スポンサーリンク

志田愛佳がまた倒れる!?姉のTwitterやインスタがリークされたって本当?

未分類

近年人気急上昇中のアイドルグループである欅坂46
元はAKB48の派生グループとして生まれましたが、
近年ではそのAKBに負けず劣らずの人気を誇っていますね。

そんな勢いに乗る欅坂46の人気メンバーの1人である志田愛佳が、
何やら「番組中に倒れる」と話題になっていました。

果たしてこれは事実なのでしょうか?
と言う訳で今回は「志田愛佳が倒れた件について」
詳しく調査をしてきました。

また、Twitterインスタリークしたという噂も
入手したのでそちらも調べてきました。

スポンサーリンク

志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳(しだ まなか)
生年月日:1998年11月23日
年齢:19歳(2018年4月現在)
身長:167㎝
血液型:A型
出身地:新潟
特技:バレー

スポンサーリンク

志田愛佳が紅白歌合戦に倒れる!?

さて、志田愛佳が倒れるという件についてですが、
結論から言うと、事実でした。

志田愛佳が倒れたのは昨年2017年末の紅白歌合戦でのこと。
紅白内で欅坂46は「不協和音」を披露しましたが、
そのパフォーマンス直後、志田愛佳は軽い過呼吸の状態に陥り、
倒れてしまったとのことです。

そして倒れたのは志田愛佳だけではありませんでした。
同メンバーの平手友梨奈鈴本美愉の2人も
志田と同じ症状を訴え、倒れてしまったのです。

つまり一度のパフォーマンスで計3人が倒れると事態。
いくら大所帯なグループとはいえ、
こんなことは中々起こることではありませんよね。

その時の様子が映っている動画もありました。

一番正面の左側で明らかに息遣いがおかしい様子と、
その後ろ側でぶっ倒れている様子が映っていますね。
もはや放送事故といっても過言ではないでしょう。

そういえばAKBにも番組中に痙攣パニックになった人がいましたね。
関連記事:AKB松井珠理奈が痙攣パニックに陥り放送事故に・・・

幸い3人とも命に別状はなかったのでよかったですが、
やはりこのような状態までパフォーマンスを続けさせる
事務所側には不信感を抱かざるを得ないですね。

6ada1421b09a3da68622f81038c52772

しかも志田愛佳がライブで倒れるのは初めてではないらしく、
パフォーマンス後に過呼吸になるのは珍しいことではないとのこと。
本人曰く「倒れるくらいやらないと踊った気にならない」とか。

確かにそういう人もいますよね。
スポーツの世界なんかで限界まで頑張らないと気が済まない
なんて人は決して少なくないと思います。

特にマラソンのような体力勝負の競技はなおさらですね。
力を出しすぎて競技中、あるいは完走後に倒れる、
酷い場合は心肺停止にまで陥ってしまうことも多々あります。
最悪の場合、命を落としてしまうケースも。

なので、志田愛佳のように頻繁に過呼吸になる状態っていうのは
決していいことではないと思います。
もちろん彼女のプロ意識は素晴らしいことだと思いますが。

このような彼女にストップをかけるのは、事務所側がやるべきことでしょう。
志田もまだ20歳にも満たない未熟な子供です。
なので大人が導いてあげなくてはならないのです。

しかし、この志田愛佳の現状および紅白での惨劇を見るに
事務所側はそのような指導をしてないというのが明確に分かりますね。

なので彼女たち自身でブレーキをかけないと、
いつか取り返しのつかない事態になってしまうかもしれません。
それだけは避けてほしいものですね。

スポンサーリンク

志田愛佳の姉!!Twitterやインスタが流出!?

さて、お次は志田愛佳の姉についてです。
何やらTwitterやインスタがリークしたと話題になっていました。

調べたところ「かほきち」という名前でTwitterをやっているとのこと。
姉本人の画像も上がっていたとか。

こちらですね
右側が志田愛佳の姉です。

妹に負けず劣らずの可愛さですね(*^_^*)
このビジュアルなら普通に欅坂に入れそう・・・

因みに姉の名前は「志田佳穂(しだ かほ)」といいます。
志田愛佳の3つ上ということなので、現在22歳でしょうか。
姉の名前にも「佳」という字が入っているのですね。

「佳」という字には「美しい」という意味が込められています。
まさに美人姉妹にピッタリな名前と言えますね!!

で、このお姉さんのTwitterアカウントですが、
探しても探しても特定できず・・・。
おそらくはもう名前も変えて鍵アカウントになってしまった、
のだとと予測しています。

インスタの方も昔はリークし特定されていたそうですが、
今はもうそのアカウントは削除されていました。
垢バレすると嫌がらせとか多くなりますからね・・・。
多分そういった理由だと思います。

因みに姉の志田佳穂ですが、アイドル好きとして有名で、
よくコンサートに顔を出したりするそうです。
ファンの間では美人姉妹ということで知られているとか。

そしてそんな彼女の一押しのアイドルは・・・

乃木坂46の西野七瀬です!!

そこは妹を応援してあげて欲しいですよね(笑)

以上、欅坂46志田愛佳の倒れる、及び姉リークの件についてでした!!

こちらもどうぞ!!

【衝撃】AKB指原莉乃の黒歴史ブログがリークされる!!

西内まりやの姉の嫉妬がヤバすぎると話題に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました