スポンサーリンク

クマムシ長谷川は結婚してて彼女は?埼玉県川口出身で中学高校大学はどこ?意外と可愛いと評判

未分類

最近人気急上昇中の芸人といえばやはりクマムシですよね。
2015年の流行語大賞に「あったかいんだから~」が選ばれそうな勢いです。

そんなクマムシのボケ役である長谷川さんについて
今回は色々調べてきました。

本名出身中学高校大学などなど・・・
結婚彼女の有無についても調査しました。

スポンサーリンク

クマムシのプロフィール


本名:長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)

生年月日:1985年12月18日

出身地:埼玉県

身長:172cm

体重:70kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞(特に山下達郎)、DJ

スポンサーリンク

クマムシ長谷川は結婚してる!?彼女はいるの?

クマムシのボケ役としている長谷川さんですが、
本名は「長谷川俊輔」です。

結婚に関してですが、まだ独身の模様。
本人のAmabaブログのプロフィールに書いてあったので
まず間違いないでしょう。

彼女に関しては、残念ながら今の所情報は出ていませんね・・・

イケメン相方佐藤さんの方は、
社長令嬢が彼女だと自称していますが(;´∀`)

記事:クマムシ佐藤の彼女は社長令嬢でヒモ状態!?

いずれ佐藤さんはこの社長令嬢と結婚するんですかね。。

佐藤さんはいかにもモテそうな感じがしますが、
長谷川さんはどうですかねー。

見た目は割とイケてると思うんですが、
いかんせん「あったかいんだから~」のイメージが強すぎて、
異性扱いされにくいような気がします(;´∀`)

まあプライベートではあんなことはしていないとは思いますが、
最近有名になったことによって、
余計に彼女が出来にくくなった
のかもしれません・・・。

でも意外とあのネタ「可愛い」って評判なんですよね。
てっきり気持ち悪いって言われてると思ってました

もしかしたら長谷川さんも
案外女性ウケがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

クマムシ長谷川の中学高校大学はどこ!?出身地は埼玉県川口市?

さてクマムシの長谷川さんですが、
出身高校は「武南高校」のとのこと。

というのも最近クマムシの2人がその母校の武南高校に
訪れているのが分かりました。

元柔道部主将だった長谷川さん。
突然の訪問だったようで部員たちも驚いていたそうです。
武南高校公式ページにその時の様子が詳しく書いてあります。

で、武南高校は中高一貫なので
中学校も「武南中学」である可能性が高いですね。
決定的な情報はありませんでしたが・・・。

大学に関しては一切情報がなかったです><
相方の佐藤さんが東京経済大学というのは分かっていますが、
多分それとは全く関係ないでしょうね。

クマムシの結成したのは2010年ですし、
2人は元々ピン芸人を目指していたそうなので、
コンビ結成までは顔見知りではなかったと思われるからですね。

中学の偏差値は52、高校の偏差値が54(進学科)ってことを考えると
早稲田や慶応といった難関校出身ではないとは思いますが
それ以上は全然分かりませんね。

こちらもどうぞ!!

福山雅治の2015年の彼女は歯科衛生士!?年内結婚の噂も?

じゅんいちダビッドソンの本名高校大学は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました