スポンサーリンク

安倍晋三に子供はいるの?いないの?妻・安倍昭恵の不妊疑惑!!

未分類

現在日本の内閣総理大臣として活躍中の安倍総理こと安倍晋三
過去に一度総理を辞任しましたが、2012年に再度就任。
それから現在に至るまで休むことなく総理としての役務を全うしています。

さて、そんな安倍晋三ですがどうやら子供について色々と噂されているようです。
果たして安倍晋三には子供がいるのか、いないのか?
また、その妻である安倍昭恵疑惑・宗教疑惑は本当なのか?
今回はこの辺りを調査して参りました。

スポンサーリンク

安倍晋三のプロフィール

本名:安倍晋三(あべ しんぞう)
生年月日:1954年9月21日
身長:175㎝
体重:70㎏
血液型:B型
好きな食べ物:ブラックサンダー
出身大学:成蹊大学
座右の銘:至誠にして動かざる者未だ之れ有らざるなり

スポンサーリンク

安倍晋三に子供はいるの?いないの?妻・安倍昭恵の不妊疑惑!!

さて、安倍晋三の子供の件ですが、
結論から言うといないということが分かりました。

しかし、由緒ある安倍家の一員であるにも関わらず、
子孫を残さないというのは明らかに普通ではないですよね。
何か理由があるに違いありません。

そこで浮かび上がるのが、妻・安倍昭恵の不妊疑惑です。

調べたところ、この不妊疑惑はどうやら本当のようですね。
やはり家柄のこともあり、2人は子供を欲しいと思っていたようで
不妊治療なども積極的に行っていたとのことです。
それでも子供は授からなかったようですが・・・

一時は養子を取ることも検討したみたいですが、
「そこまでする必要があるのかな?」
「養子をもらい、その子供に全てを捧げるより、もっとやるべきことがあるのはないだろうか?」
と考え、養子を取るのをやめたとのこと。

確かに子孫を残して、血を受け継いでいくのは大事なことであるとは思いますが、
それ以上に自分たちが世のために何かを成し遂げる、ということはもっと大事なことであると私も思います。
そういう意味であまり子供に執着しない方がいいのかもしれませんね。

しかし、そうは言ってもやはり周りからのプレッシャーは相当なものだったようで、
特に妻の安倍昭恵に対しては「妻失格だ!」なんて声も多かったそうですね…
かなり辛い気持ちだったに違いありません。

スポンサーリンク

妻・安倍昭恵に宗教疑惑!?

芸能人や有名人の間ではよく話題にあがる宗教疑惑ですが、
安倍晋三の妻である安倍昭恵にもその噂が出ていました。
しかし本当に宗教疑惑多いですね・・・
この人とかこの人とかも話題になってますし。

安倍昭恵の宗教疑惑について色々と調べてみたところ、
どうにも千葉にある統一教会という宗教団体が関係しているみたいですね。

統一教会とは

統一教会は韓国発祥のキリスト教系新興宗教です(正式名称は世界平和統一家庭連合)
色々な意味でかなり有名な宗教団体なので、知ってる人は知っていると思います。
ここでは詳しくは語りませんが、かなり多くの日本人被害者が出てると噂されてます。
統一教会のヤバさについてはここで

で、そんな統一教会に安倍総理の妻が入っているという噂が囁かれているのです。
本当だとしたらとんでもない話ですね・・・

ですが、色々と情報を精査してみたところ、何一つ証拠となるものは見つかりませんでした。
何でも、「千葉県の宗教団体の施設に潜伏している」という噂(一般人情報?)が
元になって統一教会にハマっているという噂に発展したようですが、
その噂さえソースは一切なく本当かどうか怪しいです(というかほぼガセネタだと思います)

ただ、統一教会以外の宗教に関しては、あながちウソともいえないような情報も出てきました。

何でも、メールやインタビューでのコメントで、「神様」という言葉を頻繁に使っているとのこと。
祈ります」という言葉も頻繁していることもあり、何らかしらの宗教に入っている可能性はありますね。

まあ宗教というと悪いイメージを持っている人も多いですが、仏教とかキリスト教とかであれば全然問題ないでしょう。
そうでなくても自分の心の支えとしてあまり有名でない宗教に入っているのも別に悪いことではないと私は思います。
ただ傾倒しすぎるあまり、政治問題とかにも宗教を持ち出したり、
他人にもその考えを押し付けたりしてしまうのは絶対ダメだと思いますが。

結論としては、安倍昭恵が統一教会に入っているというのは嘘
でも違う宗教に入っている可能性は高い、というものでした。
ただ実は妻だけじゃなく安倍晋三本人やその家族にも統一教会に入っているのではないか、
という疑惑がでていまして・・・、それについては話すと長くなるので別の記事で紹介します。

以上、安倍晋三の子供について、及び妻の不妊・宗教問題についてでした!!

こちらもどうぞ!!

安倍晋三に肺がん疑惑!!総理を辞職した本当の理由とは!?

藤原紀香に宗教疑惑!!「誠成公倫」ってどんな宗教?

コメント

タイトルとURLをコピーしました