スポンサーリンク

北川景子の過去の熱愛彼氏!!山下智久や大倉忠義、櫻井翔との噂!!

未分類

昔から大物としての名が高い女優の北川景子さん。
クール&ビューティーで人気が高いですね。

北川景子さんといえば去年末にDAIGOさんとの熱愛がフライデーされましたね。
私も非常にビックリしました。。

さて、今回はそれ以外の過去彼氏について色々と調査してきました。
数々の大物芸能人熱愛が出ていたみたいですよ・・・。

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

本名:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日

年齢:28歳(2015年3月時点)
出身地:兵庫県神戸市
身長:※後述
体重:42kg
趣味:カメラ、読書、映画
事務所:スターダストプロモーション
出演作品:ドラマ「謎解きはディナーのあとで」「HERO2」など

※北川景子さんの身長についてはこちらの記事をどうぞ!!
記事:北川景子の身長が意外すぎる!!何と1○○cm!?

スポンサーリンク

北川景子の過去の熱愛!!彼氏は山下智久?櫻井翔?大倉忠義?

昔からの大物女優というだけあって、
北川景子さんはかなり多くの噂が出ています。

それは純粋に北川景子さんがモテモテだということもあるでしょうが、
一部ではこの人と合わせて「芸能界の肉食女王
なんて称号がついているらしく・・・

そんな北川景子さんですが、
2014年末にDAIGOさんとのフライデーがありました。

しゃぶしゃぶ食べた、ってやつですね。
知名度的にはDAIGOさんは北川景子さんには大分劣ると思うので、
このカップルは自分も意外でしたねー。

このしゃぶしゃぶスキャンダルに対してDAIGOさんは、
食べたのはしゃぶしゃぶではなくすき焼き
だと反論。
そんなことはどっちでもいいですわ(;´∀`)

まあこんなことを言っているくらいなので、
現在2人が交際しているのは確実かと。
でもやっぱり、北川景子さんの過去の熱愛事情も気になるところ。

山下智久

まず最初の彼氏候補はジャニーズの山下智久さん。
今年4月からはドラマ「アルジャーノンに花束を」で活躍しますね。

山下智久さんと北川景子さんの熱愛は以前も当ブログで紹介しました。
記事:山下智久と北川景子が熱愛!!破局するもまた復縁・・・?

「ブザービート」「独身貴族」で共演したこの2人のフライデーは、
正直かなり信憑性が高いでしょう。

キスプリ画像も出てしまっています。

また時期的に加賀美セイラさんとの破局報道があった後なので、
それを考えると2人の交際はますます可能性が高いですね。
山下智久さんは超絶さみしがりなことで有名ですので。

櫻井翔

お次の彼氏候補は嵐の櫻井翔さん。
またまた大物芸能人ですね。。

「謎解きはディナーのあとで」で共演したこと2人ですが、
横浜デートとかハワイデートとか色々と噂が出ていました。

しかし、これらは全て信憑性のない情報。
恐らくガセネタで間違いないでしょう。

特に横浜デートの方に至っては、
情報源の一般人Twitterアカウントが凍結させられた、
ということなので考慮に値しない噂かと。

でも、2人が仲が良かったのはどうやら本当みたいですね。
嵐ファン的には櫻井翔さんを取られることがかなり不安だったようで、
北川景子さんのことをかなり敵視していただとか。。

でもしかし!!

このブログで何度も言っているように!!

櫻井翔さんの現在の彼女は!!

この人しかいないと思います!!

大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義さんも北川景子さんの彼氏との噂がありました。
あんまり聞かない2人ですね。

この疑惑の詳細についてあちこち調べて見ましたが、
面白いほどに何も見つかりませんでした
何故疑惑になっているのかすら分かりませんね・・・。

同じ関ジャニ∞でも錦戸亮さんなら、
以前、映画「抱きしめたい」で共演していたので
噂が出るのも納得はいきますが・・・。

しかし、火のないところに煙は立たず。
もしかしたら一部のファンの間だけで噂になっている情報なのかもしれません。
もう少し詳しく調べて見てもいいかもしれませんね。。

木村拓哉

去年2014年にドラマ「HERO」で共演したキムタクこと木村拓哉さんとも
熱愛の疑惑が出ているようです。

え?キムタクって結婚してるじゃん?
って思う人も多いでしょうが、
なんと浮気疑惑が数多く出ているのです!!
記事:木村拓哉が浮気!?その相手は一体誰!?

その一人が北川景子さんとのこと。

北川景子さんとはHEROの撮影現場で非常に仲が良かったらしく、
木村拓哉さんが北川さんのブラ紐が出ていたのを直す
といったアグレッシブな行動も目撃されたとか・・・。

でも2015年現在、DAIGOさんと交際していることを考えると
時期的に木村拓哉さんが彼氏というのはないかな、って感じがします。

松本潤

最後の彼氏候補は嵐の松本潤さん。
これで櫻井翔さんに次ぐ嵐2人目ですね。
松本潤さんとは以前「バンビーノ」での共演がありました。

そんな2人が熱愛が疑われている理由はフライデーが出たからとのこと。
しかし、そのフライデーについて調べてもその詳細は一切出てこず・・・。
どう考えてもおかしいですね。

恐らくそんなフライデーなんてそもそもなかった、のでは・・・?
多分一般人の誰かが適当に流したガセネタでしょう。

松本潤さんの彼女といえばやはり井上真央さんですよね。
噂によれば年内結婚も!!なんて言われちゃっていますし
今現在最も注目されているカップルかもしれません!!
記事:井上真央と松本潤が事務所公認の熱愛!!年内結婚ってホント!?

以上が北川景子さんの過去の熱愛事情でした!
櫻井翔、松本潤、大倉忠義
山下智久、木村拓哉・・・
本当に大物芸能人ばっかですね(;´∀`)
女性なら絶対羨ましいと思っちゃいますよね。

北川景子の食べ方が下品すぎると話題に!!

こちらもどうぞ!!

櫻井翔がMALIAと熱愛!?高校時代からの彼女だった!!

ローラの熱愛彼氏2015!!くりぃむ有田や中居正宏との噂の真相!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました