「「家族」という言葉が嫌いだった」
と以前吉川ひなのはインタビューで述べていたのです。

もう決定的とも言っていいと思います。
何が理由かはさっぱり分かりませんが、
吉川ひなのは妹や両親のことを好きではないのでしょう。

日本を離れ、ハワイに移住しているのも、
もしかしたら自分の家族から離れたいからかもしれませんね。

これで吉川ひなのの家族についての紹介は終わります。
今の旦那・保科爵介については別記事にて紹介します。
何やら色々と黒い話が多くて長くなるので・・・

以上、吉川ひなのの子供・家族・兄弟についてでした!!

こちらもどうぞ!!

貴乃花の子供は何人?スパルタ教育で息子が海外へ逃亡!?

木下優樹菜の子供の顔が凄いと話題に!?名前は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました