スポンサーリンク

佐藤栞里は斜視だった!?性格も本田翼に似てかわいい!?

未分類

お茶の間で人気沸騰中の女性ファッションモデル・タレントの
佐藤栞里
ファッション誌のモデルとして活躍していましたね。
BSの音楽番組の司会者として出演してからタレントの仕事もするようになり、
さらに所ジョージの「笑ってこらえて」人気コーナー『朝までハシゴの旅』で大ブレークしました!

そんな佐藤栞里ですが、実は斜視なのではないかと噂がされているようなのです。
なので今回そちらについて詳しく調査して参りました。

スポンサーリンク

佐藤 栞里のプロフィール

生年月日:1990年7月27日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
身長:168㎝
スリーサイズ:B78・ W59・ H83
血液型:A型
趣味:漫画・高校野球・ピクニック
所属事務所:スターダストプロモーション
出演バラエティー番組:「ミュージック☆ロード」・「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」など
雑誌モデル:「non-no」・「PINKY」など

スポンサーリンク

佐藤栞里は斜視だった!?

佐藤栞里は斜視の噂が広がっていますが、本当でしょうか。そもそも、斜視と判断するのは結構難しいと思いますが?程度にもよりますけど、テレビ画像や写真を見てその人が斜視かどうかって分かります?なんとなく分かるんですかね・・・?

見て分かる程であれば、子供の頃、親が気にして治療などをしたはずですよ。斜視って両目の動きが違うことですよね例えば右目が正面を向いているのに左目は違う方向を向いている状態。

これって、本人も結構つらいのではないでしょうかね?また、タレントなどテレビにでる人にとっては仕事にも影響がでるはずです。まだ司会やコメンテーターなどだったらそれ程気にはなりませんが、映画・テレビドラマ・舞台俳優の人だったら影響大ですよね。

すみません、話が少しずれましたね。
話を戻します。

佐藤栞里は斜視の噂の出所ですが、本人から、告白・親、友人などからの情報、視聴者及びファンがたまたま専門の方だったなどが想定できます。

まず、本人から告白ですが、告白してもプラスになることは何もないのでこれはありえないでしょう。親、友人などからの情報についてですが親は娘のマイナスになることはしゃべりません。友人は佐藤栞里が斜視と知っているとはかぎりません。また、仮に知っていてもしゃべらないですよね。

視聴者及びファンがたまたま専門の方だった。このケースは可能性ありますね。ファンは気が付いても情報は流さないと思いますが、アンチ・佐藤栞里の視聴者が気付きネットで流した。その噂が一気に広まったとも考えられますね。

噂の発信元は分かりませんが、仮に斜視で本人が体に負担があるのなら、トレーニングや手術などで治ると聞きますので治療した方がいいのかな?ただ大事な目ですから手術は怖いので、リスクの少ないトレーニングがいいと思いますよ!
記事:佐藤栞里の目はやっぱり斜視?

スポンサーリンク

佐藤栞里の性格?本田翼に似てかわいい!?

佐藤栞里の性格天真爛漫です。

以上

・・・以上じゃないもっと調べろ!
では調査開始します。

佐藤栞里と共演した俳優・タレントなどにとっては性格がいい子のイメージが強いのではないでしょうか。特に男性タレントなどは笑顔がかわいい、明るくて、気さくで性格がいい子だな、と思っていそうです。

一方女性タレントは二つに分かれると思います。
まず、女性から見ても「かわいい・素直・明るい・礼儀正しい、いい子」と思う人もいれば、「お調子者・世渡り上手(悪い意味)・図々しい」などと思う女性もいます。
男性は単純だから、見て感じ、話して納得しますが、女性はうわべだけで判断しないで心の中まで覗こうとしますからね。怖いですよ!

芸能人に限らず人の性格(本心)は分かりにくいですよね。芸能人が厄介なのは演技しますからね。ですので、中々本当の性格が分からないです。

例えば番組の中で下ネタを言ってくるスタッフや親父などにノリ良く対応している佐藤栞里。これはどう思うでしょうか?

1、番組だから仕方がないと我慢している。
2、下ネタは嫌いではない。
3、その場の空気を読んで対応できる大人の賢さがある。
4、どんなことも気にしない飾らない性格だから自然体で対応している。

佐藤栞里はではないでしょうか?一般人・スタッフとの交流でも気さく、明るい、素直、優しく対応していると思われていそうです。そのような場面を見たり、聞いたりしている監督・番組担当スタッフに見込まれて“よし”今度の番組も佐藤栞里を使おうと思うのではないでしょうかね。

また、そんな佐藤栞里の性格がうらやましいと思っている人たちがかなり多くいるようです!!
記事:佐藤栞里の性格うらやましい!

スポンサーリンク

佐藤栞里は本田翼に似てかわいい!?

佐藤栞里は本田翼に似ているでしょうか?

あ、よく似ていますね。
びっくりするほど本田翼に似ています。

その本田翼は1992年6月27日生まれ、東京都三鷹市出身で、スターダストプロモーション所属。ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしています!2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ・レギュラー出演していますよ!スタートは佐藤栞里と同じでモデルだったのですね。
本田翼がジャニーズの○○と熱愛フライデー!?

本田翼と同じようなポーズ写真を入手しました。
早速、比べてみましょう。

まず本田翼のかわいい画像ですよ!
目が大きくて整った顏ですね!

次に佐藤栞里のかわいい画像ですよ!
目の表情が違いますが、全体の雰囲気は似てますね!

二人の性格はどうでしょう?

本田翼の性格の評判は正直言って悪いですね。人の話は聞かない、目上の人に対してタメ口、セリフは覚えてこない。この噂が本当だとすると佐藤栞里と本田翼の性格は全然違います。二人は顏は似ているが性格は全く違ったとなりますね。
本田翼がマイペース過ぎてヤバい!!

以上で「佐藤栞里は斜視?本田翼に似てかわいい!?」の実態検証をおわりますよ!
本田翼のかわいい私服画像!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

山本舞香が二階堂ふみに似てると話題に!!

平野レミの旦那と子供が超ハイスペック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました