スポンサーリンク

二階堂高嗣はタバコを吸ってる!?家族や姉とのエピソード!身長体重は?

未分類

現在人気急上昇中のジャニーズグループのキスマイこと「Kis-My-Ft2
最近では嵐やSMAPにも負けず劣らずの活躍をしていますね。

今回はそのキスマイの二階堂高嗣さんについて、色々と情報を集めました!!
身長・体重家族とのエピソードなどなど・・・
後、タバコの噂も出ていますが・・・?

スポンサーリンク

二階堂高嗣のプロフィール

本名:二階堂 高嗣(にかいどう たかし)
生年月日:1990年8月6日
年齢:24歳(2015年3月現在)
出身地:東京都
身長・体重:後述
血液型:B型
趣味:ギター、アニメ鑑賞
出演作品:映画「小川の辺」「BAD BOYS J」など

スポンサーリンク

二階堂高嗣はタバコを吸ってるってホント!?

キスマイに限らず、芸能人のタバコ事情は結構騒がれる話題ですね。

タバコを吸う人はちょっと・・・って思う非喫煙者も多いと思います。
それが女優やジャニーズとかだとなおさらでしょうね。

キスマイの二階堂高嗣さんについても
どうやらタバコを吸っているという噂が出ているみたいですね。

で、それについて詳しく調べたところ、
噂になり始めたのは去年2014年の頃からのようですね。

ただこの頃はただ噂されていただけで、
実際に喫煙している写真が見つかったわけではなかった模様。
なので二階堂高嗣さんは非喫煙者という結論が出ていたようです。

しかし、今年2015年の2月にそれが一転しました。
発売されたDVD
2014ConcertTour Kis-My-Journey」の映像の中に
二階堂高嗣さんの喫煙シーンが映っていたとのこと。

これにより、二階堂高嗣さんが喫煙者ということが判明。
ファンとしてはやはりタバコはあまり嬉しくなかったようで、
割りと悲観的な声が多かったですね。

因みにキスマイの中には他にも喫煙者がいるようで、
少なくとも玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんはタバコを吸っているとのこと。

タバコ吸っている男性の割合は一般的には3割を超えているので、
ジャニーズでも多くの人が喫煙者なのでしょうね。
有名どころだと、この人この人とかもタバコ吸っているみたいですね。

スポンサーリンク

二階堂高嗣の家族や姉とのエピソード!!

有名な芸能人は常にテレビや雑誌などのメディアに登場していますが、
そのプライベート、特に家族については紹介される機会が少ないですよね。

二階堂高嗣さんの兄弟ですが、どうやら5つ上の姉が1人いるとのこと。
つまり末っ子ということになりますね。
まあ、人懐っこい感じとか見るにどう考えても末っ子ですよね(;´∀`)

二階堂さんにジャニーズ入りを勧めたのが、このお姉さんだったりするのです。
というより、お姉さんが勝手にジャニーズのオーディションに申し込んでしまい
本人は訳も分からずそれを受けることになったとか。。

でもこの行動がなかったら、今現在キスマイに二階堂さんがいない訳なので、
これはファインプレーですね(‘∇^d)

因みに肝心のそのお姉さんは藤ヶ谷太輔さんの大ファンとのこと。
そこは弟を応援して上げてもいいのでは。。

家族全体としては凄く仲がいいみたいですね。
高校生までは当たり前のように家族内でキスをしていたとのこと。

「おはよう」や「おかえり」などの挨拶の度にキスをするのが
二階堂家では当たり前だったとか。。
とってもアメリカンな家族ですよねー。

スポンサーリンク

二階堂高嗣の身長・体重は!?

最後に二階堂高嗣さんの身長体重についてです!!

二階堂高嗣さんといえば割りと小柄な感じがしますが、
調べてみたところ身長は172cmとのこと。
思ったより高い感じがしますよね。
とは言っても、キスマイの中では7人中5番目のようですが・・・

そして体重の方は57kgのようです。
この身長と体重だとBMIは19.3
やはり見た目通りかなり細いですね。

以上がキスマイの二階堂高嗣さんについてでした!!

キスマイ・玉森裕太の熱愛2015!大宮で目撃された女性は誰!?

こちらもどうぞ!!

堀北真希がタバコ!?まさかのヘビースモーカーだったと話題に・・・

福士蒼汰の家族・姉とのエピソード!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました