スポンサーリンク

亀梨和也の2015年現在の彼女!深田恭子や多部未華子や綾瀬はるか、小泉今日子らとの熱愛の真相は?一般人の噂も

未分類

KAT-TUNのメンバーとして活躍している亀梨和也さん。
俳優としても人気があり、
今年も映画「ジョーカーゲーム」の主演を務めました。

亀梨和也さんといえば個人的にはやはり「修二と彰」の印象が強いですね。
あれからもう10年とは、時が経つのはあっと言う間ですね。

さて今回はそんな亀梨和也さんの熱愛について調べてきました。
2015年現在の亀梨和也さんの彼女は一体誰でしょうか?

スポンサーリンク

亀梨和也のプロフィール


本名:亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

趣味:野球

出演作品:ドラマ「野ブタ。をプロデュース」「サプリ」など

スポンサーリンク

亀梨和也の2015年現在の彼女!!深田恭子綾瀬はるか多部未華子小泉今日子など

ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る亀梨和也さんですが、
やはり人気が高いだけあって彼女の噂は多いです。

深田恭子

まず最初の彼女候補は女優の深田恭子さんです。
この2人は今現在凄く注目されていますね!

つい先日公開された映画「ジョーカーゲーム」、
そしてドラマ「セカンド・ラブ」と
相次いで共演をしているので噂になっていますね。

更にこの2人は去年2014年の年末に熱愛報道が出ました。
それによれば、深田恭子さんと結婚前提に付き合い始めたとのこと。
きっかけはやはりドラマ共演から来ているようです。

でも、よくよくその報道を見てみると
交際に関する証拠は一切書いてありませんでした

キスシーンの練習を生々しく何度もやった、
とは書いてありましたが・・・。

それと報道のタイミングが良すぎるのが凄く怪しいです。
「ジョーカーゲーム」と「セカンドラブ」のステマの匂いがプンプンします。

共演をきっかけに熱愛や結婚に発展するケースは多いですが、
これは如何にもヤラセな感じがしますね。
それに交際が発覚するのは共演が終わった後の方が多いですし。

なので深田恭子さんとの熱愛報道は間違いなくガセでしょうね。

でもこの先2人が熱愛に発展する自体は可能性はあるでしょう。

亀梨和也さんは年下よりも年上の方が好きっぽいですし。
以前番組でキャビンアテンダントが好きとか言ってました。

対する深田恭子さんも年下男性が似合いそうですよね。
好きな男性の仕草が「子供らしく笑うこと」ですし。
因みに好きなタイプはカッコイイ人だとか。

なので亀梨和也さんと深田恭子さんは結構お似合いかと思いますね。

綾瀬はるか

次の彼女候補は綾瀬はるかさん。
この2人は2006年にドラマ「たったひとつの恋」で共演しました。

この共演がきっかけで2人はかなり仲良くなったようで、
仲間内でご飯を食べに行くことも多かったとか。

後、綾瀬はるかさんが亀梨さんにお弁当を作ってきた
というエピソードも耳に挟みました。

これらのことから熱愛だと騒がれていますが、
決定的!!と言える情報はありませんでした。

個人的にはガセネタ、というよりは
綾瀬はるかさんが亀梨さんを狙っていたのは本当で
亀梨和也さんはただのお友達としか思ってなかった

って感じかなと推測しています。

お弁当のお返しに100円ショップでお揃いのペンダントをあげた、
というエピソードもありますし。。

愛はお金では買えませんが、
本当に綾瀬はるかさんのことが好きだったら
もう少し高価なプレゼントを用意しそうですよね(;´∀`)

多部未華子

お次の彼女候補は多部未華子さん。
今年2015年に映画「深夜食堂」に出演しましたね。

亀梨和也さんとは2013年にドラマ「東京バンドワゴン」で共演しました。
それがきっかけで熱愛の噂が出ているようですね。

しかしこれ以外の情報は一切なし。
まあ100%ガセネタでしょうね。

というより、この2人の交際は正直ナイですね。
全く合う気がしないです(;´∀`)

それに多部未華子さんは窪田正孝さんと付き合ってる説が有力ですし、
亀梨和也さんと熱愛はないでしょうねー・・・。

記事:多部未華子と窪田正孝がディズニーデートで熱愛!!

小泉今日子

最後の彼女候補は女優の小泉今日子さんです。
年齢差はなんと
21

この2人は共演はないものの、
何度かフライデーされているんですよね。
むしろ共演がない方が信憑性が高い気がしてきました。

一度目フライデーは2006年
亀梨和也さんさんと小泉今日子さんの買い物デート
見事にスキャンダルされてしまいました。

2ショット写真ではないので決定的な証拠とは言えませんが、
かなり有力な感じはしますね。

また亀梨さんが小泉今日子さんの自宅マンションに入っていくところ
目撃されたことがあるようです。

2度目のフライデーは2007年のパリ旅行でした。

当時は「婚前旅行!!」なんて言われていたそうですが、
結局2015年現在結婚はしてませんね。

そして2008年には破局報道が出ました。
なのでこの2人の交際は終わったのか、と思われたのですが
最近復縁説もチラホラ出てきたようですね。

そもそも本当に破局したのかも曖昧ですし、
現時点で交際が続いているって可能性は十分にあると思います。

以上が2015年現在の彼女候補でした!
この中だと一番可能性が高いのは小泉今日子さんですかね。

後、報道自体はガセネタとはいえ深田恭子さんの線も捨てきれないかと。
見事に「Wきょうこ」になりましたね(笑)

亀梨和也さんは2013年の放送された「はなまるマーケット」で
自分に彼女がいることを告白。
番組を通してその彼女にメッセージを送ってました。

なのでその彼女と現在も交際が続いている、
という可能性は大いに有り得るでしょうね。
そうなると小泉今日子さんの方がやはり可能性は高そうです。

亀梨さんは以前
29歳までに結婚したい」って言ってたそうですね。
今現在28歳なので、
もしかしたら今年中に結婚発表もあるのかもしれません。。

後、一般人と付き合っているって噂もチラホラありましたが
どれも信憑性はありませんでしたね。

そういえば昔、自分の姉から
自分の友人が亀梨和也と付き合ってる
なんてことを聞きました。

けど、どう考えても嘘ですよね(;´∀`)
何かジャニーズ関係の仕事をしてて、
ジャニーズの人たちとの交流が深いみたいなことを言ってましたが。

こちらもどうぞ!!

玉森裕太の2015年現在の彼女!大宮の一般人?

熱愛!?綾瀬はるかと福士蒼汰が箱根温泉へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました