スポンサーリンク

芦田愛菜のメガネ姿が全然似合わない!?おばあちゃんみたい?

未分類

有名子役の中でも頭一つ抜けて人気のある、芦田愛菜さん。
その可愛らしさから非常に人気がありますね。
それでいて、他の同年代の子と比べて
非常に落ち着いていて、大人じみています。

そんな芦田愛菜さんですが、
メガネが全然似合わないと評判に・・・?

スポンサーリンク

芦田愛菜のプロフィール

本名;芦田 愛菜(あしだ まな)

生年月日;2004年6月23日

年齢;10歳

出身地;兵庫県

血液型;A型

事務所;ジョビィキッズプロダクション

代表作品;ドラマ「Mother」、映画「うさぎドロップ」など

スポンサーリンク

芦田愛菜の演技は下手!?

天才子役としての名が高く、
演技が非常に上手いと評判の芦田愛菜さんですが、
中には「意外と下手じゃない?
って意見も少なからずあるみたいですね。

「演技が下手」と主張する人たちの主な理由は、
演技がわざとらしい」「大げさ」というものですね。
中には「くさい」という意見も・・・。
子役の中ではかなり演技上手い部類に入ると思っていましたが、
意外と世間の目は厳しいようです・・・。

まあでも、はっきりいって演技の上手い下手の評価は、
その人に対するイメージで随分変わってきますよね。

今や芦田愛菜さんは超有名人で知名度も高く、
それ故にファンもたくさんいます。
しかし、その一方で芦田愛菜さんのことをあまり良く思っていない、
もしくは嫌いな人も少なからず存在します。

芦田愛菜さんのことが嫌いな人は、
いくらいい演技をしたとしてもそれに対していい印象を覚えないでしょう。
逆にいくら演技が下手でも、ファンなら全然気にならず
上手い」って思ってしまうことも多いでしょう。
なので公平に演技力をジャッジするのは難しいですよね。

でも、「下手」って言う人は少数派で、
大半は「演技が上手い」って意見なので、
やっぱり芦田愛菜さんは演技が上手いんじゃないんでしょうか?
私自身もテレビで見るたびに「上手いなあ」って思います。

でも、某人気アイドルユニットのMさん
大根演技だ」と言ってたみたいです。
ちょっと大人気なさすぎやしませんかねえ・・・(;´∀`)

スポンサーリンク

芦田愛菜のメガネが似合わないと話題!?

さて、それでは本題に入っていきましょう。

どうにも芦田愛菜さん、
視力が悪いらしく時々メガネをかけているようです。
でも、そのメガネがどうも似合わないって言われてるみたいですね・・・。

こちらがその画像です。

19b69001740cb83846b08ffdbc2b3cf5-e1411596134995

うーん、確かに印象が変わりはしますが、
結構似合ってる」と私は思いますよ(´▽`*)

似合ってない、って言ってる人は
老けた」「おばあちゃんみたい」って意見が多いみたいですね。
言われてみれば、確かにちょっとおばあちゃんっぽいかも・・・(;´∀`)

でも、可愛いので似合っていると思います。

こっちの画像なんかかなり可愛いと思いますね。

06ce4b88

なんか知的な感じがしていい感じですよね。

でも、小さいうちからメガネが必要になるほど目が悪くなったのは不運ですね。。
基本的に視力は悪くなる一方ですからねー・・・。
子供の頃から悪いと、大人の時には視力が0.1もないなんてことも結構ありますし。

どうも原因は読書のしすぎ、みたいです。
後、やっぱり台本の読みすぎっていうのもあるかもしれませんね。
たまには目を休めた方がいいのかもしれません。

こちらもどうぞ!!

芦田愛菜の色気がヤバイと話題!!

芦田愛菜と鈴木福は実は付き合っている!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました