スポンサーリンク

ローラの熱愛彼氏2015!くりぃむ有田や玉森裕太・中居正広との噂は本当!?【写真画像】

未分類

ハーフモデルで人気のローラさん。
一時期はテレビへの出演が凄く、本当にローラ一色でしたよね。
最近は大分落ち着きましたが、それでもまだまだ高い人気があります。

今回はローラさんの熱愛事情について。
2015年現在、ローラさんの彼女は果たして一体誰なのか?
何やら色々と噂が出ているみたいなので、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

ローラのプロフィール

本名:不明(「佐藤えり」説有り)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
事務所:LIBERA
身長:165cm
趣味:釣り、料理

スポンサーリンク

ローラの熱愛彼女2015!くりぃむ有田、玉森裕太、中居正宏の噂の真相!

最近はレギュラー番組を持たなくなり、
テレビ出演が大分減ったローラさんですが
今年2015年も様々な熱愛疑惑が世間で飛び交っているようです。

有田哲平(くりぃむしちゅー)

まず1人目の彼氏候補はくりぃむしちゅー有田哲平さん。
今じゃすっかり超大物芸能人ですね。

この2人の熱愛疑惑はかなり有名なので、知っている人も多いでしょう。
以前スキャンダルがでましたからね。

スキャンダルが出たのは2012年5月。
その内容は2人がお泊りデートをした、という内容のものでした。

下の写真画像は有田哲平さんの自宅マンションへと向かうローラさんの姿。

すごく怪しいですね

絶対にバレたくない、と言わんばかりの変装っぷり。
もはや通報されるレベルです。

このスキャンダルに対しローラさんは否定
有田さんの自宅に行ったのは本当だけど、
他の人もいたから2人きりのデートではなかったとのこと。
また、変装に関しては事務所にそうするように常々言われてたとか。

うーん、でもやっぱり怪しいですよね。。
有田哲平さんって元々ローラさんの好きだったってことで有名だったんですよ。
周りにも「ローラと結婚したい!」なんて言ってたみたいですし・・・。

それに複数人いたって話ですけど、
それじゃあ誰が他にいたんだよ!?ってなりますよね。

まさか芸能人じゃない普通の一般人が、
この超豪勢なメンツの中に紛れてたとは到底思えないですし。
その辺りの言い訳が非常に曖昧なので、この熱愛疑惑かなり怪しいかと。

それに極めつけなのが、有田哲平さんが3億円相当の豪邸を購入したこと。
独身の有田哲平さんが突拍子に豪邸を買うだなんて・・・
女の臭いがプンプンしますね(゚∀゚ )

玉森裕太(キスマイ)

さて、続いての彼氏候補はキスマイでお馴染みの玉森裕太さん。
思わぬ相手が出てきましたね・・・。

と思いきや、この2人は案外共演が多いようです。
「黄金伝説」や「まろまろ一笑懸命」、「仮装大賞」などなど
数多くの番組で共に出演しています。
そしてその度にその仲の良さが注目されていました。

698d0da57b0d9a89d70b0f8232dd8816

以前の仮装大賞では、ローラさんが玉森裕太さんに指でちょんちょん
とやるなどの軽いボディタッチもしていたとのこと。
また、今年2015年に放送された「まろまろ一笑懸命」でも
かなり雰囲気が良かったとファンの間で話題になっていました。

こういった2人の様子から熱愛疑惑が出てしまったようですね。
ただ他に決定打となる情報もないですし、単なる噂話に過ぎないかと。

お似合いだとは思いますが、ただ仲がいいだけなんじゃないですかね。
玉森裕太さんには他にも色々がありますし・・・。
記事:玉森裕太の熱愛彼女2015!!今の彼女は一般人!?

でも玉森ファン的には
ローラと付き合っちゃいなよ!!
という意見が多かったりするみたい模様。
ファンもお似合いだと思っているのかな?

中居正宏(SMAP)

最後の彼氏候補はSMAP中居正宏さん。
こちらも有田哲平さんと同様、かなり有名な熱愛噂ですね。

この2人はなんとお互いのことを
ローリー」「ヒーロロ」と呼んでいます。
バカップルもドン引きですね

この他にも中居正宏さんとローラさんには色々な有力な噂があり、
有田哲平さんに次ぐ彼氏候補だと噂されています。
記事:中居正宏とローラが熱愛!?自宅デートの目撃も?

以上がローラさんの熱愛事情2015でした!
やはり有田哲平さんと中居正宏さんとの関係が気になりますね!

もしかしてローラさんを取り合う三角関係
既に出来ているのかもしれません。。

三角関係といえば・・・
福士蒼汰さんと明石家さんまさんも
とある女優を奪い合う三角関係にあったりするみたいですが・・・?
記事:明石家さんまが福士蒼汰に宣戦布告!?三角関係のお相手は!?

こちらもどうぞ!!

ローラが断食で激やせ!ジュースクレンズの驚きの効果!!

大島優子の熱愛彼氏2015!現在の彼氏は玉森裕太!?

コメント

  1. […] 2016年1月11日 有田さんの自宅に行ったのは本当だけど、他の人もいたから2人きりのデートではなかったとのこと。 といっても、スクープとして話題になっているわけではないのです。 以前の仮装大賞では、ローラさんが玉森裕太さんに指でちょんちょん、とやるなどの軽いボディタッチもしていたとのこと。 [引用元] ローラの熱愛彼氏2015!くりぃむ有田や玉森裕太・中居正広との噂は本当!… […]

タイトルとURLをコピーしました