スポンサーリンク

【CM動画あり】渡辺麻友がCMで警察官コス!?髪型変わった?

未分類

今年2014年のAKB総選挙で遂に念願の1位を獲得した
まゆゆ、こと渡辺麻友さん。
新曲「心のプラカード」でもセンターポジションを得るなど、
今後の活躍が非常に期待できますね。

そんな渡辺麻友さんですが、
とあるCM警察官のコスプレをしていたとのこと。

渡辺麻友さんといったら清純系のイメージが強いので、
警察官は少し意外ですね。
一体どのような感じになっているのでしょうか?

スポンサーリンク

渡辺麻友のプロフィール

本名;渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

生年月日;1994年3月26日

年齢;20歳

出身地;埼玉県

愛称;まゆゆ

身長;156 cm

スリーサイズ;71/55/82

血液型;AB型

趣味;アニメ、イラスト

将来の夢;ラーメン屋?

スポンサーリンク

前髪には異常なまでのこだわりをもつ!?

今AKB内で一番の人気をもつ渡辺麻友さんですが、
その人気の秘訣は自身の前髪へのこだわりにあるのかもしれません。

渡辺麻友さんの前髪に対するこだわりは非常に有名で、
左右のバランスだったり、分け目の角度だったりが完璧じゃないとダメだそうで、
そのこだわりは常人からは考えられないほどだとか。

他のメンバーからは
どこを直しているのか分からない」と言われるほど。

そんな拘りを持つため、
自身の前髪セットにはかなりの時間をかけるとのこと。
酷い時には平気で2~3時間くらいかけるだとか・・・。
これはいくら何でも時間のかけ過ぎですね(;´∀`)

「仕事前や登校前の髪のセットやメイクに時間がかかって遅れてしまった!!」
なんてことは女性だと割とよくあることですが、
3時間もかけてしまったらお昼ご飯の時間になってしまいますよ・・・(笑)

メンバーからも「まゆゆのセットは時間かかりすぎ!!
みたいなことを言われているみたいなので、
少し時間を短くした方がいいかもしれません。。

またその拘りから、時間があれば前髪を触って整えているみたいですね。
前髪を触るのはもはやになっているとのこと。

逆に他のメンバーや他人に触られるのは
絶対に許さない」そうです。

それどころか「髪を触ったら呪う」、
とまで言っているのでファンの方は冗談でも触らないほうが身の為ですね・・・。
「触らぬカミに祟りなし」って感じですね。

ところで、渡辺麻友さんって最近ツインテールじゃなくなりましたよね。

mayuy

まゆゆと言えばツインテール!!
って思っている人は今でも多いと思いますし、
自分自身、渡辺さんのツインテは好きだったので、少し残念です。
まゆゆファンの方はどう思っているかはちょっと分かりませんが。。

新曲の「心のプラカード」でも髪が変わっちゃってますからねー・・・。

oha4_06

こっちのまゆゆも可愛いと思うのですが、
個人的にはツインテールの方が好きだったので残念でした。
またツインテールでテレビに出演して欲しいですね。

スポンサーリンク

渡辺麻友の警察官コスプレCM?

さて、本題の渡辺麻友さんの警察官のコスプレCMです。

まゆゆが警察官コスでCMに出てる
って聞いた時は正直あんまりしっくりこなかったですね。
ちょっとイメージと違う感じがしたので、想像できなかったです。

で、少し気になったので探してみることに。

その結果、そのCMは「ひかりTV」のものだということが判明しました。

こちらですね。

まゆゆがひかりTVのCMで警察官コス!?

(youtube 動画タイトル:【HD】 AKB48 ひかりTV AKB48のコント番組第2弾 「何もそこまで・・・」CM編 CM(15秒))

0

思ったよりも似合っていたのでビックリしました。
爽やかな女新人警察官って感じでしょうか。

こんな可愛らしい警察官になら、
取り締まりとかされたいかもしれません(*´∀`)
流石に逮捕はちょっと嫌ですが・・・。

でも、やっぱりツインテールじゃないんですね・・・。
それだけがちょっと残念です><
まあ、警察帽にツインテが合うかどうかは少し怪しい感じはしますけど。。

こちらもどうぞ!!

まゆゆのすっぴんがヤバい!?ずんの飯尾に似てる!?

指原莉乃の黒歴史が公開!!中学時代の壮絶ないじめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました