スポンサーリンク

中居正広の2015年現在の彼女は倖田來未?中野美奈子?シンガポールやオーストラリア青森での熱愛噂

未分類

グループ結成から30年近く経つも、
未だに変わらぬ人気を誇る国民的アイドルグループ「SMAP
今年2015年も2月18日に
両A面シングル「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」をリリースします。

今回はそんなSMAPのメンバーである
中居正広さんの熱愛について色々調べてきました。
2015年現在の中居正広さんの彼女は一体誰でしょうか?

スポンサーリンク

中居正広のプロフィール


本名:中居 正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出身地:神奈川県藤沢市

趣味:野球

身長:170cm

血液型:A型

出演作品:ドラマ「婚カツ!」「ATARU」など

スポンサーリンク

中居正広の現在の彼女は倖田來未?中野美奈子?シンガポールやオーストラリア青森で目撃?

SMAPという大きなブランドを持っており
それでいて中居さん自身の人気も非常に高いですが、
あまり中居正広さんの熱愛ネタは耳にしませんね。

しかし今回調べてみたところ、いくつかの噂が見つかりました。

倖田來未

最初の彼女候補は歌手の倖田來未さんです。
何とも凄く意外な組み合わせですね。。

でもちゃんとフライデーされてるんですよね。

2人の熱愛疑惑が浮上し始めたのは2007年

お好み焼き店でのデートの目撃情報もあったりと
この疑惑の信憑性はかなり高いです。

というより、この2人は熱愛報道後に結局破局してしまった
というのが有力な説ですが(2010年)
その破局後に倖田來未さんが
あの頃(破局報道が出た頃)は本当に辛かった
と自分が失恋して自暴自棄になっていたことを発言していました。

対する中居正広さんの方が断固否定していますけどね・・・。
一度番組でその熱愛についてデヴィ夫人にからかわれたこともありますが、
有り得ないから」と頑なに否定してましたね。

中居正広さんは女性に対して、
一人でも生きていける」という条件を求めています。
要するに常に一緒にいなくてもいい女性、ということですね。

でも倖田來未さんは交際当時、中居さんにベッタリだったようなので
それで合わなくて破局してしまったという可能性が高いですね。

一応料理が得意な女性がタイプ
というもう一つの条件の方は多分満たしているみたいですが。

一回復縁した、という噂も出ましたが
どの道2015年現在、倖田來未さんは別の男性と結婚していので
今も交際が続いていることは有り得ませんね。

中野美奈子

お次の彼女候補はフリーアナウンサーの中野美奈子さん。

最近プリクラ画像が流出した、というニュースを見ますが
このスキャンダルが出回ったのはかなり前の話です。
大体2005年頃の話ですね。
時期的には倖田來未さんの前といっていいかと思います。

ただこのプリクラ、実は合成されたものじゃないか?
とも言われているみたいですね。
なので一概にこの噂が本当だとは言えないと思います。

きっかけは中野さん手作りの野菜ジュース、とのこと。
まあ料理ができる女性がタイプの中居正広さんのことを考えると
割と信頼できる情報なのかな、とも思えます。

まあ中野美奈子さんは2010年に現在の旦那さん(医師)と結婚して、
その仕事の都合でシンガポールに移住したので、
2015年現在、中居正広さんと付き合っていることはまずないでしょう。

シンガポールで中居正広さんと中野美奈子さんを目撃した
って噂もありましたが、間違いなくガセかと思われます

一般人女性

続いて一般人女性との熱愛疑惑です。
1996年から交際があった、と言われています。

この女性とはとあるトラブルが噂されています。
その名も「中絶強要事件

2人の交際から4年が経った2000年、
相手の女性がなんと妊娠をしてしまいました。

しかしその頃SMAPは全盛期で、
とても子供を産める状況ではありませんでした。
自身の活動に大きく響いてしまいますからね。

そこで中居正広さんはその女性に中絶を強要したようです。

しかも
まだただの細胞だから大丈夫
俺の友人もみんな堕ろしてるよ
など、信じられない発言をしていたとのこと。

それで結局中絶することになり、その後2人は破局となったとのこと。

これが「中絶強要事件」の噂です。

こんな話、ただのガセネタと思うかもしれませんが、
一応証拠があるんですよね。

上が流出された「中絶同意書」の画像です。
下は仲居さんが使っていた普通のノートです。

名前の筆跡を見てみるとかなり似通っていますよね・・・。

普通中絶同意書が流出される、なんてありえませんが
もし相手の女性が復讐としてやったのなら、
可能性は0とは言えないと思います。

これについての真偽はこれ以上は分かりませんが、
出来ればガセネタであって欲しいものです。。

一般女性2(青森出身)

少しナーバスな話になりましたが、
お次の彼女候補もとある一般人です。
どうやらこの女性は青森出身との噂。

この噂が広まってしまったの原因は
なんと仲居さんの父親による不用意なリークでした。
意外なところに敵がいたようですね(;´∀`)

父親曰く、
青森出身の彼女とゴルフデートしていた
とのこと。

この熱愛に対してジャニーズ事務所は否定をしていますが、
やはり身内の証言の方が信憑性は強いですよね。
割と有力な情報かと思います。

ただこのスキャンダルが出たのが2008年で、
ちょうど倖田來未さんの熱愛が噂されていた頃なんですよね。

そうなると中居正広さんはまさかの二股をかけていたのでしょうか?
ちょっとよく分かりませんね・・・。

一般女性3(オーストラリア)

更にもう1人の一般人女性が彼女候補にいます。
しかし、この女性は実は先ほどの青森の女性と
同一人物であるの可能性も疑われていますね。

何でも、中居正広さんが女性とオーストラリアでデートしていたとのこと。
時期的には2013年と言われています。

その女性、どうやら女優の国仲涼子さんに似ている感じだったようで、
年齢的には20代後半の外見だった模様。
またあまり積極的ではなく、
中居さんの後をついて歩くような控えめな女性とのこと。

写真とかは特になかったのであんまり信ぴょう性がないと思いましたが、
情報が割とちゃんとしているので一概にガセとは言えないでしょうね。

それに中居正広さんは去年もプライベートでオーストラリアに行っているので
隠れてデートをしていても不思議ではないですよね。

ローラ

最後の彼女候補はお馴染みローラさんです。
今まで色んな女性を彼女候補として挙げてきましたが、
ローラさんこそが2015年現在の彼女候補NO.1です!!

こちらにローラさんとの熱愛疑惑をまとめましたので、
よろしければご覧下さいませ。

記事:中居正広の2015年現在の彼女はローラだった!?

こちらもどうぞ!!

熱愛確定!?櫻井翔と堀北真希がハワイで挙式と話題に!

玉森裕太の2015年現在の彼女は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました