スポンサーリンク

【熱愛】二階堂ふみはオカモトレイジの彼女で炎上!?浅野忠信や新井浩文との噂は?

未分類

現在人気急上昇中の若手俳優二階堂ふみさん。
去年2014年には映画「私の男」で主演を務めるなど
非常に活躍が多かったですね

今年2015年でも既にドラマ「問題のあるレストラン」にて出演しており、
それに加え数多くの映画出演が予定されています。

さてそんな二階堂ふみさんに何と熱愛情報が飛び込んできました。
何と相手はミュージシャンオカモトレイジさんのようです。
早速見て行きましょう。

スポンサーリンク

二階堂ふみのプロフィール


本名:二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県那覇市

身長:157cm

血液型:O型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味:アニメ、漫画

代表作品:映画「ガマの油」「私の男」など

スポンサーリンク

二階堂ふみはオカモトレイジの彼女だった!?炎上騒ぎに!?

数多くのドラマ映画に出演し、
若手女優の中では屈指の人気を誇る二階堂ふみさんですが
その割にはあまり熱愛情報は出ていませんでした。

しかし今回、とあるミュージシャンとの熱愛が報じられました!!
そのミュージシャンの名前は「オカモトレイジ」さんです!!

・・・誰?(;´∀`)

と思っている人も数多くいらっしゃると思うので、
簡単に紹介をば。

オカモトレイジのプロフィール

本名:三宅 零治(みやけ れいじ)

生年月日:1991年1月9日

出身地:東京都世田谷区二子玉川

身長:163cm

血液型:不明

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:OKAMOTO’Sのドラム担当

簡単に言えば、
オカモトレイジさんはバンド「OKAMOTO’S」のドラマーということですね。

最近人気が出てきているとはいえ、
まだそこまで知名度が高くないバンドなので知らないという人も多そうです。

で、このオカモトレイジさんの彼女が二階堂ふみさんという噂が。

というのも、この2人のデート現場
週刊誌がバッチリ目撃してしまったようです。
カフェバー寿司屋に2人っきりでいったとのこと

元々この2人は仲がいいことで有名のなので、
熱愛関係にあったとしても不思議ではありませんね。
事務所側は「ただの友人同士の関係」だと弁明しているようですが。

ただ先ほどのデートの証拠写真はないので、
これが本当かどうかはイマイチ分かりませんね。
まあデートが本当だったとしても、
絶対に付き合っているとは言い切れませんが。

でも現在二階堂ふみさんのスキャンダルは他にないので、
割と信憑性が高い気がしますね。

何かヤホーの検索候補に
オカモトレイジ 炎上
なんてキーワードがあったから
ファンから大ブーイングなのかなー、
と思いましたがそうでもなさそうです。

まあ「むかつくー」みたいなコメントは少しありましたが
別に炎上ってほどではないと思います。

スポンサーリンク

二階堂ふみの熱愛!!浅野忠信や新井浩文とはどうなった!?

熱愛噂が比較的少ない二階堂ふみさんですが、
それでも過去に何度か噂されています。

浅野忠信

一人目は俳優の浅野忠信さんとの熱愛。
この2人はご存知「私の男」で共演を果たしました。
2人の年の差はなんと21

映画で禁断の愛を披露した2人が、
現実でも熱愛関係にあるのでは?と疑われました。

しかしこれは完全にガセネタでした。
今のところそれといった情報は全くありません。

新井浩文

二人目は俳優の新井浩文さん。
こちらの年の差も15と非常に離れていますね。

この2人はドラマ「ヒミズ」で共演しましたね。
これが今から約3年前の2012年1月のことです。

そしてその後数々のスキャンダルが出てきて、
更には事務所側も2人の交際の事実を認めてしまいました

しかしその2人に突然破局報道が。
どうやら2014年の6月辺りに破局した、
というのが有力のようです。

破局の原因は恐らくですが恋愛観の違いから来ているようです。
新井浩文さんは結婚を前提に付き合っていたようですが、
二階堂ふみさんは女優として現在忙しいので、
そのつもりは最初からなかったとか。

まあいずれにしても、
2015年現在の交際はないでしょうね。

仮に続いていたとしてら、
オカモトレイジさんと仲良くデートなんてしないでしょうし。
まああれが完全に嘘の可能性もありますが・・・。

こちらもどうぞ!!

【熱愛】セカオワ・さおりの彼女はなかじんだった!!

また炎上!しょこたんが献血で炎上騒ぎに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました