スポンサーリンク

佐藤栞里のゴリ押しが酷い!?かわいいけど嫌いな人が続出中?

未分類

爽やかな笑顔がかわいい女性ファッションモデル・タレントの
佐藤栞里は2001年から2006年までファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動していたみたいですね。
所ジョージの「笑ってこらえて」にゲストで出演した時、
ゲストが強制的にロケに参加する人気コーナー『朝までハシゴの旅』で大ブレークします!

そんな大活躍中の佐藤栞里ですが、それは実はゴリ押しによるものなのでは?と話題になっているようです。
また、「嫌い」という声もちらほらと聞こえてくるようですが・・・?

スポンサーリンク

佐藤 栞里のプロフィール

生年月日:1990年7月27日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
身長:168㎝
スリーサイズ:B78・ W59・ H83
血液型:A型
趣味:漫画・高校野球・ピクニック
所属事務所:スターダストプロモーション
出演バラエティー番組:ドラマ:世界一受けたい授業・有吉の壁
愛称:しーちゃん・ちゃま

スポンサーリンク

佐藤栞里のゴリ押しが酷い!?

佐藤栞里のゴリ押しが酷いってどんな意味でしょうか?佐藤栞里の容姿としゃべり方を見る限る素直で明るく性格が良さそうですけどね。また、酔っ払いの中高年のおやじとも気さくにしゃべっている姿からわがままを言う性格には見えませんよ。

佐藤栞里がゴリ押ししているとはとても思えませんね。何故、そんな噂がでるのですかね?知名度が低くかった佐藤栞里が一気に大ブレークしたので誰かが妬みで根拠のない噂を流しているのではないでしょうか?芸能界ってそのようなことをして足を引っ張りじゃないですか。

そもそもゴリ押しの噂の出所はなんでしょうか?
あれですかね・・・?

以前、所ジョージ「笑ってこらえて」のアシスタント・関根麻里が降板したでしょう。それで佐藤栞里がアシスタントに抜擢されたことですかね?

所ジョージは1955年1月26日生まれ(60歳)埼玉県所沢市出身です。デモテープに興味を持って北島肇プロデューサーに認められて音楽業界にデビューしたのですよ!短いフレーズの歌で笑いをとっていましたね。カーマニアとしても有名です。主に司会者・ラジオパーソナリティなどで活躍していますね。

その「笑ってこらえて」の出演がきっかけで名前が知れ渡るようになりました。人気者・佐藤栞里を売り込みする所属事務所も少しゴリ押しをして仕事を取ろうとしますよね。

また、所属事務所からタレントにゴリ押ししてでもテレビ番組などを取ってきなさいと命令口調で言われることもありそうですよね。でも、所属事務所としては佐藤栞里をテレビ局などに売り込みたいので少し強引な営業を展開させますか?

冷静に考えるとそれは売れていないタレントのケースですよね。「笑ってこらえて」のゲストで出演して大ブレークしたのだから、テレビ局は大ブレークした佐藤栞里を使いたいはずです。所属事務所にスケジュールを調整して貰ってでも使いたい。

そのように考えると所属事務所や佐藤栞里は何処にもゴリ押しする必要はない思いますが。「笑ってこらえて」のゲストとして佐藤栞里を出演させて欲しいと売り込んだのが所属事務所か佐藤栞里だったのかは分かりませんが。

なので、佐藤栞里のゴリ押しが醜い噂は売れているタレントへの妬みですね。この方が正解ではないでしょうか??どう思いますか?
記事:佐藤栞里がゴリ押しの真相!?

そういえばゴリ押しといえば、この芸能人を思い出しますが最近本当に見なくなりましたね。。どうしちゃったんでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤栞里はかわいいけど嫌いな人が続出中?

どんなに性格が良くても人は好き嫌いがありますよね。また、相性の合う人、合わない人、人それぞれですから、どんなにかわいいと思っても嫌いになる人もいますからね。人気が出たタレントなどの評価は特に大きく分かれます。

自分が応援したいタレントにはできるだけいい噂を流します。その噂をメディアが取り上げて大きな噂(スクープ)に発展します。いい噂なら本人も嬉しいのですが、悪いうわさだと迷惑ですよね。

しかも今はネットですぐに広がりますのでいい噂も悪い噂も真相は分かりにくいと思います。芸能会にいる人たちの宿命ですかね。まあ、そのネットを利用して人気を得ようとする芸能人もいますから、お互いさまですが。
記事:佐藤栞里が嫌いな人が続出中!

佐藤栞里の言動で嫌いと感じる人は、「調子に乗り過ぎている」「親しみ感・気さく・素直・かわいいしぐさなどはテレビだから強調している」「本心と違い完全に作って演技をしている」などと全てに嫌いな方向に持っていきますよね。

一方好感を持っている人は気さくで素直なかわいい笑顔が見られるので毎週応援します!大きな口で大笑いしたり、人の話に感動して涙を流したりする姿が好感!」「その場で会ったスタッフや店員・お客などとすぐに仲良くなれる」と視聴者から高評価されています!

売れれば、売れるほど嫌いな人も増えます。以上のように大きく評価が分かれますね。「笑ってこらえて」のアシスタントなどの番組で少しでもミスをすればすぐに付け込まれますよ。機会をねらってアシスタントの座を奪おうとしている人はたくさんいると思います。

佐藤栞里の大ファンもいればアンチ・佐藤栞里の人もたくさんいますからね。そんな環境の世界で生き残りかけ頑張っている芸能人、本当にお疲れさま。

以上が佐藤栞里はかわいいけど嫌いな人が続出中の真相調査でした。
ベッキーを嫌いな人が急増中!?

こちらもどうぞ!!

AKB松井玲奈はかわいいけど性格が酷い!?

板野友美の最終形態がヤバすぎ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました