スポンサーリンク

綾瀬はるか熱愛結婚へ!福士蒼汰と松坂桃李との三角関係の行方は?抱負が楽で同じだと話題

未分類

人気女優の綾瀬はるかさん。
テレビや映画ではもうお馴染みの存在になっていますよね。
今年2015年も映画「海街diary」での主演を予定しており、
新年早々に期待がかかっております。

さて、そんな綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの熱愛が報じられました!
綾瀬さんの年齢的に、早々に結婚も有り得ますね。

しかしここで気になるのが俳優の福士蒼汰さんの存在。
福士蒼汰さんも以前、綾瀬はるかさんの熱愛が報じられています。
この三角関係は一体どうなってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

本名:蓼丸 綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165cm

血液型:B型

趣味:寝ること

出演作品:ドラマ「今日、会社休みます。」「ホタルノヒカリ」など

事務所:ホリプロ

スポンサーリンク

綾瀬はるかが松坂桃李と熱愛!?

2015年が始まって直ぐに、
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛が報じられました。

情報ソースは日刊スポーツ
それによると、映画「万能鑑定士Q」での共演がきっかけとのこと。

新年早々のビッグカップル登場に世間も騒然としていましたね。

事務所、及び綾瀬さん本人は否定しているようですが、
新聞での報道によってその噂はたちまちに広まってしまいましたね。
年齢的に年内結婚もありそう!!なんて言われてしまってます。

ただ、この記事をよくよく見てみると違和感を覚えました。
交際の証拠が一切載っていないのですよね。

普通こういうフライデーやスキャンダルというのは、
写真プリクラがあったりしますよね?
それがないにしても、最低限「○○でデートしていた~
みたいな情報が載っているのが普通でしょう。

しかし、今回の松坂桃李さんとの熱愛報道には
一切そういったものがありませんでした。
にも関わらず、熱愛状態だと言い切っているのです。
これは何か不自然ですよね。

なので、この綾瀬はるかさんが松坂桃李さんの彼女だというのは
単なるガセネタだと思います。

ただ、これに関してはメディアが捏造したというよりかは
敢えてメディアに取り上げてもらった、って感じがしますね。

何故そんなことをするのか?

勿論話題づくりに決まってますよヽ(*´∀`)ノ

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは今年2015年も
色々映画やドラマに出演するでしょうから、
年明けのスタートダッシュとしてこのような話題づくりをしたのでしょう。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが福士蒼汰の彼女!?抱負が同じ「楽」?

綾瀬はるかさんの熱愛相手としては
どちらかといえば福士蒼汰さんの方が可能性がありそうです。
こちらは以前、ドラマ「今日、会社休みます。」で共演してましたね。

打ち上げで温泉デートに行った!!とも一時期いわれてましたね。

記事:綾瀬はるかと福士蒼汰が打ち上げで箱根温泉デート!!結婚も?

また今年2015年の抱負がどちらも同じ」であったので、
凄い気が合いそうだと言われちゃってますね。

綾瀬はるかさんは去年のグリコキャンペーンの贈賞式で、
今年の抱負が「楽」だと発言しています。

こちらの動画ですね。

対する福士蒼汰さんは今年2015年の1月4日に
自身の公式ブログにて抱負が「楽」だと述べています。
こちらのページですね。

2人とも「何事も楽しんで日々を送りたい!
と、言っていることが殆ど同じですね。
ドラマでも非常にお似合いでしたが、
現実世界でもかなり気が合いそうな感じがします。

後この2人の共通点としてあまり知られていないのは「趣味」ですね。
どちらも「寝ること」が趣味のようです。
変なところで意気投合しちゃってますね(;´∀`)

でも、この2人が実際に付き合っているかといえば
恐らく違うかと思いますね。

というのも、綾瀬はるかさんは年上が好みなので
あまり福士蒼汰さんのことを熱愛相手として見てないような気がします。

綾瀬はるかさんも30歳なので「そろそろ結婚したい!」
と考えてるかと思ったのですが、案外そうでもなかったようです。

数年前までは「結婚しなきゃマズイ!!」と思っていたようですが、
最近になってはその願望がなくなってきたらしく、
結婚しなくても別にいい」と思っているようですね。

この発言的に今年2015年も結婚発表はない感じですかね。。

こちらもどうぞ!!

松坂桃李が「カッコカワイイ宣言!」を読んでた!

綾瀬はるかの2014年熱愛噂!福士蒼汰とクランクアップハグ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました