スポンサーリンク

藤原紀香の顏が劣化で整形疑惑!?すっぴん画像も!身長体重は?

未分類

日本人離れしたスタイルの良さで男性だけでなく女性のファンも多い藤原紀香
そのスタイルをキープするために日々さまざまな努力を続けているそうです。

2015年10月に出演した「SMAP×SMAP」では日々、美容と健康を意識した生活を送っていることを明かし、
「朝は水素風呂に1時間浸かる」
「朝食は酵素ジュース」
「加圧ビューティーやマグマピラティスでエクセサイズ」
「水素点滴でアンチエイジング」

など数々の美容メニューをこなしていると話して
SMAPメンバーを驚かせました。

これほどまで美容に気をつかっている藤原紀香ですが、
ネットでは「藤原紀香も歳には勝てない?」「顔変わってる?」といった整形疑惑が出てきています。

なかなか手厳しいコメントですが・・・本当のところどうなんでしょうか?
今回は、藤原紀香の気になるすっぴん身長体重についてもご紹介します。

スポンサーリンク

藤原紀香のプロフィール

本名:藤原紀香(ふじわら のりか)
生年月日:1971年6月28日
年齢:44歳(2016年1月時点)
身長:171cm
体重:50kg
スリーサイズ:80/60/89
血液型:A型
出身地:兵庫県西宮市
事務所:サムデイ
出演映画:「花より男子」「GTO」など

スポンサーリンク

藤原紀香が劣化してるって本当?

藤原紀香といえば、ドラマや映画での女優としての活躍だけにとどまらず2012年には写真集「N.Perfect body」で、40代とは思えない完璧な肉体を惜しげもなく披露しています。

そんな「奇跡の40代」が劣化している?!
まずは時系列で写真を見てみましょう。

こちらは、1989年の選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」として活躍した当時の写真です。まん丸の顔が若さを感じさせますね〜。

次の写真は、1993年に女性誌に掲載された
藤原紀香の写真。

これ、写っていないから分かりませんが水着もハイレグとかなんでしょうか?90年代という時代を感じずにはいられませんね・・・(笑)

それにしても最初の写真から5年も経っていないにも関わらずだいぶ垢抜けました!

その後、時は流れ・・・
次が陣内智則と結婚した2007年ごろの写真。

今見ると悲しくなりそうなほど幸せそうな写真ですね・・・とはいえ、この当時も抜群のスタイルは変わらず、お顔もシュッとしています。ここまでみる限りは「劣化???」という感じですね。

そしていよいよ、2013年と2015年の藤原紀香のお写真。

・・・確かに、ちょっとふくよかになられた?

もともと171cmの長身で胸も大きい、がっちり系の体型の方、ということもあるのかもしれませんが・・・。
この写真を見る限り、「太った」「劣化した」という意見も一理あるといわざるをえないのかもしれません・・(> <)

スポンサーリンク

あごを削ってる?プチ整形??藤原紀香の気になる整形疑惑

そして!気になる整形疑惑についてですが、
ネットでよく見かける噂は主に次のようなものです。

・シワを隠すために顔にヒアルロン酸を注入してプチ整形している?
・あごの骨を削ってシャープにしたのでは?

これらの疑惑について、本人はブログで、「生まれてから一度たりとも整形もヒアルロン酸もやったことない」と完全否定しています。

こういった噂が出るきっかけとしては、本人も認めているように、藤原紀香が比較的体重の変動が激しい人であることが挙げられるのかもしれません。

例えばこちらの写真。



f5b3d17ddbbfd62d544ea67f53514902

写真を撮る角度が違うこともあるでしょうが、確かに顔のシュッと具合がだいぶ違いますよね。でも②の写真と大きく変わらない時期にとられた写真が、

であることを考えると、整形というよりは体重の変化による変貌と考える方が自然かもしれません。ネット上でも「整形」より、「ダイエットや体重の変動によるもの」という意見が比較的多く見られます。

スポンサーリンク

すっぴん画像も!身長・体重など藤原紀香の素のプロフィール

冒頭のプロフィールでもご紹介したとおり、藤原紀香は身長171cm、体重50kg、スリーサイズはバスト88cm・ウエスト60cm・ヒップ89cm。まさにモデル体型ですね!ただし先ほど申し上げた通り、体重の変動は激しそうなので、もしかするとベストの時の数字なのかもしれません・・。

そして注目のすっぴん画像については
藤原紀香自身がブログで写真を紹介しています。

これを見た多くの女子はきっと思っていることでしょう。

「これがホントのすっぴんのわけない!」
「これは『すっぴん風のメイク』に違いない!」と。

確かにあまりにいい感じの写真すぎるので、その疑惑が真実である可能性も捨て切れませんよね・・・。いずれにしても「美しく見せるためにいろんな意味で努力している女性」ということは間違いないのかもしれません。

以上、藤原紀香の劣化・整形疑惑と、
身長体重・すっぴんなどプロフィールでした!!
藤原紀香と陣内智則の結婚式がヤバい!!

こちらもどうぞ!!

こじはる劣化!?肌が赤くなったと話題に!!

篠原涼子は整形だった!?すっぴん画像も公開!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました