スポンサーリンク

綾瀬はるかの熱愛相手は年下の福士蒼汰!?玉木宏?中川大志と似てる?

未分類

天然おっとり系女優の綾瀬はるかさん。

現在、ドラマ「きょうは会社休みます。」に出演していますね。

そんな綾瀬はるかさんにとっては珍しい熱愛疑惑が出てきました。

熱愛相手の候補は年下の福士蒼汰さんと玉木宏さんのようですが・・・?

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

本名:不明(蓼丸 綾の説有り)

生年月日:1985年3月24日

年齢:29歳

身長:165cm

血液型:B型

出身地:広島県

事務所:ホリプロ

趣味:カラオケ、お菓子作り

スポンサーリンク

綾瀬はるかの熱愛相手は年下!?福士蒼汰?玉井宏?

女優の綾瀬はるかさんですが、熱愛疑惑が出ています。

今まであまりこのような噂がなかったので珍しいですね。

強いて言えば、松坂桃李さんくらいでしょうか。

で、今回噂されている熱愛相手は二人いて福士蒼汰さんと玉木宏さんです。

福士蒼汰さんの方は年下で、年の差が8もありますね。

この2人ですが、実は共通している点があります。

それは現在放送中のドラマ「今日会社休みます。」の共演者ということです。

その為、この2人との熱愛疑惑が出てきたのだと思います。

まあなので、正直信ぴょう性は皆無ですね(;´∀`)

特に玉木宏さんの方は0%と言ってもいいでしょう。

玉木さんとの熱愛が有り得ないのには色々と事情があります。

実は以前、玉木宏さんはとある一般人女性交際していました。

そして、その相手と婚約することも決意していました。

その為の式場の予約や招待状の準備まで整えていて、

後は式を挙げるだけの状態だった2人でしたが、

直前になって2人の結婚に反対する人が出てきました。

玉木宏さんのです。

妹さんは玉木宏さんにベッタリなので、

兄が取られる」と思ったのでしょうか、2人の結婚に猛反対しました。

その結果、2人は破局してしまったのです。

玉木宏さんにとっても、自分の妹はとても大事な存在なので

それを考えた上での決断だったかと思いますね。

そんな事情があるので、綾瀬はるかさんと玉木さんが

熱愛関係にあるとは正直考えられないですね。

そうなると、まだ福士蒼汰さんの方が可能性があるかと思います。

ただ綾瀬はるかさんは年上の方が好みらしいので、

こちらも熱愛の線が薄いがしますねー・・・。

イメージ的にも、年下といるよりかは年上といた方がピンときますよね。

それに、福士蒼汰さんは能年玲奈さんを狙ってるという噂もありますし・・・

関連記事:能年玲奈と福士蒼汰が熱愛!?

スポンサーリンク

福士蒼汰と中川大志が似てると話題!?

さて、話題がそれますが先程出てきた福士蒼汰さんと

似てる人がいることで話題です。

それは、俳優の中川大志さんです。

中川大志さんは、現在放送中のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演しています。

早速その似てる2人を比べてみましょう。

My8OSpq2XDU59Ps_BrXdZ_100

確かに似ていますよね(;´∀`)

でも、中川さんの方がかわいい感じで福士さんの方がかっこいい感じがします。

それでは。ここで問題を出しますね。

以下の画像のうち、福士蒼汰さんは何番でしょうか?

1.

619x851x3368a177ea1a180f46831aad

357x636x9d3fa02a013d5b04b116d95f

3.

581x754x5c9912e0b4127cf6551546fb

4.

11223

5.

361837

6.

20180373

答えは複数有りますので、よく見て答えて下さいね(´▽`*)

今回は割と簡単な気がします。

是非ともコメントで回答して下さいねヽ(*´∀`)ノ

因みに回答はこちらの記事の最下部にあります!!

記事:何故福士蒼汰は英語とイタリア語がペラペラなのか?

こちらもどうぞ!!

日本エレキテル連合・中野の腕が壊死した!?

北川景子の食べ方がまるでリスのようだと話題!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました