スポンサーリンク

里田まいが不妊治療中!?田中将大との子供が出来ない理由!私服・ファッションについても!

未分類

プロ野球の田中将大選手の妻である里田まいさん。
夫のしっかりと支えていて、
まさに理想の主婦であると世間から評価されていますね。

田中選手が常に良い成績を残しているのは
里田さんの陰ながらの支えのおかげでもあるでしょうね。

さて、そんな里田まいさんですが
なんと不妊治療中
との噂がされてました。

確かに未だに子供の話が出てくる気配は一向にないですが・・・
果たしてこれは本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

里田まいのプロフィール

本名:田中 舞(たなか まい)(旧名:里田舞)
生年月日:1984年3月29日
年齢:30歳(2015年2月時点)
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
趣味:日によって変わるらしい
事務所:アップフロントクリエイト

スポンサーリンク

里田まいが不妊治療!田中将大との子供が出来ないのは何故?

里田まいさんと田中将大さんの交際が発覚したのは2010年11月
当時は本当に衝撃的でしたよね。

そして2012年3月に結婚をしました。
急に結婚発表があったこともあって、当時はデキ婚と噂されてましたね。
まあ、それがガセであることが後にわかりましたが。

しかし結婚してもう3年経ちますが、
未だに子供の話が出てこないですね。

そんな2人の様子から、
実は不妊症なんじゃないか!?」なんて噂されていましたが、
調べたところこれはただの予想に過ぎませんでした。

なので間違いなくガセネタでしょうね。
不妊症でも治療中でもないかと思います。 

ただ本当に子供の話を聞きませんよね。。
普通芸能人夫婦の場合は、子供が何人欲しいだとか、
何歳までに欲しいだとか、男の子と女の子どっちがいいだとか等々
本人の口から子供についての情報が出ることが多いです。

しかし、この2人からはそういった話を殆ど耳にしませんね。
そうなると不妊症疑惑を少し疑いたくなる気持ちは分かります。
もし本当に不妊症だった場合、絶対に子供の話は出さないはずですし。

ただ田中将大さんの方は、過去に一度「子供が欲しい」と言ってた模様。
そうなると妻の里田まいさんの方が子供が欲しくない、
と思っているのでしょうか?
だとするとちょっと意外ですね・・・。
里田まいさんって何となく子供好きそうな感じがしますので。

どちらにせよ、子供の件については2人で相談なのかなって感じがします。
まあ野球のこととか色々ありますからね。

まあ里田まいさんもまだ30歳なので、
あせらずじっくりと相談して結論を出して欲しいですね。

子供が中々出来ない夫婦といえば、この2人もそんな感じですよね。
こちらは不妊症というよりも不仲疑惑が出ちゃっていますが・・・。

スポンサーリンク

里田まいのファッション!至福のセンスが・・・凄い?

少し前まではおバカタレントだった里田まいさんですが、
田中将大さんとの結婚でそれが一転
一気にセレブになりましたね。
なにせ年棒23億ですからねえ。。

しかし、里田まいさんはセレブ気取りをしてる印象が殆どなく
かなり質素な生活をしているようです。
なんかよく100均で買い物してるみたいですし。

以前ニューヨークから日本へと帰国した時も、
ブランド服を沢山買ってくるかと思いきや、
10着しか持ってこなかったとのこと。
折角お金があるんだからもっと使ってもいい気はするのですが・・・。

そんな里田まいさんの私服ファッションがこちら。

少し派手な感じですが似合ってますね。
やっぱり里田まいさんのファッションセンスはいいみたいです。

と思いきや。。

夫の方の私服ファッションが・・・・

068216c873fb23d42882c6e4e23b477e

472b80f561693efc549c2afa7577d36f

これはないわ(;´∀`)

この私服は田中将大さん本人が選んだのか、
それとも里田まいさんが選んだのか・・・。
それは分かりませんでした。
ただどちらにせよ妻としてアレは止めるべき、ですね。

まあ田中将大さんはファッションセンスもメジャー級だった、ということで
今回の記事を締めさせて頂きます。

あ、そういえば私服がダサいと言えば
佐々木希さんもそういう噂がありましたね。
それが理由で自社ブランドが潰れたなんて言われちゃってるようですし。。
記事:佐々木希の私服ファッションが酷過ぎ!?

こちらもどうぞ!!

二階堂ふみが嵐にしやがれで放送事故!?私服ファッションも!

セカオワ・深瀬とさおりの間に子供!?幻ノ命は実話なのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました