スポンサーリンク

オダギリジョーのかっこいい髪型!!身長体重や性格も紹介!!

未分類

独特の髪型とヒゲがトレードマーク。リッチな男らしさを感じる俳優・オダギリジョー
映画・テレビドラマ・バラエティ・俳優・CMタレントとして活躍し、
更にはドキュメンタリー番組でのナレーターとしても出演しています。
映画「舟を編む」に出演して第37回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しましたね。

そんなマルチタレントとして活躍中のオダギリジョーの色々な髪型かっこいいと話題になっています!!

スポンサーリンク

オダギリジョーのプロフィール

生年月日:1976年2月16日
年齢:39歳
出身地:岡山県津山市
身長:176㎝
体重:60kg
血液型:O型
趣味:ジョギング
所属事務所:鈍牛倶楽部
出演映画:「合葬」・「深夜食堂」・「S -最後の警官- 奪還」・「人類資金」など多数
出演ドラマ:「おかしの家」・「リバースエッジ 大川端探偵社」・NHK大河ドラマ「八重の桜」・「極悪がんぼ」など多数
CM出演:ヤフオク!・インベスターズクラウド・日本コカ・コーラアクエリアスゼロ」など

スポンサーリンク

オダギリジョーかっこいい髪型!どんな髪型があるのかな?

確かにオダギリジョーはどんな髪型でもかっこいいですよね!オダギリジョーが今までに見せた髪型、どんな髪型があるの?

まずは次の写真どう思いますか?なんと表現したらいいのか困りますが、でもかっこいいと個人的に思います!!

どんな髪型かといいますと片方は刈上げにして残りの髪を全部反対側に流して頭の天辺の髪を立たせる。四字熟語で表現するとこんな字が浮かびます「奇想天外」。この風変わりな髪型で登場されると、皆さん唖然としますよね。

これは普通の髪型?
頭の真中で左右に分けた男性的には少し長い髪。ごく一般的な髪型ですが、オダギリジョーがこの髪型をすると一般的な髪型に見えないのは何故?オダギリジョーの普通ではない髪型をするイメージが強いからですかね?この髪型はある意味では個性がなくなりますかね。

なんと奇抜な髪型なのでしょう!
片方のサイドは短い髪で残り髪は全部反対側の目からあごまで髪をたらす。目に髪が入りそう。見るからに「うっとしい」って感じ!でもなんか芸術性があってかっいいですね!

明治時代の髪型。後で髪を束ねた髪型!
サイドからあごにかけて伸びたヒゲとマッチしますね!まだ色々な髪型がありますが、オダギリジョーはどんな髪型をしてもかっいいですね!この髪型は誰が考えるのでしょうか?専属の美容師ですかね?。オダギリジョーの髪型は芸術的なので、その芸術を理解できる人は素晴らしいと絶賛するでしょう。

ですが、芸術性の分からない人は理解に苦しむでしょうね!極端な例ですが、こんな奇抜な髪型の人が電車に乗っていたらおそらく近かづかないと思いますよ(笑)
記事:オダギリジョーの髪型は個性強すぎ!

スポンサーリンク

オダギリジョー身長体重は?性格はどんな感じ!

オダギリジョーの身長176cmは意外、もっと高いイメージがありますね。何故、そんなイメージを持つのかな?特別に高い靴を履いているとか、女子じゃあるまいし、そんなバカなことはない。

ブーツなどは靴底がかなり高いので身長も高く見えたりしますね!人は衣装とか見る角度で随分印象がかわります!そのせいでしょう。

ところで体重はどのくらいでしょうか?
公式では60kgと公表されています。身長からすると体重60kgはちょっと痩せすぎですね。余計なお世話ですが、最低でも65kgは欲しいと思いますね。
オダギリジョー身長体重は、今がちょうどいいとファンに怒られそうなのでこれぐらいにしておきます!
記事:オダギリジョー身長体重は今がちょうどいい?

競馬の騎手のような衣装と黒のシルクハットがばっちり決まっています!ファンに怒られるかもしれませんけど、やっぱりちょっと細くないですか?

オダギリジョーの奥さんに聞いてみますか。
妻は女優・香椎由宇。1987年2月16日生まれ、神奈川県綾瀬市出身。モデルとしてデビュー。その後、映画・テレビドラマ・CMなどマルチタレントとして活躍中。見とれてしまうほどの超美人ですよね!!

二人のきっかけは映画「パビリオン山椒魚」で共演したことから交際が始まります。約3年付き合ったあと結婚。文字通り美男美女のカップルですね。

所でオダギリジョーの性格わかりますか?

人を見た目だけで判断してはいけないのですが、髪型・ヒゲ・服装から想像すると、人を寄せ付けないような雰囲気を感じます。でも実はとっても人付き合いが良かったりして?

どう見ても個性は強そうにみえますね。外見を派手にふるまっているので行動派に見えそうですが、案外自分の殻から出ないタイプかもしれません。

ある人のコメントでは、映画・ドラマの控え室ではみんなと会話などせず、ひとりで座っていることが多いとか?見た目の通り人付き合いが苦手なのでしょうかね?

それからこんな話ありましたね。韓国のファンにサインをお願いされた時自分の名前は書かないで、なんと「こうだくみ」と書いたそうです。それを知った韓国のネットで大変な話題になったと聞きます。ちょっと悪ふざけが酷いのでは、アメリカなどはジョークとして受け止めて貰えますが、韓国人は感性が違うので注意しないとやばいですよね!

オダギリジョーの性格は良く言えば個性豊かなで独創的なセンスを持っている俳優ですが、悪く言えば一匹オオカミ的で周りの事は気にしない我が道を行くタイプかもしれません!

以上で「オダギリジョー髪型!身長と体重は?性格はどんな感じ!」の報告を終わります!
オダギリジョーが嫁と離婚の危機に!?

こちらもどうぞ!!

三代目JSBの山下健二郎の髪型集!身長と体重は?

手越祐也の性格がヤバいと話題に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました