スポンサーリンク

井上真央と松潤の結婚確定!?アッコにおまかせで一体何が?

未分類

明るく元気で、笑顔がとても素敵な女優の井上真央さん。
テレビなどで見ていると、何だか自分も元気になってしまいます。

今年、映画「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」
で声優に初挑戦するなど様々な方面で活躍しています。

そんな井上真央さんですが、
嵐の松本潤さんとまさかの結婚!?と騒がれています。
どうやら番組「アッコにおまかせ」で何かあったみたいですが・・・?

スポンサーリンク

井上真央のプロフィール

本名:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

年齢:27歳

身長:158 cm

血液型:O型

大学:明治大学文学部卒業

事務所:seventh avenue

趣味:ドライブ

スポンサーリンク

井上真央はイタズラ好き?

元気で明るい井上真央さんですが、
どうやらイタズラ好きな一面もあるそうです。

井上真央さんとそのマネージャーとのやり取りでは、
井上真央さんがそのマネージャーに
マッサージをしてあげる」と言ってハ
ッカ油を使って肩を揉んであげていたところ、
突然、そのハッカ油をマネージャーの鼻の下に塗ったそうです。

分からないかもしれませんが、
これかなりキツイんですよ・・・^^;;
めちゃくちゃ痛いわ、
スースーするわで色々ヤバイです(実体験談)

マネージャーさん曰く、
一日中鼻水が出ている感覚に襲われた」だそうです(笑)
鼻炎や鼻づまりにはいいんですけどね、ハッカ油・・・。

また、井上真央さんの誕生日会で寿司屋に行ったときの話。

共演者の笠原秀幸さんの席がお寿司が取りにくい位置にあったので、
井上さんが笠原さんに、「取ってあげる」と言ったそうですが、
そうして取ってきたものは、
お寿司ではなく山盛りのガリだったという。

酷い話ですね・・・(笑)

いつもテレビ内では明るく優しそうな雰囲気を出していますが、
実はその裏側では小悪魔的な一面も持っているみたいですね。

でもこのようなイタズラも、井上真央さんにされたら
ついつい許してしまいたくなってしまいますよね。

今までの多くのイタズラの犠牲者も許してしまったのではないでしょうか?
そうして、井上真央さんを甘やかすことによって
イタズラがどんどんエスカレートしていく・・・、
なんてことになければいいのですが(笑)

スポンサーリンク

井上真央と松本潤が結婚!?アッコにおまかせで一体何が?

さて、本題の井上真央さんと松本潤さんの
結婚疑惑についてです。
実はこの2人は以前にも熱愛疑惑が持たれていて、
世間を騒がせました。

井上真央と松本潤が焼肉屋デート!!

この時も、熱愛は濃厚で結婚もあるかもしれない!!
と言われていましたが、
今回また話題がぶり返したのは一体何故でしょうか。

それは、今年8月31日に放送された、
番組「アッコにおまかせ」が全ての原因です。

このアッコにおまかせの放送で、
芸能界での恋愛を予想するコーナー」というものがあったのですが、
そのコーナーの中で

歌手・俳優『M』と若手実力派女優『I・M』の熱愛

というものがあったのですよ。

akko

・・・これってどう考えても
「松本潤」さんと「井上真央」さんですよね?

特定をさけるためにイニシャルだけにしたそうですが、
バレバレです。
今まで散々騒がれてきていましたからねえ・・・。

画像に書いてある「10年前のドラマ」というのは、
かの有名な「花より団子」のことです。
2人はお互いに恋人として共演していましたし、
時期もドラマの内容もピッタリあっています。

ここまで一致していたら、この2人が
「松本潤」さんと「井上真央」さんであるということは
まず間違いないでしょう。

そして画像によると、極秘デートを何度かしているとのことなので、
ほぼ確実に交際していると見て問題なさそうです。

まだ結婚していないけど、
そろそろ結婚しようと思うから、徐々に2人の熱愛を世間に知らせておこう
という考えがあり、その為今回このような報道をした、
と私は予想しています。

井上真央さんは来年に大河ドラマ「花燃ゆ」出演するので、
それまでは結婚はないかと思いますが、
逆を言えばそれを境に結婚をする可能性は非常に高いですね。

この2人の結婚が濃厚であることに悲しみを隠しきれないファンが大勢いる中で、
この2人の熱愛を純粋に応援しているファンもどうやら多数存在しているようです。
それだけこの2人は似合いだということですね。

私自身も井上真央さんと松本潤さんはとてもお似合いだと思いますね。
クールキャラな松本潤さんに、井上真央さんがイタズラしているのを
一度見てみたいと思っています(笑)

因みにこの2人、お揃いの指輪をしていることでも話題になっています。

599x599xa903dfe84f6c4b8644938b90

この指輪、「ブシュロン」の「ポワント・ド・ディアマン」とのことで、
婚約指輪としてかなり名の知れたものだそうです。
因みに価格は143850円らしいです。

コメント

  1. Skip より:

    A few years ago I’d have to pay someone for this inrntmafioo.

タイトルとURLをコピーしました