スポンサーリンク

山田優の夫・小栗旬の不治の病気とは!?子供も病気!?

未分類

歌手や女優、更にはモデルとして活躍している山田優さん。
2012年には、俳優の小栗旬さんと結婚しましたね。
それでつい先日の10月1日に念願の第一子を出産しました。

これは非常にお目立たい・・・と思いきや、
何やらその子供病気という噂が。
更には小栗旬さん自身も不治の病気だとか・・・

スポンサーリンク

山田優のプロフィール

本名:小栗 優(おぐり ゆう)(旧姓は山田)

生年月日:1984年7月5日

年齢:30歳

出身地:沖縄県

血液型:O型

事務所:ケイダッシュグループ

趣味:音楽鑑賞、運動

スポンサーリンク

小栗旬に対する第一印象

現在では、山田優さんと小栗旬さんは
結婚しているくらいですので、
お互いのことを好きだと思っていることでしょう。

しかし、山田優さんの小栗旬さんに対しての
第一印象はイマイチなもので、
山田さん曰く「無愛想な人だと思った」らしいです。
これはちょっと意外ですね・・・。

小栗旬さんといえば、
堅物といった感じよりかは割とフレンドリーな印象があり
特に女性に対して積極的に話していくようなタイプな気がしますよね。
悪い言い方をすればチャラ男ですかね。

そんな人が「無愛想」に見える、というのは少し不思議ですね。
もしかして初めは小栗旬さんの方も、
山田優さんに対してあまりいい印象を持っていなかったのでしょうか?

でもまあ、どういう訳か2人は結婚するまでに仲良くなれたみたいですね。
やはり小栗旬さんの方が積極的にアプローチしたんでしょうかねー?

スポンサーリンク

小栗旬の不治の病気とは!?子供も病気!?

さて、本題の小栗旬さんの不治の病気についてです。
どうやらgoogle先生やyahooさんでも検索されているみたいですねー・・・。
で、気になって調べてみましたが・・・。

この不治の病気というのは、
小栗旬さんの「浮気症」のことでした。

まあ・・・、確かに不治の病気かもしれないですが。。
もう少し他にいい言葉があったんじゃないんでしょうか・・・(;´∀`)

まあでも、浮気はいけませんよね(`・ω・´)

小栗旬さんの浮気症は非常に有名で、
スキャンダルされた数は数知れず・・・。
また共演者を次々に狙っていくことから、
共演者キラー」とも言われてしまっています。
これまた変な悪名がついてしまってますね・・・(;´∀`)

有名どころだと、この人とかこの人とかですね。
後は上原香代子さんとかAKBの大島優子さんとも浮気していたと噂です。
どこまでが本当かはよくわかりませんが・・・。

でも、自分で「俺はウッズ症だから」と言ってるくらいなので、
事実もそれなりに混ざっているかと思いますね・・・。

で、そんな浮気性の夫をもつ山田優さんは頭を抱えているみたいですねー・・・。
まあ今回ついにかわいい子供を出産した訳ですので、
これを機に少しは浮気を自重して欲しいですね。

まあ・・・、浮気してしまう気持ちはわからないでもないですが。
でも、ちゃんと正妻の方を愛してあげて欲しいです。

後、2人が授かった子供についてですが、
なんだかダウン症やら、病気やらの噂がちらほら流れているみたいなので、
いろいろ調べてみました。

その結果、信憑性のある情報は全く得られませんでした。
なので、恐らくはガセネタでしょう。

最近、ダウン症のネタが話題になっているので、
その関係からそういうデマが流れたのではないでしょうか?

こちらもどうぞ!!

奥山佳恵の次男はダウン症だったと判明!?

芦田愛菜は実はダウン症!?

コメント

  1. Pepper より:

    I’ve been lokoing for a post like this for an age

タイトルとURLをコピーしました