スポンサーリンク

【整形疑惑】アカデミー賞でclear宮崎あおいの鼻が変?整形傷?それともメイク?

未分類

人気女優としてお馴染みの宮崎あおいさん。
最近も新シャンプー「clear」のCMに出演し、活躍しています。

そんな宮崎あおいさんですが、
アカデミー賞受賞の際の画像でだと騒がれています。

スポンサーリンク

宮崎あおいのプロフィール

本名:宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日

年齢:28歳

出身地:東京

身長:163 cm

血液型:O型

事務所:ヒラタオフィス

特技:ネイルアート、リンゴの皮むき

スポンサーリンク

宮崎あおいの離婚について

以前、宮崎あおいさんは俳優の「高岡蒼佑」さんと同棲していましたが、
3年ほど前に離婚してしまいました。
この2人の離婚は、世間的には高岡蒼佑さんの
Twitter問題が原因であるとされてきました。

そのtwitter問題というのは、高岡蒼佑さんが自身のtwitterアカウントで
フジテレビの韓国偏向について批判をし、
炎上したという事件です。

前々から色々と騒ぎを起こしていたこともあって、
宮崎さんも耐えかねたのか離婚を決断。
(DVなどもあったのではないかと噂されている)
大多数のマスコミはこのように報道していました。

しかし、どうやら宮崎あおいさんの方にも問題がある
という情報が出ています。

というのも、宮崎あおいさんが浮気をしていたとのことです。
そしてその浮気の相手は何とV6の「岡田准一」さん。

その為、岡田准一さんと正式に付き合っていくために、
先のtwitter事件を出汁にして、高岡さんと離婚したのかもしれません。

そう考えると宮崎あおいさん恐ろしい女性ですね・・・。

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻が変?

さて、それでは本題の宮崎あおいさんのについてです。

2230405004_17d78740d5

上の画像のように元々宮崎あおいさんは
団子鼻」と呼ばれるような、
横に広い鼻を持っていました。

そして、問題となっている
アカデミー賞受賞の際の宮崎あおいさんの画像はこちらです。

aoi_09

アカデミー賞受賞の画像

確かに随分と鼻が変わってしまったような印象を受けますね。
ものすごくシャープになっていて、
以前のような団子鼻を微塵にも感じさせません。

そして更に気になるのが、
鼻の左右横にある不自然な傷のような2本の線
傷ではなく、ただのメイクやしわなのかもしれませんが、
鼻が細くなっていることも踏まえると
整形手術の際の傷の可能性が高いと思います。

少なくとも私にはメイクには見えません。

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184

シャンプー「clear」のCM画像

これは最近の「clear」のCM画像ですね。

この画像でも以前より随分と鼻が変わっているのが分かるかと思います。

傷は見えないものの、やっぱり以前より細くなっていますね。

そのため、整形した可能性が高いんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました