元NEWSのメンバーである歌手および俳優の山下智久さん。
昔から人気がありますよね。

ジャニーズ事務所に入っていながらグループに属さず、
ソロでのみ活動しているというのは非常に珍しいですね。
まさに一匹狼って感じです。

そんな山下智久さんに新たな熱愛情報が入ってきました。
なんと彼女一般人という噂が出ているようですね。
今回はそれの真偽について追っていきたいと思います。


山下智久のプロフィール


本名:山下 智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

趣味:スノーボード、サーフィン

身長:174cm

血液型:A型

代表作:「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」など

山下智久の彼女は一般人だった!?最近フライデーされない理由

 

一時期は人気低迷気味、と言われていたものの
最近は歌手業、俳優業ともに好調の山P。
しかしここ数年あまり目立ったフライデーを聞きません。

山下智久さんは今まで数々の熱愛をフライデーされてきました。
北川景子、加賀美セイラ、あびる優、などなど・・・

記事:山下智久のフライデーまとめ!!北川景子、あびる優らとの熱愛!!

そしてそれらの殆どが「真実」とされています。

そんな山下智久さんから突然スキャンダルが出なくなったのは
少し変な話だと思いますよね。
人気が下がった訳でもないから、
絶対スキャンダルは狙われているでしょうし。

その為ファンの間から、
山Pは一般人と付き合っているのでは?」
という噂が立っています。

なのでこの噂について色々と調べてみました。

すると2011年一般人女性とスキャンダルされていたのが判明しました。

話によれば、バーで2人で飲んでいてイチャイチャしていたようですね。
これが本当なら間違いなくこの熱愛関係でしょう。

で、この一般人女性ですが画像に書いてあるとおり
フランス人女性とのこと。

どうやらこの女性、
実は山下さんのである山下莉奈さんの英語の家庭教師だそうです。
何かアレ系のDVDみたいなシチュエーションですね。。

何故フランス人が英語の家庭教師をしているかは不明ですが、
割と信憑性の高い情報だと思いますよ。
その頃は他にフライデーありませんでしたし。

ただ2015年現在も付き合っているかどうかは微妙ですね。
もう4年も経っているので破局している可能性の方が高そうです。
山下智久さんの熱愛はあんまり長続きしていませんからね・・・。

ただこれ以来目立ったフライデー全くないことを考えると、
もしかしたらこの一般人との交際は継続中なのかもしれません。

スポンサードリンク

楽曲「向日葵」は彼女に捧げた曲だった?

 

あまり知られていないかもしれませんが、
山下智久さんのが歌った曲の中に「向日葵」という曲があります。

これはあの「抱いてセニョリータ」のカップリング曲です。
なので2006年の頃の曲ですね。
昔の彼女との思い出にふける、悲しい失恋の曲です。

で、この向日葵の歌詞には
当時の彼女に向けたメッセージが込められているのでは?
という噂が出ています。

しかし残念ながら(?)これは全くのガセネタ
というのもそもそも向日葵の作詞を担当したのは山Pではありませんでした
なので彼女へのメッセージというのは有り得ないですね。

まあ作詞者に色々と注文すれば不可能じゃないかもですが、
そんな事するぐらいだったら自分で作詞した方が早いですよね(;´∀`)
山P結構作詞を行っていますし。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

【熱愛】亀梨和也の2015年現在の彼女は一般人!?

玉森裕太のフライデーまとめ!!2015年現在の彼女は?