スポンサーリンク

堂本光一の性格の噂!!身長体重や出身高校についても!!

未分類

「芸能界の資格王」と言われる程、数々の資格を持ったイケメン俳優
堂本光一は姉の応募でジャニーズ事務所に入ったようですね。
名曲「硝子の少年」でKinKi KidsとしてCDデビューしました。

さて今回はそんな堂本光一の性格について調査してきました!
身長体重出身高校などとも合わせて見ていきましょう!!

スポンサーリンク

堂本光一のプロフィール

愛称:王子・光ちゃん
生年月日:1979年1月1日
年齢:37歳
出身地:兵庫県芦屋市
身長:168㎝
体重:56~58kg
血液型:B型
趣味:車
所属事務所:ジャニーズ

スポンサーリンク

堂本光一の性格の噂!!

堂本光一は一体どんな性格なんでしょうか?
外見からはクールなイケメンって感じがにじみ出ていますね。ちょっと近寄りがたい雰囲気を放っています。

実際のところ、真面目で優しいと言う噂や人見知りでは?という噂も出ています。
真面目って色々なパターンがありますよね。仕事に対しては真面目だけど私生活はうそや軽々しいことばっかり言う人もいますよね。
堂本光一の真面目は数々の資格を持っていることなどを考えると几帳面で真面目な性格だと考えられますよね。

人見知りでは?の噂もありました。
どうにも自分の得意分野はよくしゃべたり他人との会話もするけど、興味がない話題には全然乗ってこないようです。
ですから、ある意味で誤解されているのではないでしょうかね?堂本光一は悪気など全くなく、うまく対応できないだけだと思いますよ。

まあ、それが人見知りということなのですが、コミュニケーション能力が不足しているのかもしれませんね。
普通の人なら興味がなくてもその場の状況などを考えて適当に話を合わせますよね。
案外、真面目な人程、自分を作ってまで適当な対応はしないような気がします。

また一方で悪い性格の噂もありました。調べると以前こんなことがあったみたいですよ。

4歳の子供とのCM撮影の時のエピソードですが、4歳の子供がちょっとスムーズな動きができない時に堂本光一が子供に
しっかりやれ、ギャラ貰ってるんやろ!」
と怒鳴った、とのこと。

この場面に同行していた親からの情報のようです。これは堂本光一の仕事に対しての真面目さなのか本当に子供が許せなかったのかは分かりません。
4歳の子供に怒鳴ったこれは親も周りのスタッフもびっくりしますよね。ただ、プロなのだからしっかりやれと言いたかったのかなあ??

こんなエピソードが広まれば、堂本光一の性格が悪いと噂になるのも無理はないですね・・・

スポンサーリンク

堂本光一の身長体重や出身高校についても!!

お次は堂本光一の身長体重についてです!!
調べたところ身長は168cm・体重は52kg~58kgのようです。
体重についてははっきりとした数値を公表していないようですね。女性なら体重を隠すとか正確に教えないのは分かりますけど、何故、堂本光一ははっきりと体重を公表しないのですかね?

不思議に思って調べたところ、こんなことが分かりました。

堂本光一は舞台で座長と主演で大活躍していますよね。この舞台演技の運動量が大変多いようです。
それで公演が終わると5kg程、体重が減るみたいですよ。だから、正確な値をあえて公表していないようですね。納得です!

さて、堂本光一の身長って以外に低いので驚いています。イケメン俳優って身長が高いとイメージが頭にありますから予想外でしたね。
細いスタイルと舞台衣装などで身長が高いと思ったのですかね。
この画像は普通の服装ですのでありのままが出ています。女性の中で身長170cmって高い方ですよね。
その170cmの歌手・西内まりやと比較するとかなり低い印象になります。

でも、差は2cmですよね。これを見ると随分差がある感じがしませんか?堂本光一が姿勢を正しくすれば、印象も随分変わると思います。
西内まりやの髪などの影響で身長差を感じるのですかね?

さて、堂本光一はどこの高校を卒業したのでしょうか?
調査の結果、東海大学付属望星高等学校の通信制のようです。
初めは大阪にあるキリスト教主義学校・桃山学院高等学校に普通に入学していたようです。
ところが仕事と両立が出来なくなって通信制に切り替えたようですよ。通信制ですと、青春時代の思い出になる高校での活動などはなかったと言うことですか。

人気のタレントは学校と両立するのはかなり大変ですよね。高校中退する芸能人もいる中でしっかりと卒業したことは偉いと思いますよ。
通信制の高校を卒業するのはしっかりとした意志がないと難しいと聞きます。
多忙な芸能活動との両立の中で単位を取ったのですから大したものですよ。通信制での単位を取るのに5年もかかったと聞きました。
堂本光一が真面目な性格だったので出来たことですかね。

以上が堂本光一の身長体重および出身高校についての調査内容です!

こちらもどうぞ!!

本郷奏多の性格!!実はガンダムオタクだった!?

星野源の身長体重!!演技力の評判は?

コメント

  1. りゅ より:

    西内まりあヒール履いてるように見えます。

タイトルとURLをコピーしました