スポンサーリンク

板野友美のあごが折れてる!?いいともでも顎が長いと話題!!

未分類

77923_201007070602221001278472774c

AKBメンバーから、ソロ歌手へと転向した板野友美さん。
今年も、ソロアルバムを出したり
ツアーを行ったりと色々活躍しているみたいですね。

そんな板野友美さんですが、
ネット上で「折れてる」と噂になっています。
元々、あごが長いとはよく言われてはいましたが、
これは一体どういうことなんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

本名:板野 友美(いたの ともみ)

愛称:ともちん

出身地:神奈川県

生年月日:1991年7月3日

年齢:23歳

血液型:A型

身長:154 cm

スリーサイズ:75/55/78

その他:寝るときに人形(通称りんごちゃん)を抱いている

スポンサーリンク

板野友美の衝撃のすっぴん!?

ネット上では整形疑惑の疑いが絶えない板野友美さんですが、
すっぴんが凄いということでも話題になっています。

こちらですね。

b54cf11a

480x640xdd39bb637d384559a40e214c

おおー・・・、とてもすっぴんとは思えないほど綺麗ですね。。
流石は元AKBの上位メンバー、ですね。

しかし、1枚目の方はどうやらカラコンを入れているみたいなので、
100%すっぴんって言えるかどうかは微妙なところですが・・・。

でも、それを差し引いても綺麗な顔をしていると思います(*´∀`)

しかし、中にはこんなすっぴん画像も。

480x364x3e6a042802510d46987831f7

こちらの方は寝起きドッキリの時の画像ですね。
目が半目になっていて、ちょっと変な感じになってしまってますね。

この画像が原因で「板野友美のすっぴんが酷い
って言われることもあるみたいですが
流石に寝起きの時の顔を基準にするのは少し酷な気がしますね(;´∀`)
誰だって寝起きの時はぼーっとしちゃいますもの。

なので、板野友美さんのすっぴんはかなり綺麗だと思いますよ。

スポンサーリンク

あごが折れてる!?板野友美がいいともで放送事故?

さて、本題の板野友美さんの
あごが折れてる件についてです。

顎が折れてるって・・・、
普通だったらどう考えてもヤバイ状況ですが
一体どういうことなんでしょうかね。。

こちらが問題の画像ですね。

91ffe2c3

凄いことになっていますね。

折れてる、ってよりかはズレてるって感じなのでしょうかね・・・?
何とも表現しがい状態です。

うーん、やはり顎にプロテーゼか何か入れてるんですかねー・・・?
元々整形の疑いが強かった板野友美さんですが、
これはかなり決定打となりそうな画像かもしれませんね。

また、昼番組「笑っていいとも!でも問題になってます。

96767fdd0b708bc44f17cd54a12ec407_23894

いいとも内での画像

まるでフリスビーが入っている」など、
散々言われてるみたいですねー・・・。
流石にそれはいくら何でも言いすぎな気がしますが。。

昔の頃とと比較しても・・・、

59ed5ac3

現在

18b7bbfa-s

デビュー当時

この差ですからねー・・・。

やっぱり整形している可能性は高いんじゃないでしょうか。

また、顎だけではなく豊胸疑惑もあるみたいですね・・・。
噂によるとB→Gくらいにまで変化したとか。
(流石に過剰表現な気はしますが・・・)

個人的には整形することが悪いことだとは全然思いませんが、
整形嫌いな人が多くいることは、
悲しいことながら事実ではありますので、
あまり大胆に顔をいじらない方が身の為かもしれませんね

こちらもどうぞ!!

TAKAHIROとの炎上はわざと!?板野友美の策略とは?

前髪セットに3時間!?渡辺麻友の異常な拘りとは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました