スポンサーリンク

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹!?結婚噂についても!!

未分類

目鼻立ちの整ったイケメン・歌手・俳優・タレントの堂本光一
アイドルグループ「KinKi Kids」のメンバーです。
ミュージカル「SHOCK」の座長も務めています。
このミュージカル公演がなんと1000回を突破したと聞きます。凄いですね!

さて、今回はそんな堂本光一の熱愛彼女について調べてきました!!
結婚の噂も気になるところです・・・

スポンサーリンク

堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
年齢:37歳
出身地:兵庫県芦屋市
身長:168㎝
体重:56~58kg
血液型:B型
趣味:車
所属事務所:ジャニーズ
出演ドラマ:「陰陽師」
ミュージカル:「SHOCK」

スポンサーリンク

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹!?

ミュージカル「SHOCK」で活躍中の堂本光一ですが、なんと熱愛彼女がいたようですよ。
これだけのイケメンですからいない方がおかしいですよね(^_^;)
それで熱愛の彼女は誰なのでしょうか?

そのお相手はタレント兼料理研究家・宮前真樹です。
堂本光一の若い時の彼女が宮前真樹だったとのことでした!!
つまり、交際をしていたってことですね。
かなり昔のことみたいですが。
当時、「堂本光一と彼女・宮前 真樹が熱愛か?」などの記事がでたのかは分かりません。

以前宮前真樹が昔の彼氏に付いて話をした時、堂本光一の名前はでなかったのですが、話の内容から相手は堂本光一らしいと察知したようです。
また、堂本光一も一般人とのドライブデートの話をしたのですが、内容から宮前真樹ではないかと想像ができたようですよ。
この二人の話から、堂本光一は10代宮前真樹は20代で交際していたようです。ただ、長くは続かなったようですね。

宮前真樹は。1973年1月16日(42歳)新潟県十日町市生まれ東京育ち。
テレビ番組で誕生したCoCo(ココ)というアイドルグループのメンバーだったようです。
CoCo(ココ)解散後は趣味の料理・ケーキ作りから料理研究家になったようですよ。
なんでもフランス料理菓子専門学校に通ったと聞きます。そこで学び今は料理研究家として活躍しているのですね。

料理研究家になる前に青山にカフェレストランを経営しているようです。そのカフェレストラン今も好評のようですよ。

そんな宮前真樹を映画・テレビドラマなどではあまり見かけませんが、堂本光一とはどうやって知り合ったのでしょうか?
料理研究家と俳優が知り合う場所っていうと・・・テレビの料理番組?
でもミュージカル・舞台で活躍している堂本光一はあまりバラエティなどには出演しないですよね。
じゃあ、知人などの紹介なのかな?堂本光一と宮前真樹は共に結婚適齢期ですからね。知人の紹介もありえそうです。

スポンサーリンク

堂本光一が宮前真樹と結婚噂についても!?

一年足らずで終わった堂本光一と宮前真樹の交際ですが、こんな情報がありました。
20年前の事のようですが、宮前真樹は独身の理由を聞かれた時にこんなコメントを出しています。

昔、交際していた彼氏との熱愛が忘れられない。
その彼とは結婚したい理想の人だった。その彼以上の男性と巡り合えない。

宮前真樹の熱愛の彼が堂本光一だとすると、今話題の結婚の噂は本当なのかな?
その二人は今も友人としては認め合っているようです。

宮前真樹が堂本光一の顔を見ると結婚の話をするようです。友人関係なのに変な話ですね。

宮前真樹が結婚を迫っているのですかね?話によると別れた後も結婚を迫っていたとも聞きます。
また、二人で観た思い出の映画を繰り返し観て懐かしい昔に慕っているとのことですよ。

ちょっと異常な感じを受けますね。宮前真樹は過去にはこだわっていない。カフェレストランを経営しているので経済的にも自立している。と言っていますが。言っている事と行動が違うように見えますね。

では宮前真樹は堂本光一を約20年間想い続けていることになりますね。そんなに長く想ってもらえていることに付いて堂本光一は悪い気はしないですよね。
彼自身もまだ、結婚していないことを考えると宮前真樹のことを嫌いではない?

堂本光一に彼女がいるのかは定かではありませんが、友人としては認め合っている二人が急接近して結婚となる可能性もあるのではないでしょうか?
ただ、一般的にはあまりしつこい人は嫌われますよね。
あまり想い詰めるとストーカー行為に発展する可能性もありますから注意が必要ですね。

堂本光一が一般人と交際しているなんて噂もありましたが、真実は分かりませんでした。
篠田麻里子・柏木由紀とも噂になったことがありましたがあれは完全に噂だけでしたね。
記事:堂本光一と宮前真樹の結婚は?

以上、堂本光一の熱愛彼女についての調査でした!!

こちらもどうぞ!!

玉木宏が結婚しない衝撃の理由とは!?

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純だった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました