スポンサーリンク

ガンホー・森下一喜の経歴!藤崎奈々子との結婚は本当?サーフィンが趣味!【情熱大陸】

未分類

今大人気のソーシャルゲームといえばやはりパスドラですよね。
その勢いはまだまだ続いていて、
2015年現在でダウンロード数がなんと3300万を超えています。

その人気のパズドラの会社「ガンホー」の社長である
森下一喜さんが明日「情熱大陸」に出演します。

なんで今回は森下社長について追っていきましょう。
経歴家族出身校等々、様々な情報を集めました。

また藤崎菜々子さんと結婚、という噂も出ているようですが・・・?

スポンサーリンク

森下一喜のプロフィール

本名:森下 一喜(もりした かずき)
生年月日:1973年9月16日
年齢:41歳
出身地:新潟県
備考:ゲーム会社「ガンホー」社長

スポンサーリンク

森下一喜の経歴!家族や出身校は!?

それでは最初は、
森下一喜さんの経歴を追っていきましょう。

プロフィールに書いてある通り、
森下一喜さんは1973年9月16日に新潟県で生まれました。

家族が病院を経営していたこともなり、
非常に裕福な暮らしを送っていたそうです。
欲しいものは何でも買ってもらっていた、とか。

しかし、その裕福な生活はある日一転しました。

森下一喜さんが高校生活を送っている時、
父親が病院を売って新たに事業を試みたのですが失敗してしまったのです。

その結果、家族は一気に貧乏に。
お金が無いため、森下一喜さんも大学を行くのを諦めました。

そんな森下一喜さんですが高校卒業後は
なんと漫才師として活動していたというのです!
人を笑わせるのが好きだった、という理由でお笑いの道を選んだみたいですね。

しかし、お笑いだけで食べていくのはやはり厳しかったようで、
アルバイトとの掛け持ちの生活が続いていました。

そして結局、相方が抜けてしまったことによりコンビは解散
それをきっかけに、漫才師を辞めました。

その後はソフトウェア開発会社へと就職。
理由は「スーツを着て働くのがかっこよさそうだから
というものでした(;´∀`)
現在一流企業の社長を務める人の発言とはとても思えませんね(笑)

そして森下一喜さんはそこの会社の仲間と一緒に
ゲーム制作会社「ドルフィンネット株式会社」立ち上げました。

しかしこれも中々上手ず、実質上の解散となりました。
その後、森下一喜さんは「オンセール株式会社」へと移り、
E-サービス部部長を任されます。
当時
孫泰蔵(孫正義の弟)が社長だった会社ですね。

2002年に「オンセール株式会社」が改名。
現在の「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」に変わりました。

2004年、森下一喜さんは社長に就任します。

しかし利益に伸び悩む日々が続き、
会社は中々軌道に乗りませんでした。

そんな時、「利益を気にせず面白いものを作ろう」という本質を思い出し、
自身が製作総指揮につきました。

そして2012年に「パズル&ドラゴンズ」を世に出し、
それが歴史的な大ヒットとなりました。

こうしてみると、中々波乱万丈な経歴ですよね。
いかにも成功者らしい人生って感じがします。

あ、因みに森下一喜さんの出身高校は「千葉商科大学付属高等学校
高校時代はあまり頭が良くなかったらしく、
教師からも呆れられていた生徒だったとのこと。

スポンサーリンク

森下一喜が藤崎奈々子と結婚ってホント!?

ガンホーの社長として大成功を収めた森下一喜さんですが、
現在タレントの藤崎奈
々子さんと交際中という噂が広まっています。

付き合って8年以上も経っていて、同棲もしているとのこと。
結婚はまだとのことですが、事実婚状態にあるようですね。

しかしこの噂って本当なんですかね・・・?

調べたところ、確かに藤崎奈々子さんがセレブの男性と同棲中
だということは分かりました。
こちらの動画ですね。

余程リッチな生活を送っているようで、
食わしてもらっている」と言ってます。

でも、その相手が「森下一喜」であるとは一言も言っていません。

じゃあ何故森下一喜さんが彼氏と噂になってるのかというと、
恐らくその彼氏の別荘が千葉県にあるからですね。
森下一喜さんも千葉県出身ですし。

後、趣味が同じサーフィンとのこと。

サーフィンがきっかけ知り合ったのでは?とも言われてるみたいですね。
そういえば某超有名人夫婦もサーフィンがきっかけで知り合った
ってことがありましたね。

それ以外に情報は見つかりませんでした。
なのでこの噂は正直あまり信憑性がなさそうです。

それに現在、森下一喜さんは家賃20万程のマンションに住んでいるとのこと。
本当に同棲しているのなら、もっと高級な部屋を借りそうですよね。
年収とかとんでもないことになってい
るでしょうし。

現在は森下一喜さんは膨大な年収の割には慎ましい生活をしているようです。
高級車とかにもあまり興味はないと言っていましたし。

以上が、森下一喜さんの経歴、及び藤崎奈々子さんとの結婚の真相でした。
明日の情熱大陸は見逃せないですね!

こちらもどうぞ!!

井上真央と松本潤の結婚が確定的!その理由は?

パティシエ・徳永純司の経歴!年収や出身校は?【情熱大陸】

コメント

タイトルとURLをコピーしました