スポンサーリンク

中居正広とローラが熱愛デートで結婚も!?コンサートやライブでも目撃!

未分類

昔から愛され続けてきた国民的アイドルグループ「SMAP
メンバー一人一人がそれぞれ違った個性を持っていますね。

そのメンバーである中居正広さんは、
バラエティ番組などの司会者としての人気が凄いです。

さてそんな中居正広さんですが、
最近ローラさんとの熱愛が話題になっていますね。
噂によると結婚も近い、と聞きますが
果たしてそれらの噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

中居正広のプロフィール


本名:中居 正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:170cm

血液型:A型

趣味:野球

出演作品:映画「模倣犯」「私は貝になりたい

スポンサーリンク

中居正広とローラが熱愛デート!?

中居正広とローラさんの仲の良さ
昼番組「いいとも」での共演を見ているとよく分かるかと思います。

2015年現在、「いいとも」は放送終了になってしまいましたが、
他の番組にて多数共演を果たしています。
スマスマ」でも共演していましたね。

中居正広さんとローラさんのやり取りは
見ていて非常に面白く、需要もかなりあると思うので
番組側も積極的に共演の機会を増やしているのでしょうね。

でもそんな2人に、
実は本当に付き合っているのでは?
という噂がどんどん出始めてきました。

確かに、共演中はまるでデートのような雰囲気ですし
お互いのことを「ローリー」「ヒーロロ」と呼び合うのは、
仲良しのラインを超えているように感じます。
というか結婚しているバカップルにしか見えません

また中居正広さんは普段割と人見知りにも関わらず、
ローラさんと共演した時だけ、沢山喋っている
とSMAPのメンバーから指摘されています。

木村拓哉さんや香取慎吾さんも中居さんのそんな様子から、
ローラのことが好き」だと以前から感じていたとのこと。

そんな2人なので結婚疑惑、
及びプライベートでのデート疑惑も後を立ちません。

まだ確定的な目撃情報こそは出ていないものの、
2人が中居さんのマイションで自宅デートをしていた
という目撃は以前何回か報告されていますね。
まあ写真がないのでただのガセネタの可能性も高いですが・・・。

スポンサーリンク

SMAPのライブコンサートでローラを目撃!!

ローラさんは以前、
SMAPのライブコンサートにも
顔を出していますね。

去年2014年9月4日に東京ドームで開催された、
Mr.S”saikou de saikou no CONCERT TOUR”
というライブコンサートですね。

このコンサートですが、
実に2年ぶりにもなるSMAP待望のコンサートだったので
ファンがこれでもかとまで集まり、
チケット競争がとんでもなかったようです。
ヤフオクでは1枚10万超の相場にもなったとか・・・。

その為、ファンはおろかSMAPメンバーさえも
身内用のチケットを確保するのに大変だったとか。
SMAPの人気はいつまでも変わりませんね。

でも、そんなライブコンサートのチケットをローラさんが入手できた
ってことは、やはり中居正広さんから貰ったって可能性が高そうですね。

そうでないにしても、
チケットが入手困難なライブコンサートにわざわざ足を運ぶなんて
余程SMAPに思い入れがあるのでしょう。

やっぱりこの2人の熱愛はガチっぽいですねえ・・・
本当に近いうちに結婚発表がありそうな気がします。

中居正広さんは料理が上手な女性がタイプなので、
その条件に当てはまるローラさんはまさに理想的な女性だと思います。

でも、以前ローラさんは
日本人とは絶対結婚したくない!!
と発言していたことがあるので、
もしかしたら中居正広さんの片思いという可能性もありそうです。

こちらもどうぞ!!

ベッキーとウエンツ瑛士が熱愛デート!!

多部未華子と窪田正孝の熱愛!!ディズニーデートを目撃される!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました