スポンサーリンク

佐々木希が太った!?高校時代は超絶ヤンキーと噂!元彼のプリクラ画像も!【しゃべくり】

未分類

その素晴らしい美貌から、
テレビや映画では常にひっぱりだこの女優・佐々木希さんですが、
最近太ったんじゃないか?」と言われているみたいですね・・・
なので今回はそれについて検証していこうと思います。

また高校時代はヤンキーだった
という噂もされているようですが・・・?

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

本名:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
年齢:27歳(2015年2月時点)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
体重:不明
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
事務所:トップコート
出演作品:ドラマ「ファースト・クラス」「黒服物語」など

スポンサーリンク

佐々木希が太った!?その理由は元彼・二宮和也に?

日本の女優の中でも、超絶美女として定評のある佐々木希さん。
小顔でスタイルもよくて綺麗ですよね。
しかし、その佐々木希さんが最近になって太ったというのです。

こちらが先日放送された「ゃべくり」での画像です。

c007fa8973ac88e3fe332a0aefdca29a

確かに前の画像のものと比べてみると、
明らかに顔の肉付きが増えた感じがしますね。
凹凸がはっきりと見えちゃっています。

このしゃべくりの少し前に放送された「アナザースカイ」でも
同様に顔がむくんでしまっていて、
ネット上で心配の声が多数上がっています。
劣化した、という声も見られますね・・・。

しかし、何で佐々木希さんは急に太ってしまったのか?
これについて調べたところ、
この激太りは今に始まったことじゃなかったということが判明。

実は佐々木希さんには、以前にも太っていた時期があったのです。

これは2013年の映画会見の画像。
今と同様に顔が浮腫んでいますよね。

話によると佐々木希さんはかなり体重の起伏が激しいらしく、
痩せては太って、太っては痩せてを繰り返しているみたいですね。

その原因は定かではありませんが、
恐らく過度なストレスから来ているのではないでしょうか?

芸能界で生活している以上、
日々ストレスに覆われているようなもんですからね。
それで食べ過ぎて太ってしまった、って芸能人はかなり沢山います。

そういえば、佐々木希さんの場合は
元彼と噂の二宮和也さんとの破局騒動がありましたね。

更に二宮さんからDVを受けていた、という噂も出てしまっています。
記事:二宮和也のDV疑惑!!佐々木希の目の下に傷!?

これがもし本当だったとしたならば、
佐々木希さんのストレスは相当なものであったはずです。

また、佐々木希さんはしばしば「演技が下手」と言われています。
一時期は放送事故レベルとまで言われてた程
記事:【TOKYOエアポート】佐々木希の演技が下手すぎて酷いと話題!?

そのせいで現場でも共演者たちに煙たがれている、という話も出ていますね。
そうなるとドラマや映画撮影というのは、
佐々木希さんにとって苦行でしかないのかもしれません。
だとしたらストレスが溜まるのも無理もないですね。

スポンサーリンク

佐々木希は高校時代ヤンキー!?元カレとのプリクラ画像が流出!!

佐々木希といったらおしとやかで清楚系な女優って感じがしますが、
昔はなんとヤンキーだったと噂されています。
こちらがその当時のプリクラ画像ですね。

どこをどう見ても佐々木希さんで間違いなさそうですね。
ご丁寧にタバコまで咥えています・・・

佐々木希さんのヤンキー伝説については、
以前こちらの記事でまとめました。
色々と悪さをしていたみたいです。。
記事:佐々木希のヤンキー時代が酷い!棺桶を蹴った!?

因みにこちらが佐々木希さんの中学時代の元カレみたいです。
のん」というのが当時の呼び名だったようですね。
というか高校からじゃなくて、中学から既にヤンキーだったとは。。

因みに出身高校は「秋田県立金足農業高等学校
中学は「秋田市立飯島中学校」とのこと。
但し、高校の方は途中で中退していますが。

それにしても、
あの佐々木希さんが元ヤンだなんて・・・。
あまり信じたくはないですね(;´∀`)

あー、そういえば元ヤンといえば武井咲さんも疑惑がありましたね・・・。
何で女優ってそういう人が多いんですかね。。
記事:武井咲はヤンキー集団「当知Family」に加入していた!?

こちらもどうぞ!!

セカオワ・深瀬が太った!?

ヤンキー!?能年玲奈の高校時代が別人だと話題!【プリクラ画像】

コメント

タイトルとURLをコピーしました