スポンサーリンク

篠原涼子のすっぴん画像流出!?鼻を整形してる噂はマジ!?

未分類

長い黒髪と大人の怪しげな雰囲気を醸し出す大きな瞳と少し大きめの鼻と口が
程よくバランスがとれた美人顔と抜群のスタイルで男を虜にする女優・篠原涼子
映画・テレビドラマ・俳優・CMタレントとして活躍中です。

2015年9月公開の映画「アンフェア the end」でも検挙率ナンバーワンを誇る女刑事役として出演しました。
クールな篠原涼子のイメージからピッタリはまり役ですね!
ファンは見逃せない映画ですよ!

また、フジテレビのドラマ「オトナ女子」では、
普段はおしゃれで美しく仕事もバリバリこなすOLですが
恋愛は大変不器用な(中原亜紀)役で出演。

そんな数々の映画・テレビドラマ・CMタレントとして活躍中の美人女優
篠原涼子に整形しているとの噂が話題になっています!
また、ある番組で篠原涼子が趣味兼健康で行なっている溶岩ヨガをする時は
すっぴん」ですとコメントしているようですが・・・?

溶岩ヨガ現場にカメラが入り篠原涼子のすっぴん流出?
本人は必死で顔を隠したと言っていますよ!
それらの真実を追っていきましょう!!

スポンサーリンク

篠原涼子のプロフィール

生年月日:1973年8月18日
年齢:42歳
出身地:群馬県桐生市
身長:162㎝
体重:45 kg
血液型:B型
趣味:溶岩ヨガ
所属事務所:イー・コンセプト
出演ドラマ:「ステキな金縛り」「踊る大捜査線」など多数
CM出演:トリンプ「天使のブラ」「極上の谷間」「恋するブラ」など

スポンサーリンク

篠原涼子のすっぴん画像流出の真実!

「おしゃれイズム」にゲスト出演した篠原涼子。
番組「篠原涼子の美を探る」のテーマの中で篠原涼子が日課にしている溶岩ヨガが取り上げられました。その時のカメラ映像にすっぴんでヨガをしている篠原涼子の姿が移ってしまったのです!!

必死で顔を隠そうとしたが隠しきれずにすっぴん画像がテレビに放映されてしまったみたいですね!司会者はくりーむしちゅーの上田晋也と俳優・藤木直人。
二人の印象はすっぴんでもやはり美人と驚きの表情ですよ!

「おしゃれイズム」のメイン司会者上田晋也はお笑いタレント(くりぃむしちゅー)相方は有田哲平。2人共熊本県出身。お笑いタレント・緊急報道番組・バラエティー番組・クイズ番組・司会などで活躍。明石家さんま・ネプチューンなどの芸能界に多数の友人がいます!

また、大の長渕剛ファンとしても有名。
そのような芸歴や友人関係のうまさをみるとコミュニケーション能力があって言葉に説得力がありますね!

普通女優はすっぴん画像は嫌がりますよね。
スタッフと上田晋也が篠原涼子を説得して溶岩ヨガをしている姿(すっぴん)のカメラ撮影を成功させたのかな?

「おしゃれイズム」のサブ司会者俳優・藤木直人は1972年7月19日生まれで岡山県倉敷市出身。映画・テレビドラマ・司会・CMなどマルチタレントとして活躍中の二枚目俳優。

綾瀬はるかと夫婦役で出演した三枚目役のドラマでの熱演も印象に残ります!
サブ司会として上田晋也の暴走を止める重要な役割で「おしゃれイズム」を盛り上げていますよ!

その藤木直人も篠原涼子のすっぴん画像に驚嘆!アラフォーで二児の母のすっぴんとは思えない美しさに驚きを隠せないみたいですよ!!

スポンサーリンク

篠原涼子の整形疑惑について!!


そんな、すっぴん画像を公開した美人の篠原涼子が鼻を整形している噂は本当でしょうか?

こちらが篠原涼子の若い時の写真です!
かなり古い写真ですが、デビュー当時でしょうかね?

鼻の形は見てみても、鼻の筋とか丸みなども現在と変わりない様に見えます
篠原涼子の鼻は整形なのか!?旦那が嫉妬深いって本当?

こちらが現在の篠原涼子の写真です!
若い時は少しぽっちゃりとしているので目の表情が少し違うように見えます。まあ、女性は年齢とか衣装・髪型などで大きく印象がかわりますからね。

篠原涼子の旦那は妻が鼻を整形している噂についてどの様に思っているのでしょうか?

篠原涼子の旦那は市村正親。1949年1月28日生まれの埼玉県川越市の出身。
2007年 春の紫綬褒章をはじめ文化庁芸術祭賞・ゴールデン・アロー賞演劇賞・芸術選奨文部科学大臣賞など20程の受賞歴を持つ日本を代表する偉大な俳優なのですよ!!!

映画では「テルマエ・ロマエ」でローマ皇帝役。古代ローマの浴場と現代日本の風呂をテーマとしたコメディ作品など多数の映画に出演。また、出演作品(舞台)では「屋根の上のヴァイオリン弾き」・「モーツァルト」・「ラ・カージュ・オ・フォール」などで熱演してファンを魅了!
篠原涼子の旦那が病気でヤバい・・・

篠原涼子が鼻を整形している噂がどこから出てきたか分かりませんが、市村正親はそんな噂なんか信じませんよ!証拠の写真がでたわけでもないので、現在の篠原涼子に大満足のはずです!

大人のかわいらしさとセクシーさを放つ妻を持つ市村正親は嫉妬深くなりますよね!仲むつまじい二人には鼻を整形している噂なんか気ならないが結論ですね!

以上が「篠原涼子が鼻を整形している噂は本当でしょうか」についてでした!

【整形】板野友美の顏がついにヤバいことに・・・・

こちらもどうぞ!!

宮崎あおいが鼻を整形!?整形傷があると話題に!!

まゆゆのすっぴん画像公開で炎上!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました