スポンサーリンク

乃木坂46松村沙友理の路上ベロチューデートの新情報発覚!!相手の名前は誰!?橋爪益人と中谷滋博とは?

未分類

アイドルユニット乃木坂46のメンバーである松村沙友理さん。
先日、新曲「何度目の青空か?」をリリースしましたね。
(乃木坂46の新曲)

そんな松村沙友理さんですが、
なんと路上で男性とベロチューしてるところを目撃され
スキャンダルされてしまいました。
動画も上がってものすごく騒がれていますね・・・。
その件について色々詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

乃木坂46の松村沙友理のプロフィール

本名:松村 沙友理(まつむら さゆり)

所属ユニット:乃木坂46

愛称:さゆりん・まっつん

生年月日:1992年8月27日

年齢:22歳

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

趣味:アニメ

スポンサーリンク

松村沙友理が路上でベロチュー!?相手の名前は誰!?

まずは画像から。

nogi187

24f0bb6a

うわあ、完全にラブラブ状態ですね・・・(;´∀`)

動画も上がっちゃってます。こちらからどうぞ!!

乃木坂46松村沙友理が路上でベロチュー!!

(youtube ※音が出るので注意 )

これはやっちゃいましたねー・・・。

この路上ベロチュー事件によって、
松村沙友理さんのアイドル生命が絶たれる可能性も十分にありえますよ。。
一応、事務所側は「松村沙友理の処分はなし」と言ってますが、
ファンの方が許してくれるかどうかが問題です。

ファンの方々はアイドルの皆さんに希望を持っているのですよ
(勿論、付き合えるという訳ではありませんが)。
なので、男性との交際はあったとしても
ファンにバレちゃいけませんよね。
ましてや、今回のように路上で
ラブラブなベロチューを見せつけるなんて以ての外です。

ファンも方で「裏切られた!!」って感じちゃう人もいるでしょう。

そうして、そのファンがアンチに変わることになったらもう最悪です。
最悪の場合、乃木坂46自体の存続危機に繋がりかねないです。

それはさておき・・・、この路上事件の相手の方の名前ですが
佐井慶英」って名前らしいですねー。
何でも、ヤングジャンプ(集英社)の編集者とのこと。

どうやらこちらの男性の方が松村沙友理さんにナンパをしたそうです。
しかもこの相手の方、悪いことに妻子持ちみたいです。

因みに、yahooの検索候補に出てくる「橋爪益人」と「中谷滋博」は
今回の事件とは全く関係ないと言っていいです。
恐らくどっかの悪質な業者がyahooの検索候補を荒らしてるだけでしょう。

スポンサーリンク

今回の事件に対しての乃木坂46松村沙友理のコメント

今回の路上ベロチュー事件において、松村沙友理さんは
ファンの方々に心配をかけて申し訳ない
と謝罪はしているものの、
事件そのものについては否定しています。

どうにも酔っ払っていて路上での出来事をく覚えていないらしく、
後日ネット上に上がった写真や動画を見てビックリしただとか。
相手の人とはアニメや漫画の話をするただの友達で
、男性としての関係は一切ないと釈明してます。

ちょっと言い訳が苦しすぎやしませんかね・・・(;´∀`)

この言い訳は逆にファンの方を逆上させかねない気がしますよ。。

そしてそれとは別に「手が妻子持ちとは知らなかった」とも言ってますから
、言ってることが滅茶苦茶で一貫性がないのが分かります。
本当に恋愛関係にないのなら、妻子持ちとか関係ないですからね。

うーん、今回の件で松村沙友理さんが干されちゃったりするかもですね。。
処分はないけど、見えないところで・・・というのはありえますね。

こちらもどうぞ!!

AKB高橋みなみが激やせで病気に・・・

AKB渡辺麻友のすっぴんがヤバい!?

コメント

  1. Cinderella より:

    Most help articles on the web are inaccurate or ineotcrenh. Not this!

タイトルとURLをコピーしました