スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の性格が悪い!?身長・体重や私服・ネックレスの画像も公開!【キスマイ】

未分類

テレビではすっかりお馴染みになった「Kis-my-ft2」(通称キスマイ)
歌番組では勿論のこと、バラエティや映画・ドラマでも大活躍中ですね。

今回はそのキスマイの中でも人気の高い藤ヶ谷太輔さんについて、です。
藤ヶ谷太輔といえばイケメンでクールという印象が強いですが、
果たしてどのような性格なのでしょうか?
また身長
体重私服ネックレスについても調べてきました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のプロフィール

本名:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
年齢:27歳(2015年3月時点)
出身地:神奈川県
身長・体重:後述
血液型:AB型
出演作品:ドラマ「信長協奏曲」「仮面ティーチャー」など

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の性格は悪い!?

藤ヶ谷太輔さん言えばキスマイの中でも比較的おしゃべりで、
トークが非常に面白いですよね。
玉森裕太さん曰く、ムードメーカー的な存在だとか。
でもその反面、「性格が悪い」とも噂されているようで・・・

というのもどうやらファンへの対応が悪い時があったようで、
平然とファンを無視していたとのこと。

またファンからタメ口で話しかけられた時は頭にきたらしく、
親の顔を見てみたい」とまで言ってしまっただとか・・・。
これはちょっと怖いですね。。

まあでも、ちょっと機嫌が悪い時にファンに集られたりしたら
イライラする気持ちも分かります。

嵐の櫻井翔さんなんか、
ファンにカメラを向けられて携帯を叩き落としたこともありますし。。

これ以外にも性格が悪いと言われる所以はありました。
というのも、人によってコロコロ態度を変えるようですね。

ジャニーズの先輩とかだと比較的丁寧に接するようですが、
スタッフとかになると途端に態度が悪くなるだとか。

またお笑い芸人の三瓶さんに対しては、
おい!三瓶!」と呼んだとか。。

勿論三瓶さんの方が先輩なので、
この呼び方はちょっとマズイですね・・・。

この様な言動から、
藤ヶ谷太輔さんは「性格が悪い」と噂されているようです。

まあ確かにちょっとお調子者で気分屋なところがある感じはしますね。
でも根っから性格が悪いって訳ではなく、
クールキャラを演じたい、という思いから
ついついそういう行動を取ってしまっているのかなー、って感じます。

それに藤ヶ谷さんは実家暮らしだったり、
家族旅行でロサンゼルスに行ったりと、案外家族思いな一面もあるみたいです。
更に子供好きでもあるらしく、一時期は保育士を目指していたとのこと。

テレビではクールキャラとして確立していますが、
意外と優しい一面もあるようですね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の身長・体重!!

さて、藤ヶ谷太輔さんの身長と体重についてです。
キスマイは数あるジャニーズの中でも比較的平均身長が高く、
スタイルがいいって印象がありますね。

調べたところ、藤ヶ谷太輔さんの身長は175cmでした。
やはり結構高身長ですね。

そして体重は60kgのようです。
BMIは大体19.6ってところでした。
細すぎず太すぎずって感じで、これぐらいがちょうどいい気がしますね。

同じキスマイの横尾渉さんはちょっと細すぎます(;´∀`)
身長177cm 体重52kgで、BMI16.6らしいですからね・・・

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の私服とネックレス!!

最後に、藤ヶ谷太輔さんの私服とネックレスについてです!!

ジャニーズは皆ファッションへの拘りが強いかと思いますが、
藤ヶ谷太輔さんも例外ではないようです。
週刊誌にスクープされたこともあるみたいですし。

まあ、新垣結衣さんみたいに私服がダサい
という理由でスキャンダルされることも希にありますが、
藤ヶ谷太輔さんに関してはそういう訳ではないみたいです(;´∀`)

こちらが私服画像です。

私服姿もカッコイイですね!!
やっぱり元が良いから、何を着ても様になっている感じがします。

ただこれはちょっとイマイチかなー・・・

上の画像を見る限り、藤ヶ谷太輔さんは常にネックレスをしていますね。
種類も様々なようで、
日によって変えてるみたいです。

その中でも特にお気に入りなのが、
ルイヴィトンの林檎のネックレスと、ティファニーのハートのネックレスとのこと。


こちらの林檎のネックレスは何と約50万
とても手が出せそうにないですね。。

こちらがティファニーのハートのネックレス
これも10万近くするようですよ・・。
やっぱりファッションには人一倍拘りがあるみたいですね。

以上が藤ヶ谷太輔さんについてでした。
これからもキスマイのメンバーとして活躍して欲しいですね!!

玉森裕太の熱愛スキャンダル!一般人女性と交際中ってホント!?

こちらもどうぞ!!

三代目jsb・岩田剛典の兄が逮捕ってホント!?一体何故・・・?

E-girls・藤井夏恋の性格が悪い!?身長・体重や私服についても!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました