スポンサーリンク

新垣結衣、まさかの身長詐称!?館ひろしと殆ど変わらない!!

未分類

今一番人気の女優と言っても過言ではない新垣結衣さん。
この人と並んで、よく天使って言われたりしています。
しかし、その名に恥じぬ可愛さや美しさが新垣結衣さんにはあると思います。

さて、そんな新垣結衣さんですが
何か身長詐欺と巷で噂されていますが、
一体どういうことなんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

本名;新垣 結衣(あらがき ゆい)

愛称;ガッキー

生年月日;1988年6月11日

出身地;沖縄県

血液型;A型

趣味;漫画、イラスト

事務所:レプロエンタテイメント

代表作:映画「恋空」、「ハナミズキ」、ドラマ「コード・ブルー」

スポンサーリンク

意外と根暗!?新垣結衣の性格

とっても可愛らしく笑顔が素敵な新垣結衣さんですが、
その性格はネガティブで根暗とまで言われるくらいだそうです。

少し人見知りっぽい感じはしますけど、
テレビではそんなネガティブな感じはしなかったので意外でしたねー。
偏見かもですが、沖縄出身だからもっとはっちゃけてるかと思っていました。

それでは、新垣結衣さんの根暗発言を見ていきましょう。

・「すみません、面白いことが言えなくて・・・」

・「とにかく自信がなく、何をやるのも怖い」

・「基本的に、周りの期待に答えられる気がしない」

・「写真は下手だから(自分の)趣味って言えないです・・・」

・「ポッキーダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かった」

・記者「トップ女優の一員ですね」新垣「気のせいです」

・「すいません」(口癖)

負のオーラが漂っている発言ばかりですね・・・(;´∀`)

ここまで人気になったんだから
もっと自信を持っていいと思うのですが・・・。
というかポッキーダンス、相当無理してたんですね・・・。。

でもこの根暗なところが新垣結衣さんの魅力の1つであり、
人気の秘訣になっているのかもしれません。

なんというか、こういう「か弱い」女性って
男性だったらついつい守ってあげたくなるじゃないですか?
また、意外とこういうキャラの女優って少ないので、
多くの男性から支持を得ているのかもしれませんね。

因みに新垣結衣さんの理想の男性像は、

メールがマメじゃない人

サプライズしない人

バレないように浮気する人

だそうです。

理想の男性くらいポジティブでもいいじゃない・・・。

スポンサーリンク

新垣結衣の身長詐称疑惑!!

さて、本題の新垣結衣さんの身長詐称疑惑についてです。

何でこんな疑惑が出たのかと言いますと、
とある画像での舘ひろしさんとの
身長差が明らかにおかしかったのが原因です。

こちらですね。

20130702_aragakiyui_07

ガッキーでかっ!!Σ(゚д゚lll)

新垣結衣さんの身長は(自称)167cm
それに対して館ひろしさんは181cm
館ひろしさんとの身長差は本来14cm程あるはずですが、
画像だと5cmくらいしかありませんね。

つまり、新垣結衣さんの本来の身長は概算して176cmになってしまいます。
なんと約10cmも詐称してたことになりますね(;´∀`)

しかし、この噂を聞いて新垣結衣さんも必死の弁明
撮影後、即座に身長を測定し、Twitterにてその結果を載せました。

gakki

結果は169cm、自称が167cmなので誤差の範囲と言えるでしょう。

しかし、「じゃあ一体あの画像はどういうことなんだ!?」となります。
仮に舘ひろしさんの方が身長詐称をしている(181cmよりも低い)としても、
他の女性2人と新垣結衣さんの身長差がおかしいことには変わりません。

そうなると、考えられるのは地面が平坦ではないことだけですね。
もしく新垣さん以外の3人が全員身長詐称しているか。

画像ではちょっとよく分かりませんので何とも言えませんが・・・。

もしこの地面も平坦だったとすれば、
新垣結衣さんの身長詐称の可能性が強くなってきますね。。

別に身長高くてもいいと思うけどなあ。

こちらもどうぞ!!

新垣結衣の整形疑惑!?衝撃の過去時代画像!!

新垣結衣、今度のロケ地は五島列島!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました