スポンサーリンク

貴乃花親方の子供は何人?娘や息子の現在!!貴乃花の子供時代についても!!

未分類

今何かと話題になっている貴乃花親方
横綱日馬富士の暴行の件で、相撲協会共々世間から不信感を持たれるようになりましたね。
あの事件から大分日が経ちますが、いまだに事件の真相は闇の中です。

さて、今回はその貴乃花の子供(息子)について紹介していきたいと思います。
果たして貴乃花には何人子供がいるのか?
そしてその子供たちは現在相撲をしているのか?、などなど

また、貴乃花親方の子供時代についての情報も入手したので
そちらも合わせて見ていきましょう!!

スポンサーリンク

貴乃花のプロフィール

本名:花田光司(はなだ こうじ)
生年月日:1972年8月12日
年齢:45歳(2018年3月時点)
血液型:O型
出身地:東京都杉並区
身長:183㎝
体重:73㎏(現役時代は約160㎏)
趣味:女装(?)

スポンサーリンク

貴乃花親方の子供(息子・娘)の現在!!

では早速貴乃花親方の子供たちについて紹介していきます。

貴乃花は1995年に元フジテレビアナの河野景子と結婚し、
現在息子1人・娘2人の計3人の子供がいます。

順番に紹介していきます。

長男・花田優一(はなだ ゆういち)

1995年9月27日生まれ

長男の花田優一は靴職人として現在活躍中です。
最近はなんと「しゃべくり007」にも出演しました。

その番組内で花田優一は父親・貴乃花の厳しさについて暴露。
これ以上家にいたら死ぬかと思った」と思ったそうで、
15歳の時に家を出てアメリカに留学。
その後イタリアで靴職人としての修業をしたとのこと。

花田優一は相撲の道を歩むことはありませんでしたが、
父・貴乃花からしたら唯一の息子なので相撲の道に行って欲しかったのかもしれませんね。
貴乃花の過剰な厳しさはもしかしたらそれが原因で来ていたのかもしれません。

そんな2人ですが仲は別に悪い訳ではないようで、
貴乃花が息子の優一に対して靴を作ってもらうように頼んだこともあるとのこと。

しかし、その時足のサイズを測ろうとした息子に対し貴乃花が
採寸もしないと作れないのか」と叱られたとか。
理不尽な厳しさはやはり変わっていないようですね・・・

長女・花田晏佳(はなだ はるか)
2000年4月26日生まれ

次女・花田晃帆(はなだ あきほ)
2002年4月18日生まれ

お次は2人の娘、長女の花田晏佳、次女の花田晃帆です。
残念ながら2人の顔写真は公開されていませんでしたが、
顔を隠した写真なら公開されていました。

三人で腕を組んでとても仲がよさそうですね。
実は兄の花田優一は自他共に認めるシスコンとして、
前述の「しゃべくり007」で公言していました。

ただいまのチューとかを普通にするそうですよ。
それも口に。
もはやシスコンって言って済むレベルではないですね・・・

しかもそんな妹に溺愛している花田優一を見た彼女が怒り、
彼女とケンカして別れたこともあるとか。2回も。
まあそりゃあ怒りもしますよね・・・

こんなにラブラブな兄妹仲を側で見せられたら、
父・貴乃花が息子に対して異常に厳しかったのも何となく納得できますね。
因みに貴乃花は娘2人は激甘のようです(笑)

さて、この娘さん2人ですが、
それぞれ青山学院高等部・中等部に通っていて、
長女の花田晏佳はバスケ、次女の花田晃帆はバレエをやっているとのこと。

長女・次女に関してはこれくらいしか情報がありませんでした。
でも今後長男みたいにテレビに出演することもあれかもしれませんね!!

スポンサーリンク

貴乃花親方の子供時代について

最後に貴乃花親方の子供時代について紹介していきます。

先代貴乃花である父・貴乃花利彰の背中を見て育った息子は、
小さい頃から相撲に熱心に取り組んでいました。

また、父のことを本当に尊敬していて、
将来は父のようなかっこいい相撲取りになるんだ
と言っていました。

本人の前で子供時代のモノマネをするバナナマン
よく怒られませんでしたね・・・

貴乃花が8歳の時に父は相撲を引退してしまい、
それを機に貴乃花は相撲にストイックに取り組むようになります。

父がなれなかった横綱に絶対なってやる
その気持ちで日々相撲を取り組んでいたとのこと。

小学5年生の時にはわんぱく相撲の全国大会でなんと優勝
子供の頃から既にその才能を世間に知らしめました。

中学は相撲の名門校である明治大学付属中野中学校に進学。
現役時代の相撲技術はそこで培ったと話してます。

以上、貴乃花親方の子供(娘・息子)と子供時代についてでした!!

こちらもどうぞ!!

安倍晋三に子供がいない理由が衝撃だった・・・

木下優樹菜の子供は何人?娘の顔が○○○○だと話題!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました