スポンサーリンク

「いっぷく」で堀北真希衝撃発言!?櫻井翔でも駄目?

未分類

現在、大人気の女優「堀北真希」(25)さん。
ドラマでは常に引っ張りだことなっている存在ですね。

そんな堀北真希さんが「いっぷく」で
衝撃発言をしたと話題になっています。

堀北真希さんの代表作として挙げられるのは、
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や
「梅ちゃん先生」などがありますね。

また、堀北真希さんといえば、
嵐のメンバー櫻井翔さんとの熱愛疑惑をかけられていることで有名です。

何でも、恵比寿の高級寿司屋で、櫻井翔さんと、
堀北真希さんと堀北さんの母が一緒に食事をしていた
という情報があるくらいですから、相当注目されているでしょう。

もしかして、結婚も?と思われても仕方ありません。

そんな堀北真希さんですが、8月8日に放送された、
朝の情報番組「いっぷく」にて、驚きの衝撃発言をしているのです。

スポンサーリンク

情報番組「いっぷく」での衝撃発言とは?

堀北真希さんにはある拘りがあり、
それは「自分のベッドの上は聖域」というものだそうです。

いっぷくでの堀北真希さんの発言によると、
堀北真希さんは風呂から上がってパジャマを着た後じゃないと、
絶対にベッドの上に乗りたくないらしく、
まして他人に座られたりするのはもっての外らしいです。

以前友人が自宅を訪ねた際、その友人がベッドの上に座ってしまい、
激怒した堀北真希さんはその友人を思わず投げたとのこと。。

几帳面なのか、余程の拘りをもっているみたいですね^^;;

いっぷくにて判明されたこの拘りは、
熱愛報道がある櫻井翔さん相手でも譲れないんでしょうか?

男性の方だとあまりそういうことを気にしないことが多いので、
櫻井翔さんが堀北さんの自宅を訪れた際に、
無神経にベッドに座ってしまい、
激怒した堀北さんに投げられて破局
なんてことにならなければいいのですが。

少し心配になりますね・・・。

そんな堀北真希さんですが、これからも活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました