スポンサーリンク

堀北真希が櫻井翔に誕生日プレゼント!!やっぱり熱愛なのか!?

未分類

2066011462_4d97f38b66

清純系でありながら、クールな印象が強い女優の堀北真希さん。
透明感溢れる顔立ちから、非常に人気がありますね。
今年も、映画「蜩ノ記」に出演するなど、活躍しています。

そんな堀北真希さんですが、
またも櫻井翔さんとの熱愛情報が。
何やら誕生日にプレゼントを渡していたみたいですが・・・?

スポンサーリンク

堀北真希のプロフィール

本名;堀北 真希(ほりきた まき)

愛称;ホマキ

生年月日;1988年10月6日

年齢;26歳

血液型;B型

身長;160cm

事務所;スウィートパワー

好きな食べ物;トマト、そば

スポンサーリンク

男性恐怖症!?堀北真希の人見知りがヤバイ!!

堀北真希さんといえばクールな印象が強く、
あまり人と会話したりせずにいて
大人しい」イメージがありますよね。

それはいわゆる「そういうキャラ作り」なのかと思っていましたが、
そういう訳ではなく、実際はもっと大人しくて人見知りなのだそうです。

撮影の合間とかも、他の共演者はワイワイ話をしているのに
堀北さんだけ1人でポツンとしていることもよくあるだとか。
その為、堀北真希さんとコミュニケーションを取りたい
多くの共演者もとってもとっても苦労しているみたいですね。

あのSMAPの草彅剛さんも堀北さんと舞台で共演することになった時、
演技のプランなどで話し合わないといけないのに
話すことが出来なくて苦労したそうです。あまりにも話さないため、
男性恐怖症なんじゃないかと思ったほどだとか。

それでなんとか心を開くべく、
その時堀北さんがハマっていたパワーストーンを大量にプレゼントしただとか(笑)

その結果、少しは心を開いてくれたみたいです。
・・・挨拶をしてくれる程度には。

確かにあんまりワイワイ話すタイプには見えませんでしたが、
ここまで人見知りなのは正直意外でしたね・・・。
でも、そのギャップもなんだか可愛らしいですね。
だけど、仕事が滞るレベルで人見知りなのは
ちょっと考えものかもしれません(;´∀`)

そういえば、この人も確かかなりの人見知りでしたね・・・。

スポンサーリンク

やっぱり熱愛はホント!?堀北真希が櫻井翔さんに誕生日プレゼント!!

さて、本題の櫻井翔さんへの誕生日プレゼントについてです。

4年程前の話ですが、以前2人は
日曜劇場「特上カバチ!!」で共演していました。
で、それがきっかけで仲良くなったのでしょうか、
その年、堀北真希さんが櫻井翔さんに誕生日プレゼントに
なんとアロマキャンドルを渡したとのことです。

草彅剛さんとはまともに話しすらしなかったのに、
櫻井翔さんには誕生日プレゼントまで渡すとは・・・(;´∀`)

まあ草彅剛さんに限らず、
ほかの共演者の方々も中々話せていないそうですからね。
やっぱり櫻井翔さんは堀北さんの中では特別な存在なのでしょうか?

またその誕生日プレゼントのアロマキャンドルは、
堀北さん自身の趣味でもあり、
それがきっかけで櫻井翔さんもそれにハマったとのこと。
どうやら二人共ラベンダーのものが好きなようですね。

そんな訳でやっぱりこの2人の仲はかなりいいみたいです。

ますます熱愛疑惑が高まってきましたね!!
これからも目を離さずに見ていきたいです。

そういえば、今日(14年10月6日)は
ちょうど堀北真希さんの誕生日ですね!!
櫻井翔さんは堀北さんに何かプレゼントしたりするんでしょうか(´▽`*)

こちらもどうぞ!!

櫻井翔、熱愛疑惑を指摘されて動揺!!

堀北真希と櫻井翔が結婚まで秒読み状態!?ハワイで挙式!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました