スポンサーリンク

本田翼を釧路で目撃!!映画やドラマの撮影場所か?

未分類

現在人気急上昇中の女優の本田翼さん。
とても可愛らしいですよね。
その可愛さのあまり、ネット上ではよく「天使」と呼ばれています。

そんな本田翼さんですが、
どうやら釧路目撃情報が多数あるみたいです!!
釧路が撮影場所だったりしたのでしょうか。

それについて今回調べて参りました。

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール


本名:本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

年齢:22 歳
出身地:東京都

血液型:B型

身長:166 cm

スリーサイズ:84/62/88

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

本田翼はマイペースすぎる・・・?

天使と言われるまでに可愛らしい本田翼さんですが、
どうやらその内面も可愛らしいみたいです。

一言で言ってしまえば、
マイペースで天然」です。

撮影中のNGの多さは有名で、
NGがない日はないくらい多いとのこと。
そして台本をあまり読まないからなのか、
セリフもミスを連発。

挙句の果てに「後10分しかない」というセリフを
時間は十分にある」と間違えるなど、
致命的とも言えるミスも起こしています。

ちょっとこれはマイペースでは済まないかもしれませんね(;´∀`)

しかし、そんな本田翼さんですが
スタッフからの評判は良いそうなのです。

というのも、「一生懸命やろう」という気持ちが
本田翼さんからはひしひしと伝わってくるからだそうです。
やっぱりそういう気持ちは一番大事ですよね。
撮影場所の雰囲気もよくなりますし。

才能があるというのも大事かもしれませんが、
才能だけあってそれに慢心して高飛車でいるような女優よりも、
下手でも努力して、一生懸命やっている女優の方がいいと私も思いますね。

また、本田翼さんは休憩時間中には車に篭って、
人で漫画を読んでいることが多いとのこと。
やっぱりマイペースですね(笑)

でも、周りに流されない感じがしてすごく好感が持てます。

因みに、好きな漫画は「ピューと吹く!ジャガー」、
「幽遊☆白☆書」「HUNTER×HUNTER」とのこと。
意外にも少年漫画が好きみたいですね。

スポンサーリンク

本田翼は何で釧路にいる?

それでは、本題の本田翼さんの釧路での目撃情報についてです。

ネットでは釧路での目撃情報が多数見られます。
その為、本田翼さんが釧路にいるというのは間違いないみたいです。
それは一体何故でしょうか?

調べてみたところ、どうやら今度放映される
映画「起終点駅 ターミナル」の撮影に釧路に来ていたとのことです。
つまり、この映画「起終点駅 ターミナル」の撮影場所が釧路だった、
ということですね。

なので、今釧路に行けばもしかしたら本田翼さんに会えるかもしれません(笑)
まあ撮影場所の詳細がわからないと厳しいですが・・・。

でも、釧路管内の白糠町は撮影場所の1つになっているみたいです。
興味があれば行ってみてもいいかもしれません。

因みに、映画「起終点駅 ターミナル」は2015年秋に公開予定とのことです。
本田翼さんがなんとヒロインを務めているので、
非常に楽しみですね(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました